スッキリ【総合】

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[SH901iS]
加藤(07/09/27 08:14)

無いみたいだから作ってみた。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 181172件)
前の50件 | 次の50件

No.181172
冷やしラーメン
17/05/26 11:41
>>181171
私も観てる(涙)

  • 0
No.181171
鶏ちゃん
17/05/26 11:27
録画をみてます…涙が…w

  • 1
No.181170
ザンギ
17/05/26 11:11
だいすけお兄さんの生歌最高だった。三曲くらい聞きたかった。

  • 5
No.181169
宇都宮焼きそば
17/05/26 11:10
最近娘が口ずさんでる曲でじーんときた

  • 0
No.181168
えびめし
17/05/26 10:59
選曲良かった!!!
ありがとうの花も聞きたかったな

  • 6
No.181167
北条米スクリーム
17/05/26 10:58
録画してたから今見た!
緊張するよねー。良かった良かった!
これこらも色んな歌歌ってほしいな

  • 1
No.181166
骨付き鳥
17/05/26 10:36
良かったなあ。曲も、最近子供が保育園でよく歌ってるらしいやつでジーンときたわ。録画したから帰ったら見せてあげよ。民放のお兄さんどんな感じかと思ったけどあんまり変わらなくて安心した。
ただ、すんごい気を遣ってることは分かったよ。。加藤の圧、凄そうだもんね…。
お兄さんお疲れっしたー。

  • 9
No.181165
レモン牛乳
17/05/26 10:34
>>181164
ふふっ

  • 1
No.181164
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/26 10:34
>>181156
あなたはふなっしーを見てもそう思うの?

  • 2
No.181163
レモン牛乳
17/05/26 10:30
>>181115
よしお、顔小さくて脚長いもんね。
はぁ、だいすけの余韻に浸ってたけど、私もそろそろ動こう。
スッキリの視聴率が上がってたら、他の番組にもバンバン呼ばれるのかな?お兄さんのイメージは崩さないでほしいわ。

  • 2
No.181162
とん汁ラーメン
17/05/26 10:29
>>181156 だよね
話し方が気持ち悪かった
このまま消えていくだろうね

  • 1
No.181161
匿名
17/05/26 10:29
>>181156 あんたはどんだけの容姿なんだよ。嫌ならみなきゃいいじゃん。こういう人ほんとうざい

  • 7
No.181160
レモン牛乳
17/05/26 10:27
>>181156
残念なのはお前だよ

  • 6
No.181159
赤天
17/05/26 10:27
>>181153
いつも座り

  • 0
No.181158
冷やしラーメン
17/05/26 10:25
>>181156
これから頑張ろうって人をよくそこまでの文句が言えるね。子供には影響与えないでくださいね。

  • 7
No.181157
イタリアン
17/05/26 10:23
>>181156
僻み妬みは顔に出るってさ

  • 7
No.181156
うどんぎょうざ
17/05/26 10:13
だいすけ、頭でかくて足短い、O脚だし、色々残念ね。
おかいつの中だから見れたけど、普通には出られないね。

  • 3
No.181155
とん汁ラーメン
17/05/26 10:09
>>181153 そうだよ

  • 1
No.181154
けんちんうどん・そば
17/05/26 10:09
>>181153
うん、みんな座ってるよ

  • 1
No.181153
亀山みそ焼きうどん
17/05/26 10:08
北川景子、椅子に座ってたね。このコーナーゲストっていつも座りだっけ?

  • 0
No.181152
かつめし
17/05/26 10:08
北川景子と芦田愛菜ちゃんは眼鏡かけるよねぇ。小学生の時、授業中だけ眼鏡かける子がいて憧れたわぁ。

  • 0
No.181151
盛岡冷麺
17/05/26 10:07
>>181149
不良がかっこいいと思ってる中学生男子みたい

  • 1
No.181150
うどんぎょうざ
17/05/26 10:06
この元のドラマの時の奥菜恵、可愛かったよね。

  • 0
No.181149
レモン牛乳
17/05/26 10:06
菅田勘違いし過ぎ ダルそうだし

  • 0
No.181148
漬物ステーキ
17/05/26 10:06
柳原の笑い声が下品すぎる

  • 3
No.181147
奥美濃カレー
17/05/26 10:06
広瀬すず、いつも同じイメージだな

  • 1
No.181146
冷やしラーメン
17/05/26 10:06
>>181133
アゴ王子でしょ

  • 0
No.181145
盛岡冷麺
17/05/26 10:06
菅田将暉も広瀬すずももう飽きた。
菅田将暉はいつも同じ表情、広瀬すずはどんどんゴツくなってるよね

  • 3
No.181144
津山ホルモンうどん
17/05/26 10:06
菅田将暉のよさが分からない

  • 3
No.181143
勝浦タンタンメン
17/05/26 10:05
加藤つまらん

  • 1
No.181142
いま録画見てるよー
17/05/26 10:05
菊地弁護士がかわいすぎたんだけど。

  • 7
No.181141
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/26 10:04
菅田って自分大好きナルシストだろうな〜

  • 0
No.181140
けんちんうどん・そば
17/05/26 10:04
菅田将暉はオーディションだったって言うけど、本当かな?宮野真守はプロだし上手いし納得だけど…

  • 0
No.181139
レモン牛乳
17/05/26 10:03
>>181126
あなたも可哀想な人だね

  • 0
No.181138
若さ溢れる
17/05/26 10:03
>>181136 ハイスクールだいすけ

  • 0
No.181137
サラダパン
17/05/26 10:03
菅田ってポケットに手入れてた? 偉そうに態度悪すぎ

  • 0
No.181136
とん汁ラーメン
17/05/26 10:03
録画を視聴中。
この頃のだいすけも意外と好き(笑)

  • 5
No.181135
しぐれ焼き
17/05/26 10:03
しょうこお姉さん、だいすけお兄さん、北川景子、菅田くん、今日は好きな人ばっかり出てきて嬉しいな。

  • 2
No.181134
豚丼
17/05/26 10:03
だいすけ録画見て朝寝しようっと。

  • 1
No.181133
牡蠣おこ
17/05/26 10:02
声優の宮野さん?イケメンやな

  • 0
No.181132
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/26 10:02
すずちゃん可愛い。

  • 0
No.181131
匿名
17/05/26 10:01
今日のスッキリはだいすけ効果で視聴率上がったかもね

  • 7
No.181130
牡蠣おこ
17/05/26 10:01
>>181120
歴代お兄さんのアンケートトピ誰か作りそう

  • 0
No.181129
ゼリーフライ
17/05/26 10:01
さあ、もう用は済んだから家事やる。
またねー(^o^)ノシ

  • 2
No.181128
バクダンおにぎり
17/05/26 10:01
国子が24時間か

  • 0
No.181127
とり天
17/05/26 10:00
番組エンディングでだいすけお兄さんまた出てこないかなーと思ってチャンネル変えないでいる。。

  • 0
No.181126
せんべい汁
17/05/26 10:00
>>181077 え?チビだよ(笑)
加藤と並んで可哀想だった

  • 2
No.181125
牡蠣おこ
17/05/26 10:00
>>181108
そうなんですよね!
嫌いじゃなかったから余計に薬で逮捕ってガッカリした

  • 0
No.181124
広島つけ麺
17/05/26 10:00
可愛い〜、なんでこんなに可愛いんだ〜

  • 0
No.181123
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/26 10:00
あーもおこんな時期かぁ

  • 0

1件〜50件 (全 181172件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ