新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 25156
    • 匿名
      19/05/11 18:27:08

    娘に
    結構な「音圧」で叱られたって書いてたけどさ、
    「音圧」とは
    音による圧力の大気圧からの変動分である。 単位はパスカル (Pa) である。
    健康な人間の最小可聴音圧は実効値で 20 µPa であり、これを基準音圧として音圧をデシベル (dB) で表したものを音圧レベルと言う事ですよ!

    叱られただけで「音圧」がどうこうとか
    日本語もまともに使えないとか阿保過ぎ。


    あの不細工なひーちゃんって人に日本語習えば?
    英会話習ってる場合か!阿保恥春

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ