【総合】エッチ【チラ裏・質問】

  • 下話
    • 6678
    • シャインマスカット狩り
      17/12/07 01:00:55

    彼と久しぶりにエッチしたけど、私と彼二周り年離れてて、彼は高齢者。最近彼がエッチに消極的になってきたなぁと思った時に彼とエッチしたら、彼のチンが短くなっていてフニャフニャになってた。
    口でやっていくうちに多少固くなったので中に入れてもらったけど、射精しなかった・・・
    高齢男性、チン使わなくなったら、小さくなるものなのかしら?
    この先セックスしてるのかしてないのかの様なセックスは、虚しいです・・・
    どうしたらいいんだろうね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ