【総合】エッチ【チラ裏・質問】

  • 下話
    • 6999
    • キリン
      18/04/12 13:39:22

    例えばだけど、酔った勢いとか、いきなりそんな感じになった時とかでゴムもなくて、例えば車の中とかだったら避妊ってどうするんですか?
    いいとこで、ゴムないからってやめるの?
    車の中だったら寸止めするの?
    それともお腹?中出し?口?

    ドラマで、初対面なのにその場の雰囲気で車の中でやってしまったシーンがあって、ああいう場合避妊ってどうするのかなーと思って。
    私は経験ないから、気になって。
    経験ある方はどうしてたの?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ