新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 24104
    • ウサギ
      18/03/13 09:59:14

    >>23631
    あの時に心身が傷ついている子供にむかって「暇をもてあそばしている子供達」とblogに書いたことは7年経った今でも忘れていませんよ。

    あとチャイルドマインダーの資格を生かして子供達を助けたいとか記者会見で言ってたのに出向いたのは避難所閉鎖後で青森以外はスルーしていたね。

    エゴバッグを作って収益金を寄付するとか言ってたけど、どうなったのかな?
    それすらなんの報告もないね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ