【総合】エッチ【チラ裏・質問】

下話

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[N902i]
爆烈お母さん(07/10/06 22:54)

そこんとこどーなの?的な質問・悩み・チラ裏・妄想下系ネタはこちらにどぞ。
夜になったらあげてね!

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
セックス
性生活
エッチ

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 6357件)
前の50件 | 次の50件

No.6357
串揚げ
17/06/24 23:28
寝室が別だとさ子供を寝かしつけた私が誘うってパターンが定着して今日嫌気がさしたわ。
もう知らん
行動おかさない旦那知らん

  • 0
No.6356
サラダパン
17/06/24 09:19
最近、性欲がやばい。エッチしたーい

  • 2
No.6355
糸魚川ブラック焼きそば
17/06/23 20:56
素っ気ない返事しちゃったからかなー(>_<)
お誘いもーない??
また誘って!!

  • 0
No.6354
ぴよぴよ
  • 0
No.6353
ねぎ焼き
17/06/22 21:12
おしっこしたくなるのはどうしたらいい?

  • 0
No.6352
豆天玉焼き
17/06/22 09:36
>>6347 (笑)その時は小さいのを選んで一緒になったのに(笑)しょせん不倫よね(笑)

  • 0
No.6351
豆天玉焼き
17/06/22 09:34
>>6349 バイブル使っちゃえば

  • 0
No.6350
しぐれ肉巻おにぎり
17/06/22 09:32
会いたい。って思うと身体が熱くなる…

  • 0
No.6349
ゼリーフライ
17/06/21 23:57
単身赴任で、月に1〜2回帰ってくる旦那が、ゴッついバイブ買ってきた(笑)
その日は盛り上がったんだけど、次がなかなか出来なくて、悶々とした日々が続いて辛い。
早く会いたいなー。

  • 0
No.6348
冷やし肉そば
17/06/21 00:19
久しぶりに会えた彼氏と激しいキスして、それだけで気持ちよくて腰くだけになっちゃって、お願いすぐ入れてって懇願するの。したらSな彼氏は仕方ねーなって言いながら壁に私の手をつかせて後ろから…。

ってのどうかな(´・ω・`)

  • 0
No.6347
宇都宮餃子
17/06/20 12:39
>>6312
不倫相手は175cmで細いけど鍛えてて全体的に筋肉質。
アソコは太くて硬いし、長さもある。
入った瞬間、全身がゾクゾクする。

旦那はチビデブで身長は160ないかも。短い、細い、早いの三拍子粗チン。相手にならない。

  • 0
No.6346
富山ホワイト
17/06/20 10:41
とうとうヤッてしまった。気持ち良かったー。次はもっと長くゆっくり楽しみたいな。

  • 1
No.6345
うどんぎょうざ
17/06/19 08:58
>>6343
どんだけ自己中なんだ(;゚д゚)
旦那さんじゃないよね?
そんな男で冷めないの?

  • 0
No.6344
吉田うどん
17/06/19 06:15
>>6343 だってさ、男はやりもくだものしかたないよね(笑)

  • 0
No.6343
ハントンライス
17/06/19 06:13
会ってすぐにチン触ってっと言われるのが萎える。そんなすぐに気分のらないし俺の事好きじゃないの?だったら言うこと聞いてくれる?て聞いてくるとこめんどくさい。好きなんだけどいつも相手のタイミングに合わせてる。

  • 0
No.6342
デミカツ丼
17/06/16 21:51
はーしたい

  • 1
No.6341
ソースかつ丼
17/06/15 21:39
セフレの品格て漫画。すんごいはまった

  • 2
No.6340
焼きまんじゅう
17/06/15 21:09
セフレ探したいけどどうすりゃいいの!
セフレになってって言うの?

  • 0
No.6339
宇都宮餃子
17/06/15 18:55
旦那さんが敬語で語りかけてきます。私も敬語の方がいいですか?

  • 0
No.6338
匿名
17/06/15 17:57
>>6330 でかいって事はサイズが凄いよってアピールだよね?でもサイズだけじゃな〜
てか付き合ってるとか好きとか言われた訳でもないのにそのアピールされるって時点で引くわ

  • 0
No.6337
骨付き鳥
17/06/15 08:10
>>6333
これからかー
そうだといいけど。

  • 0
No.6336
骨付き鳥
17/06/15 08:09
>>6332
いや、自分では分からない。
ただ、旦那と彼では全然違うから。早さも(笑)

  • 0
No.6335
ローメン
17/06/15 01:15
>>6330
そんなアピールするような男、無理。冷める。
どうせ自慢はデカさだけで、テク無しでしょ。

  • 0
No.6334
とり天
17/06/15 00:26
子供産まれて4ヶ月でまだ2回しかしてない(ToT)
旦那帰ってきたらしたいって誘ってみよう。
ここ2〜3日そう思いながら寝落ちしてしまう...

  • 0
No.6333
赤天
17/06/14 22:57
>>6328
相性良くないんだよ
女は好きな人のサイズになるとかって言うでしょー
まだこれからなんじゃない?

  • 0
No.6332
チキン南蛮
17/06/14 22:32
>>6328
ごめん、変なこと聞くけど子供産むとやっぱり緩くなる?自分でも分かる?

  • 0
No.6331
高岡コロッケ
17/06/14 19:38
>>6328 私かと思った!全く同じです

  • 0
No.6330
富山おでん
17/06/14 19:13
俺すごいよ!割とすごいよ!ってアピールしてくる男ってどうなんだろう。
私もう何年もしてないから、やりたい気持ちはすごくあるんだけど、彼にそのアピールされると萎える。
アレのサイズもデカい(服の上から触っただけ)から少し躊躇してる。。
みんななら やる?

  • 0
No.6329
匿名
17/06/14 18:27
レスだからやりたいんだけど浮気する勇気はない
エロ動画ばっかり見ちゃう

  • 0
No.6328
バクダンおにぎり
17/06/14 17:53
今、絶賛不倫中で大好きな人なんだけど、エッチは気持ちよくない。
やっぱり太さが足りないかな?
まぁ、私も子ども三人産んでるからしょうがないけど、物足りない。
バックでなんとか気持ちいいかな?くらい。
せっかくやるならもっと気持ち良くなりたいなー
好きな人と出来るだけ贅沢かな。

  • 1
No.6327
安養寺ラーメン
17/06/14 17:30
旦那としたいんだけど、久しぶり過ぎてどう誘えばいいのかわからん。
夜になるとキョドってるから気が付いてると思うんだけだなぁ。

  • 0
No.6326
しぐれ焼き
17/06/13 23:09
一回入れたら自分からは絶対止めないし、フィニッシュに向かって一直線だから、私から体位変えを要求して一旦止めちゃうと、中折れしてしまい復活しなくなる…。
止めなければ中折れはしません。

どうしたら長持ちするかな?

  • 0
No.6325
串揚げ
17/06/13 22:24
>>6324
おぉ!行ってらっしゃい(笑)

  • 0
No.6324
とばーがー
17/06/13 21:48
上司に日帰り温泉誘われちゃったよ。
本気かな。
部屋風呂ついてるとこ行こうって

  • 2
No.6323
ねぎ焼き
17/06/12 22:12
舐めて欲しい。旦那じゃない人に

  • 3
No.6322
金沢カレー
17/06/12 21:48
あーやりたいー。
旦那とはやりたくないけど。

  • 5
No.6321
グラタンフライ
17/06/12 15:21
>>6320
えー体とチンは関係ない気がする!(笑)
私の経験では
背小さくて痩せ型でも大小いたし、背大きくてガタイよくても大小いたなー。

  • 0
No.6320
醤油かつ丼
17/06/12 14:28
>>6312
一回ガリガリの人(170a位の身長)と付き合ってみたけど、そうだったよ。
でも、クン○がうまくて毎回それでイカせてくれたからそれで物足りなさをカバー出来てた感じ。

しかしながら私自身背か高いから180a位の人と付き合う事が多かったんだけど、揃いも揃って小さめの人(13aあるかないか)とばかりあたってた。
どういう人が立派なの持ってるんだろ。笑

  • 1
No.6319
ねぎ焼き
17/06/12 10:04
エッチしたいな。
相手いないかな。

  • 2
No.6318
あくまき
17/06/12 07:52
子供が学校で旦那がたまたま休みの時しか出来ない。そのチャンスが半年ぶりに来てお互いそのつもりだったのに私が発熱。
遠足前の子供かよ(笑)
結局、ひたすら寝てた〜。

  • 4
No.6317
厚木シロコロホルモン
17/06/11 23:12
>>6312
うん、そう思う。小さくて細い… 物足りないです。

  • 0
No.6316
奥美濃カレー
17/06/11 17:15
実際、小出に誘われたらやりたいよね〜。
興味あるもん

  • 1
No.6315
赤天
17/06/11 13:53
>>6313
クンニ大好きなのにイケないからうらやましい( ;∀;)

  • 0
No.6314
播州ラーメン
17/06/10 23:09
小出さん、酔った状態で五回とかすごくない?ふつーなの(笑)?とふと思ってしまう。うちじゃあ考えられん

  • 1
No.6313
せち焼き
17/06/10 22:31
クンニだけでイッたの初めてかも〜超気持ちいいエッチだった
でも小出恵介はどんな感じでするんだろうって考えちゃったわ、旦那ごめん

  • 0
No.6312
匿名
17/06/10 21:13
体の線が細いやせ型の男性は、やっぱりちんも細くて小さいの?

  • 0
No.6311
伊勢崎もんじゃ
17/06/10 20:17
>>6307
うちの職場でも観てる人いる。でもその人、事務長だから誰も何も言えない…
てか、隠してないんだもん。普通にアンアン聞こえてくるし笑
仕事中はやめてほしい。イライラする。

  • 0
No.6310
広島つけ麺
17/06/10 19:45
フェラでイかない男を、フェラでイかせた!

  • 0
No.6309
牡蠣おこ
17/06/10 17:49
>>6308
糞ビッチめw

  • 0
No.6308
太田焼きそば
17/06/10 17:39
彼氏いるけど会えないから他の人と会ってしてきた。
デンマ最高!!
いく寸前の感覚がたまらない。
当分満足(*^^*)

  • 0

1件〜50件 (全 6357件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ