スッキリ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 558666件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/14 08:43:51

    朝見る番組なくなったな~
    スッキリが恋しい

    • 7
    • 23/06/15 15:00:18

    鳥羽シェフってスッキリに出てたクマみたいな人?

    • 1
    • 23/05/15 08:14:08

    >>558663
    おぉー!私このコメンテーターの3人好き!!

    • 0
    • 23/05/12 08:00:48

    おはようございます。
    5月12日金曜日のスッキリです。
    今日のコメンテーターは
    五郎さん、前田さん、小澤さんです。

    • 1
    • 23/05/09 10:12:43

    オープニングテーマ、スカパラの前のやつのが好きだった

    • 0
    • 23/05/09 09:00:26

    オワタ

    • 0
    • 23/04/20 14:00:42

    今まで毎朝7:55あたりに日テレつけて
    ミトちゃんの「ZIP!」からの スッキリって流れで浩次を見てきたのに、なんか寂しいなぁー。

    • 10
    • 23/04/11 10:12:58

    スッキリないと暇やー

    • 10
    • 23/04/10 08:19:46

    ZIPが長くなっても見ないな。
    今まで朝ドラ受けまで見てその後スッキリという流れだったけど、ZIPにしても何かしっくりこない。そのままあさイチ見るようになった。スッキリカムバック!

    • 9
    • 23/04/05 11:57:50

    司会者とかを一新するだけで、番組自体はスッキリで良かったのにな。
    スタッフも変わっちゃったんだろうか。

    • 7
    • 558656
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/05 10:21:24

    私の朝のルーティーンには8時になったらスッキリをかけるっていうのが含まれてたのに

    • 10
    • 23/04/04 08:10:23

    スッキリ終わって見るのないや…
    ZIPずっと見ててもつまんないし、ラヴィットも朝からずっとわちゃわちゃしててなんか違うんだよな~

    • 13
    • 23/04/03 09:09:32

    スッキリが恋しいわ~。ニュースからのトレンド、特集からのエンタメ。一番見やすかった。

    • 15
    • 23/04/03 08:07:41

    そうか終わったんだ。
    なんか変なかんじ

    • 7
    • 558652

    ぴよぴよ

    • 558651
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/03 02:28:29

    朝の情報ニュース番組のmcはアナウンサーにやらせてください
    芸人はお笑い番組だけ出てればいいんだよ

    • 11
    • 23/04/03 01:18:10

    ぴよぴよしつこくあげ続ける気持ち悪い人って居るよね

    • 2
    • 558649

    ぴよぴよ

    • 23/04/01 08:48:28

    月曜日からスッキリないと思うと寂しいなぁ。
    さっき思い出したんだけど、柳原可奈子さんも天の声で出てたよね。
    スタジオに来てた?

    • 8
    • 23/03/31 21:17:58

    天の声やクイズっす、何げに好きだった。
    バラエティ感もありつつ、真面目なときは真剣に加藤浩次は話していたし、加藤浩次らしさもあって今思えば、朝の情報番組で一番好きだった。

    • 13
    • 23/03/31 21:11:59

    今、録画見てるんだけど最後のスカパラ&浩次が良すぎて泣けてきたー!

    スッキリ好きだったからさみしいなー。

    • 11
    • 558645
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/31 20:25:14

    今録画観てる。結婚した年からずっと観てきた番組。月曜日から寂しいだろうな。17年間お疲れ様でした!

    • 11
    • 23/03/31 16:22:49

    娘が産まれた年から始まって今日まで朝はずっとスッキリ見てた。
    堅苦しくなく、私には凄く見やすかったし、分かりやすかった!スッキリを観れば世間の流れが分かって本当助かってた。
    凄く寂しいな。
    17年間ありがとうございました。お疲れ様でした。

    • 15
    • 23/03/31 16:14:27

    好きな番組だったから、来週から寂しいな。

    • 12
    • 23/03/31 15:43:24

    ペンギン騒動のこといつまでコメントしてるの?
    いい加減しつこい
    局に言えよ

    • 27
    • 23/03/31 14:26:14

    ペンギン騒動のスッキリの最終回はスカパラと宮本浩次の歌で上手く誤魔化しました笑

    ぜんぜん感動しませんでしたー

    • 5
    • 23/03/31 14:18:46

    >>558638
    ほんと、お笑い番組と勘違いしてるのか?今どき池に入るなんてウケないんだよペンギンがトラウマになって病気にならなければいいけど、日テレは動物番組はやるべきではない

    • 5
    • 558639
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/31 14:15:59

    加藤の下品なガラガラ声を
    朝から聞きたくなかったので
    終わって良かった
    次は品のある元NHKアナウンサーに期待します

    • 9
    • 23/03/31 14:14:55

    ペンギン騒動はテレビの奢りを表してた。
    スタッフはもちろんだけど、タレントにも意識の改善が必要。
    相手は動物なんだから。お笑いのセオリーなんて知らんがな。
    春日は池に入る前に既にペンギン踏んでるし、本当に嫌いになった。大人ならやっていい事悪い事わかるよね。
    最後にケチつけたなー。

    • 8
    • 23/03/31 14:11:16

    番組下げのコメでこのトピが終わるのは嫌だわ
    加藤さん、17年間お疲れ様でした
    最後もこのトピで盛り上がれて楽しかったよ

    • 16
    • 23/03/31 14:10:21

    >>558603
    あなたテレビしか 生きがいないの?

    • 1
    • 23/03/31 14:08:55

    >>558610
    こういう考えの人羨ましいな。
    これだけ長く続いた番組でしかも週5もやってたとなると、生活の中に入り込んでて自分の日々の暮らしも一緒に思い出して涙が出るんだと思うよ。

    • 5
    • 23/03/31 14:08:30

    終わってよかった

    極楽とんぼ問題ありすぎ

    山本きらい
    ついでに加藤もきらい

    • 3
    • 23/03/31 14:06:14

    加藤のわざとらしいmcが嫌いでした
    最後はペンギン騒動でケチがついたね

    日テレの番組はzipも24時間テレビも大嫌いだから3年前ぐらいから見なくなった

    • 3
    • 23/03/31 13:56:00

    あらためて見ると、このトピのレス数、55万以上あったんだね!毎朝、「スッキリー♪」ってオープニング始まった頃に旦那を見送りするのが日課だったから、何か寂しい気持ち。

    • 3
    • 23/03/31 12:16:14

    >>558624
    でも懐かしいって書いてるじゃん笑
    てか私は携帯の機種番なんて出てたの全く知らないもん
    何か必死過ぎて余計にウケる

    • 0
    • 23/03/31 12:04:16

    ドン引きするほど号泣するって思ってた森アナが泣かずに挨拶したのはびっくりだった
    いつも泣き虫なのに

    • 12
    • 23/03/31 12:02:19

    リアルタイムで見れなかったから、録画して今、見終わった
    毎日ありがとうでした
    そしてお疲れさまでした!

    • 2
    • 558628
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/31 11:51:18

    こんなに頭の回転早くて、破天荒で自分の意見言える人いるかなー。

    • 8
    • 23/03/31 11:44:25

    なんだかんだ言いつつ、スッキリ見てたなぁ。
    スッキリで、今流行ってる事知ってたのに無くなっちゃった

    • 9
    • 558626

    ぴよぴよ

    • 23/03/31 11:29:08

    昔はじゃない方芸人だったのにね。すっかり逆転したね

    • 0
    • 23/03/31 11:25:01

    >>558623 そうじゃないでしょ。
    見てみたって書いてあるから今見たんじゃない?

    • 8
    • 23/03/31 10:44:19

    >>558621
    そんな昔からママスタやってるんだ
    ウケる

    • 0
    • 23/03/31 10:43:21

    >>558618
    NHKの受信料
    勿論支払ってますよね?(笑)

    • 0
    • 23/03/31 10:41:52

    このトピ、投稿順に見てみたけど、まだ携帯の機種番号?出てる時代だったのね(笑)なつかしい

    • 7
    • 23/03/31 10:37:23

    お疲れ様でした!

    このトピもあと少ししたら書き込み出来ないんだろうなぁ。

    • 6
    • 23/03/31 10:34:57

    >>558617
    けいちょんが謹慎明け少しだけめちゃイケ復活した時に2人で乱闘して、そこで放った言葉だよね確か。

    • 2
    • 23/03/31 10:33:30

    朝はEテレからのスッキリが
    ここ何年かのルーティンだったな
    さみしいなーー

    • 5
    • 23/03/31 10:32:34

    当たり前じゃねえからなって、もとはめちゃイケ?
    山本の結婚の時にも言ってたね(笑)

    〆にも持ってくる、さすがお笑い芸人

    • 8
1件~50件 (全 558666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ