新山千春ってブログやってないんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
    • 24522
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 01:58:07

    >>23631
    ビスコとグリコが何のかも分かってない、グラデーションも書けない
    こんなアホ人間が舞台見て意味が分かるとは思えない。

    グラデーションをグラデションってわざわざ打つ方が面倒くさいけどね。
    アホ人間は苦痛じゃないし、おかしいって思わないとこがさすがアホ人間。

    • 0
    • 18/05/23 21:16:23

    >>23631
    新山千春見ましたってまだTwitterに目撃情報無し

    • 0
    • 18/05/23 20:36:28

    >>23631
    今日ホリプロ主催の舞台は2つ
    『酒と涙とジキルとハイド』
    『シラノ・ド・ベルジュラック』
    また、皆さんの迫力に涙ドバドバ、
    皆さんのー皆さんのーって薄っぺらい感想書くんだろうな。
    グラデーションも書けないお馬鹿に見られる舞台の価値がぐんと下がるね。

    • 0
    • 24519

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 19:52:36

    >>23631
    えっ、また写真使い回し?
    何なんだろう。この新山千春の最低な感じ。
    人が嫌って写真撮らないの分かる気がする。
    舞台のチケットはまたタダかな?
    誰と写真撮ってくるのか楽しみです。

    • 0
    • 18/05/23 19:41:24

    所で今年の運動会はまだ?今年の弁当はどうなった!
    フルーツゼリーはだいぶ前に作った写真又使いまわし?
    シフォンケーキも最近ホントに作ったやつ?

    • 0
    • 18/05/23 19:35:54

    >>23631
    グラデションって何?
    調べたら、もしかして: グラデーションって出たよ。
    だからーーーー小学校の低学年の国語からやり直せ!久継に勉強教えてもらえ!って何回言えば分かるんだよ。クソ山恥春!
    ボケ!



    それと店内を勝手に写真撮るな!
    泥棒クソ山恥春!

    • 0
    • 18/05/23 17:34:16

    >>23631
    綺麗なママ?
    ニヤマのどこがママ業してるわけ?
    バカも休み休み言えよ。

    ニヤマがいつショップチャンネルに出た?
    いつ出たかも分からない人は引っ張りだことは言いません。
    やっぱりバカですね(笑)


    • 0
    • 18/05/23 00:00:09

    >>24513
    だってボイトレ一週間?
    あとはカラオケで練習。
    たんなる金かけたカラオケ大会。

    • 0
    • 18/05/22 20:41:51

    >>23631
    ものまねグランプリに呼ばれなかったの。
    ゲスト主演無いの?
    美容室でものまね練習までしたのに何も身に付かなかったんだね。
    何もかも中途半端恥春。

    • 0
    • 18/05/22 15:47:50

    >>23631
    意地でも朝ごはん作らないね。
    どうせ弁当も久美子が作ってるに決まってる。

    • 0
    • 18/05/22 14:57:33

    >>23631
    主演ゲストだからね。
    主演がゲストってそんなドラマねーわ。

    どこのバカの制作がニヤマを使ったのか楽しみだわ。

    • 0
    • 18/05/22 11:21:27

    >>23631
    前から思ってたけど、何の為にhiphop行ってんの?

    hiphopなんか行く暇があるなら娘の為に料理したら?
    何の為にカンニングして食育アドバイザーの資格取ったの?
    食育なんか全然頭に残ってないね。
    バカだから食育アドバイザーの資格ですらカンニングしないと取れないってどれだけ脳ミソチビチャイの?(笑)

    • 0
    • 18/05/22 06:31:07

    >>23631
    去年のお弁当出してきて母親ぶっても、
    モムの誕生日にケーキ買わなかった事、スイカをねだったモムに意地悪して買ってあげなかった事
    チャラにはなりませんから。
    子供に虐待してる親は必ず子供にも将来虐待される事になるからね。
    宇宙の仕組みの返報性で、必ず自分がやった事は自分に戻って来るようになってるから。
    返報性の法則で調べてみ。

    • 0
    • 18/05/22 00:15:57

    ドラマ、ドラマってウルサイね。
    そんなに嬉しいのか?
    主演ゲストが。

    だったら毎回連ドラのレギュラーでも撮れよ。
    その実力もないくせに。

    • 0
    • 18/05/21 13:13:01

    整形した?TVの動いてる顔と写真になった顔全然ちがうね
    TVだと劣化感凄い!今どきの写真アプリは綺麗に修正できるから!助かるね

    • 0
    • 18/05/20 21:10:55

    ごの、、、アイス
    これがたまらないんだぁ
    また誤字。
    おい、>>24503
    大馬鹿タレ新山千春に小1からの国語教えとけよ。
    馬鹿同士じゃ勉強にならんか?笑

    • 0
    • 18/05/20 20:30:48

    >>24503
    黙れ韓国頭!

    • 0
    • 18/05/20 19:59:14

    >>24503
    アホ発見

    アホ恥春の擁護もアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホーーーーーーーーーーーーー

    • 0
    • 18/05/20 17:24:30

    綺麗だからアンチ多数なんじゃない

    • 0
    • 18/05/20 15:04:28

    >>23631
    安田美沙子インスタいいね6700
    新山千春インスタいいね280

    ねぇ、笑えないくらい新山千春無様なんだけどーーーー笑
    本当に皆からまんべんなく何しても嫌われてますね。

    • 1
    • 18/05/20 13:22:19

    去年の運動会の弁当載せるな!どうでもいいわ!

    • 0
    • 18/05/20 06:37:05

    >>23631
    OPERA シアーリップカラーNの限定カラーが2018年5月18日に発売します。
    今回のカラーはピンクがメインです。
    ◆37 ピンクソーダ
    大粒のピンクラメがみずみずしくきらめくクリアピンク


    オペラのピンクソーダはまだ一昨日出たばっかりだけど?
    たった2日でもうリピ買いってお前の唇どんだけデカイんだよ。
    国語力がないんだからお前はステマするな。
    オペラの営業妨害!
    お前がステマしなくてもお前よりフォロワーの多い人がインスタ上げるからお前は黙ってろ。
    お前が使ってるオペラは使うなってインスタに上げとくわ。

    • 1
    • 18/05/19 07:08:56

    >>23631
    ネグレクト千春が唯一作った風に見せる年に一度の運動会弁当。
    娘の誕生日にも料理作らないくらいの立派なネグレクト千春。
    弁当もどうせ8割久美子手作りのくせに。
    ネグレクト千春はただタバコ吸ってるだけ。
    野菜の皮も捨てるなよ。

    ネグレクト千春一家ポツン弁当(笑)

    • 0
    • 18/05/19 00:35:32

    >>23631
    主演ゲスト?
    ならまたスカッとジャパンとか他の再現ドラマ?
    今期や夏ドラマの主演はもう決まっていてゲスト扱いにはできませんよ。

    タモリさんの奇妙な話し?に出てなかったよね。

    • 0
    • 18/05/19 00:04:37

    >>23631
    何てったって主演ゲストだからね。撮影忙しいよね。
    ゲスト出演じゃないからね。
    主演ゲストってインスタに書いてたのスクショしてるからドラマ分かったら、新山千春が主演ですか?ってスクショと一緒に制作著作のテレビ局にメールするから。
    インスタはママスタ見て、ゲスト出演に書き直してたけどスクショしてたからね。
    ニヤマsummerザマー(笑)ぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    • 0
    • 18/05/18 23:56:45

    >>23631
    連ドラのゲスト出演なら発表してもいいんじゃない?

    • 0
    • 18/05/18 20:59:03

    >>23631
    昔の写真引っ張り出すねー。
    お弁当作ってますアピールしても無駄だよ。
    あんたが日頃全然料理してないのはインスタ見てたら分かるから。
    たまに作った時の張り切った感じとかみっともなくて見苦しいからね。
    たまに弁当作るくらいで母親面するの許されると思うなよ。

    • 0
    • 18/05/18 18:46:05

    >>23631
    何で運動会に935は呼ばないの?

    いくら弁当作っても日頃娘に食事を作らない罪は消えないからね。
    食事作ってあげない、娘が食べたがってもスイカも買ってあげない意地悪ばっかりしてるから共演者に写真も撮ってもらえない罰が待ってる。

    • 0
    • 18/05/18 18:24:54

    >>23631
    去年のおにぎりはきっちりアホ恥春、モア、久美子仮病婆の3匹分のおにぎりだな。
    今年はアホ清継も入って4匹か。

    • 0
    • 18/05/18 15:20:48

    ドラマの共演者との写真、一枚もないね
    誰も一緒に撮ってくれないなんてかわいそうに!

    • 1
    • 18/05/18 15:06:58

    >>23631
    何で撮影入る前に私服で外で台本読んでんの?
    外で台本読んでる人初めてインスタで見たんだけど?
    嫌われてるから楽屋にも入れてもらえないの?
    意味の分からない事するから誰からも好かれないんだよ。

    • 0
    • 18/05/18 11:40:29

    >>23631
    ドラマ撮影に入る前に収録収録って言ってた番組はいつもの通販?
    通販番組収録って何で書かないの?
    誰もお前なんかにバラエティー番組オファー来るなんて思ってないから(笑)
    しかもショップチャンネルじゃねーし。
    クソタレント!新山千春!

    • 0
    • 18/05/17 11:10:18

    >>23631
    昨日仕事無かったのに晩御飯作らなかったの?
    母親としての自覚を持て!

    • 0
    • 18/05/17 05:39:27

    >>23631
    放送が無かったらウソってバレルのに何故収録収録って何回も同じウソつくの?
    バカなの?
    脳みそが本当にちびちゃいからウソついたの忘れるの?
    インスタ見返せよ。
    どれだけ毎日ウソ付いてるのかちびちゃい脳みそに叩き込め。

    • 0
    • 18/05/16 18:16:04

    >>23631
    撮休だから家にいて掃除して、娘の食べたがってた夕御飯作りますって考えが何で出ないんだろう。
    撮休だ!遊び行こう!って
    やっぱり母親としての自覚が全くないね。
    だから娘から指輪とか手紙もらって涙ポタポタとか書いてもどうせ泣いてないでしょ?って白々しくて誰にも信じてもらえないんだよ。
    娘に会いたくて胸に抱きしめって書いたくせに娘を大事に、まず娘第一に考えてますって行動が全く無い。
    何なんだろう。この愛情の無さは。
    本当に娘をライバルって思ってんのかも。
    だから一人娘の誕生日にケーキも買いたくないんだよね?
    母親というか人間のクズだわ。
    立派なクズ人間を育てたねタクババーは。
    あの世で反省しろタクババー。

    • 0
    • 18/05/16 17:29:00

    >>24483
    >>23631ニヤマブランドのTシャツが腐るほど残っているよね。
    それ着れば?

    バッグも腐るほど残っているんでしょ。

    • 0
    • 18/05/16 14:59:33

    >>23631
    何で普段着になると胸が小さくなるの?
    ロケの時パット詰めすぎだよ、みっともない。
    あんた自分でまな板に乳首があるだけの画像をブログに載せたんだからみんなあんたが貧乳って分かってっから。
    あんたが胸盛ろうが、ウエスト細くなろうが世間は誰も興味ないから(笑)
    不倫しないと週刊誌にも載らなかった三流以下のアホタレントのくせに何が、ウエスト細くなっただよ(笑)
    梨花はジーンズ姿でもニュースになってたのにウエスト細くなってもニュースにもならないねーアホ恥春は(笑)

    • 0
    • 18/05/16 14:54:27
    • 0
    • 18/05/16 13:34:31

    >>23631
    今どきコカ・コーラのTシャツ着てる人いるんだ?ダセーーーー(笑)
    Supremeはどうしたのよ、Supremeは?

    • 0
    • 18/05/16 13:22:03

    >>23631
    何で今日撮ったのに98年5月26日って日付が入ってるの?

    • 1
    • 18/05/15 19:27:43

    >>23631
    主演じゃないって気づいたんだ?
    何でお前ごときアホタレントにドラマの主演の仕事が来るんだよ。
    たかがゲストのくせに。

    ショップチャンネルにも出てないくせに、ママスタはもう取り返しつかないね。
    インスタなら主演と出演書き直せるけどね。

    • 0
    • 18/05/15 01:20:28

    >>23631
    新山千春は鬼女

    • 0
    • 18/05/14 15:35:23

    >>23631
    小学校6年生から母の日に指輪もらった、うちの娘スゴいでしょう!的な感じで書いたんだろうけど常識的ではない。
    母の日に指輪って日頃から常識的な生活してたら絶対思い浮かばない物。
    母親が母の日に指輪欲しい指輪欲しいのって催促したならいいけど、それはそれで小学生に指輪ねだる母親は非常識。
    実にニヤマの一家らしい非常識な母の日ですね。
    それを自慢気に全世界に発信するニヤマ、さすが!非常識の第一人者。大拍手。

    • 0
    • 18/05/14 13:06:08

    >>23631
    お母ちゃん、お母ちゃんってゴマすってた夏木マリに母の日に何もしなかったの?
    本当に上部だけの最低新山千春。
    ただ尾野真千子が気に入らないから夏木マリにすり寄ってただけで用が無くなったら見向きもしない。
    そういう人としての礼儀とか欠くから誰とも仲良くなれないんだよ。

    • 1
    • 18/05/14 11:03:32

    >>23631
    朝ごはんもお弁当も作らない母親に指輪ってニヤマに似てモアもちょっとおか しい子供。
    六年生にしては幼稚なのはやはり園に行ってないからか?
    幼児教育受けてないと精神的に弱い子供になるんだね、怖いわー。


    • 0
    • 18/05/14 08:27:50

    なちゅらるfight(笑)
    ダセーーーーーーーーーーーーーーーー!

    • 0
    • 18/05/13 21:47:44

    >>23631
    モムが4歳くらいの時に、モムから手紙貰ったって、罫線の狭い便箋の罫線にきちんと収まった丸の並んだ手紙を自作自演してたの思い出した。
    4歳が狭い便箋の罫線からはみ出さずに丸書くなんてほぼ不可能だからあの時のニヤマの自作自演は笑ったわ。
    娘からの手紙って、園に言ってないモムが手紙書けるわけがないからね。

    • 0
    • 18/05/13 20:36:04

    >>23631
    自分で作ったカプレーゼってバルバレだヨット(笑)
    ナチュラルfight(笑)ぷぷぷ
    お馬鹿ニヤマらしい頭の悪い言葉つなぎだヨット

    • 0
    • 18/05/13 17:27:39

    >>23631
    ドラマ、ドラマうるさいなぁ。
    数年に一度のドラマオファーおめでとうございます。
    よいお年を。

    • 0
1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ