新山千春ってブログやってないんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/16 18:16:04

    >>23631
    撮休だから家にいて掃除して、娘の食べたがってた夕御飯作りますって考えが何で出ないんだろう。
    撮休だ!遊び行こう!って
    やっぱり母親としての自覚が全くないね。
    だから娘から指輪とか手紙もらって涙ポタポタとか書いてもどうせ泣いてないでしょ?って白々しくて誰にも信じてもらえないんだよ。
    娘に会いたくて胸に抱きしめって書いたくせに娘を大事に、まず娘第一に考えてますって行動が全く無い。
    何なんだろう。この愛情の無さは。
    本当に娘をライバルって思ってんのかも。
    だから一人娘の誕生日にケーキも買いたくないんだよね?
    母親というか人間のクズだわ。
    立派なクズ人間を育てたねタクババーは。
    あの世で反省しろタクババー。

    • 0
    • 18/05/16 17:29:00

    >>24483
    >>23631ニヤマブランドのTシャツが腐るほど残っているよね。
    それ着れば?

    バッグも腐るほど残っているんでしょ。

    • 0
    • 18/05/16 14:59:33

    >>23631
    何で普段着になると胸が小さくなるの?
    ロケの時パット詰めすぎだよ、みっともない。
    あんた自分でまな板に乳首があるだけの画像をブログに載せたんだからみんなあんたが貧乳って分かってっから。
    あんたが胸盛ろうが、ウエスト細くなろうが世間は誰も興味ないから(笑)
    不倫しないと週刊誌にも載らなかった三流以下のアホタレントのくせに何が、ウエスト細くなっただよ(笑)
    梨花はジーンズ姿でもニュースになってたのにウエスト細くなってもニュースにもならないねーアホ恥春は(笑)

    • 0
    • 18/05/16 14:54:27
    • 0
    • 18/05/16 13:34:31

    >>23631
    今どきコカ・コーラのTシャツ着てる人いるんだ?ダセーーーー(笑)
    Supremeはどうしたのよ、Supremeは?

    • 0
    • 18/05/16 13:22:03

    >>23631
    何で今日撮ったのに98年5月26日って日付が入ってるの?

    • 1
    • 18/05/15 19:27:43

    >>23631
    主演じゃないって気づいたんだ?
    何でお前ごときアホタレントにドラマの主演の仕事が来るんだよ。
    たかがゲストのくせに。

    ショップチャンネルにも出てないくせに、ママスタはもう取り返しつかないね。
    インスタなら主演と出演書き直せるけどね。

    • 0
    • 18/05/15 01:20:28

    >>23631
    新山千春は鬼女

    • 0
    • 18/05/14 15:35:23

    >>23631
    小学校6年生から母の日に指輪もらった、うちの娘スゴいでしょう!的な感じで書いたんだろうけど常識的ではない。
    母の日に指輪って日頃から常識的な生活してたら絶対思い浮かばない物。
    母親が母の日に指輪欲しい指輪欲しいのって催促したならいいけど、それはそれで小学生に指輪ねだる母親は非常識。
    実にニヤマの一家らしい非常識な母の日ですね。
    それを自慢気に全世界に発信するニヤマ、さすが!非常識の第一人者。大拍手。

    • 0
    • 18/05/14 13:06:08

    >>23631
    お母ちゃん、お母ちゃんってゴマすってた夏木マリに母の日に何もしなかったの?
    本当に上部だけの最低新山千春。
    ただ尾野真千子が気に入らないから夏木マリにすり寄ってただけで用が無くなったら見向きもしない。
    そういう人としての礼儀とか欠くから誰とも仲良くなれないんだよ。

    • 1
    • 18/05/14 11:03:32

    >>23631
    朝ごはんもお弁当も作らない母親に指輪ってニヤマに似てモアもちょっとおか しい子供。
    六年生にしては幼稚なのはやはり園に行ってないからか?
    幼児教育受けてないと精神的に弱い子供になるんだね、怖いわー。


    • 0
    • 18/05/14 08:27:50

    なちゅらるfight(笑)
    ダセーーーーーーーーーーーーーーーー!

    • 0
    • 18/05/13 21:47:44

    >>23631
    モムが4歳くらいの時に、モムから手紙貰ったって、罫線の狭い便箋の罫線にきちんと収まった丸の並んだ手紙を自作自演してたの思い出した。
    4歳が狭い便箋の罫線からはみ出さずに丸書くなんてほぼ不可能だからあの時のニヤマの自作自演は笑ったわ。
    娘からの手紙って、園に言ってないモムが手紙書けるわけがないからね。

    • 0
    • 18/05/13 20:36:04

    >>23631
    自分で作ったカプレーゼってバルバレだヨット(笑)
    ナチュラルfight(笑)ぷぷぷ
    お馬鹿ニヤマらしい頭の悪い言葉つなぎだヨット

    • 0
    • 18/05/13 17:27:39

    >>23631
    ドラマ、ドラマうるさいなぁ。
    数年に一度のドラマオファーおめでとうございます。
    よいお年を。

    • 0
    • 18/05/13 15:02:04

    >>23631
    去年も指輪もらったって書いて無かった?
    子供のくせに指輪指輪って親に似て見栄っ張りなのか、どうせ嘘だろうけど。
    涙ぽたぽたとか泣けば感動でしょ?って思ってんの大間違いだから。
    お前が書くのは嘘にしか思えない。
    お前はカスだから何も信じられない。

    • 1
    • 18/05/13 13:33:16

    >>23631
    普段から娘に意地悪してるくせに何が涙ポタポタだよ。気持ち悪い。
    普段母親らしい事してない奴って母の日だけは絶対忘れないよね。
    娘の誕生日はスッカリ忘れて東京中にケーキ売って無かったってクソ恥春らしい嘘ついたのは一生忘れまへん。


    私の母と娘がって今度は同居を認めるわけ?
    別居匂わせたり、暗に同居です宣言さしたりバカ恥春の考えはやっぱり私達とはかけ離れ過ぎて理解出来まへんわ(笑)
    自分で作ったカプレーゼ一年以上ぶりの登場ご苦労はん。

    • 0
    • 18/05/13 11:35:50

    >>23631
    今日は母の日ですが、一人娘の為に誕生日ケーも買ってあげない、一人娘の大好物のスイカも買ってあげない、鬼母ニヤマの日ではありませんので勘違いしないで下さい。

    • 0
    • 18/05/12 20:39:29

    >>23631
    今、志村動物園で多頭飼い崩壊の現場が映ってる。
    ニヤマんちも多頭飼い崩壊して病気になってどんどん死んで
    今は死んだ犬を生きてるようにインスタにアップしてますよね?
    予防接種も受けず、トリミングもしなかったらそりゃ死ぬわ。
    もう二度と死んだ犬をアップするの止めて下さい。
    ニヤマの見栄の為に死んだ犬をアップするって飼い主として一番最低の行為です。
    今後もしアップしたら志村動物園に、新山千春は死んだ犬アップしてるってメール送ります。
    同じ事務所の山瀬まみさん、新山千春に最低な行為は止めるように注意して下さいってメール送ります。

    • 0
    • 24468

    ぴよぴよ

    • 18/05/12 13:12:24

    >>23631
    明日温泉行かないの?

    日頃モムの為に何もしてないんだから明日は何も期待しないで何も無心しないでね。
    あ、無心って分からないか?
    久継に聞けば?

    • 0
    • 18/05/12 11:39:32

    >>23631
    何が
    楽しい雰囲気でCM中もよく
    大笑いしてます
    だよ。CM中も誰からも話かけられないからみんなと写真撮れないくせに。
    ランチも一緒にとか誘われた事もないからニヤマはさっさとポツンで東京帰って、相変わらずみんなに嫌われてるニヤマでしたぁとさ(笑)プー
    頭も悪いニヤマと絡んでも楽しくないってみんな分かってるんだよね。
    自分の寝顔何回も取り直してキモーーーー。

    • 0
    • 18/05/12 06:53:14

    >>23631
    今日はぐっさん、ガレッジセールと一緒なので放送前に挨拶に行きました、写真ぱちり!って事が一度もないね。
    みんなの嫌われモン新山千春。
    御愁傷summer。南無。

    • 0
    • 24464

    ぴよぴよ

    • 18/05/11 20:36:24

    >>23631
    本当に似てないクソみたいな芸人も出てるのにオバサン恥春はもう物まね呼ばれないんだね(笑)
    恥春はクソ以下(笑)

    • 0
    • 18/05/11 18:50:35

    >>23631
    インスタのフォローといいねの数があいかわらず素人並みですね。

    • 0
    • 18/05/11 17:43:27

    >>23631
    ドラマのゲストが主役なんてあるんだ?
    木曜ドラマって何だろう。
    別に興味ないからいいや。

    • 1
    • 18/05/11 13:05:45

    全然3色ショッピングに呼ばれないね。

    • 0
    • 18/05/11 11:14:58

    >>23631
    ニヤマはいつも一人ぼっち
    一緒に撮ってくれるのは親友だけど誕生日にケーキは買ってあげたくないモムばかり
    ニヤマはずっと一人ぼっち
    一生ニヤマは一人ぼっち
    ポツン写真も板について来たね

    • 0
    • 18/05/10 21:05:18

    >>23631
    モアイって本当に幼稚だね。
    五年生にもなって母親の胸に抱きつくとか幼いわー。
    さすがピロートーク親子(笑)キモい!!!

    • 0
    • 18/05/10 17:32:44

    >>23631
    ベストマザーの発表がありました。
    ニヤマの名前はありませんヨット(笑)プーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
    娘よりも男とセックス
    娘の誕生日にはケーキも買わないケチニヤマは一生ベストマザーはもらえないヨット(笑)プーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    • 0
    • 18/05/10 16:05:05

    >>23631
    何の収録?収録収録うるさい!
    収録だけじゃなくて何の番組なのか書けよ。
    何なの?毎回収録収録って。
    ショップチャンネルには出てないけど?
    ショップチャンネルと間違えてたくせにまだロッピングに出てるんじゃないよね?
    本当クズだわークソだわー新山千春

    • 0
    • 18/05/09 21:14:52

    >>23631
    久美子ババアがいるんだから鍵要らないだろ。
    意地でも久美子ババアと同居は隠すつもりかよ。まじクソだな。
    娘と会えてたまらなく嬉しかったって毎日一緒に暮らしてる親の言葉ではないな。
    クソ山恥春って、たまらなくってワード好きだよね(笑)
    バカの一つ覚え(笑)

    • 1
    • 18/05/09 17:00:38

    >>23631
    フジテレビの物まね歌合戦出るんですか?
    今回は何の物まねですか?

    衣装はもういいのでキチンと番宣して下さい。
    衣装と収録がイコールしませんが?
    何の為の衣装ですか?

    • 0
    • 18/05/09 02:12:20

    新山千春は毒親

    • 0
    • 24452

    ぴよぴよ

    • 18/05/08 20:16:59

    >>23631
    ニヤマと写真パチリしてくれる数少ないタレント、大沢ケイミ、芸能活動引退。
    今後は中国で仕事だってさー。
    ニヤマも中国まで追いかけて行けば?

    • 0
    • 18/05/08 17:53:55

    >>23631
    独身のようなインスタだね。
    ただたまに親戚の子供が出てくるだけ。

    • 0
    • 18/05/08 15:59:30

    >>23631
    〇〇の番組の収録でしたぁって書いた事ないよね?
    いつも衣装ばかり。
    テレビで全然見ないのに何の為に衣装着てるのか不思議。
    衣装と放送番組が全然比例しないよね?
    衣装でした、衣装でしたばっかり。

    • 0
    • 18/05/08 08:15:11

    >>23631
    何の衣装なの?テレビにも出ないくせに(笑)


    子供なんか遊びに連れて行ってればいいと思ってたら大間違いだからね。
    子供、子育て甘く見るな!バカ垂れ恥春。

    • 0
    • 24447

    ぴよぴよ

    • 18/05/08 06:27:53

    >>23631
    こどもの日にピロートークもしてあげなかったの?ひどいなぁ。

    • 0
    • 18/05/08 01:20:41

    >>23631
    10日前は、クリアサンダルが気になってて、もう赤にときめくのかよ!
    ニヤマって物とか人の好きに全然一貫性がないのね。
    一貫性が分からないなら久 継に聞け。
    バカで嘘ツキがインスタすると綻びがすぐ分かる。
    綻びも久 継に聞けよ!
    また衣装着てるけどオンエアないんだから
    いちいち何パターンも衣装だけ着ないでいいから。
    よいお年をーー(笑)

    • 0
    • 18/05/07 19:54:41

    >>23631
    晩ごはん全然作らないんだね。
    仕事もなくて暇を持て余してるくせにだらしない。

    • 0
    • 18/05/07 16:56:21

    >>23631
    尾野真千子さん、7月~のTBSのドラマこの世界の片隅にの径子さん役だって。
    ニヤマなんかチョロットゲスト出演するだけ(笑)
    尾野真千子を目の敵にしてたけど、ニヤマとは女優として随分差が開いたね。
    あっ、不倫朝帰りニヤマと女優尾野真千子を比べる事すら尾野真千子に失礼な事でしたね。

    • 0
    • 18/05/07 14:59:58

    >>23631
    梨花、大胆デニムコーデに絶賛ってニュースになってました。
    ただデニム履いてるだけなのに。
    ニヤマなんか腹出しても全くニュースに成らず(笑)ぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    • 1
    • 18/05/07 10:55:11

    >>23631
    子供にとって思い出に残るのは出掛ける事ばっかりじゃないよ?
    毎日毎朝ご飯を作ってくれて、学校に送り出すのもいつかは思い出。
    お前は出掛ければいいと思ってるけどそれは違う。
    お前は根本的に子供の事が全然分かってない、出掛けるのが思い出って典型的なバカ親のやる事、考える事。
    立派なけつあごも健在だったね笑

    • 0
    • 24440
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/07 10:34:57

    >>23631
    犬が死んだら泊まりで旅行出来ていいね。
    うちは犬がいるからなかなかパッと思い付きで旅行できません。
    真夏に沖縄3泊なんて絶対無理です。

    • 0
    • 18/05/07 08:58:11

    >>23631
    新山千春で検索かけても今週も通販番組以外何もヒットしないから、インスタにあげた衣
    装の写真はただ着てみただけだったんだね。
    バカのくせにウソつく病気だけは治らないね(呆)

    • 0
    • 18/05/07 00:11:19

    千春ほんまキモい

    • 0
1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ