毎日ちゃんとご飯つくってますか?

  • シンママ
    • 35
    • ちなみに
      07/10/06 16:23:14

    子が一人で、後追いやらおっぱいやらでグズグズしがちな月齢の子がいる方はきちんと自分の食事作ってますか?うちは作ろうと思って野菜とか買って置くんだけど、結局作れず捨てるハメになっちゃう(>_<)仕事から帰ってくる頃には眠くてグズリがMAXでお風呂入れて寝かしつけるので精一杯で…。サラダを作る余裕すらない状態なんだけど、どーしすればいいの(>_<)
    子はまとまって寝てくれないし、離乳食の下ごしらえも一苦労だよ。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ