新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 24080
    • ネコ
      18/03/04 00:24:01

    >>24014
    辻希美のブログ見てひな祭り料理勉強しろってせっかく教えてやったのに見事に無視してくれたな。
    綺麗だからとか、近寄りがたいとか自分擁護のアホレスはするくせに教えてやったらママスタなんか見てませんって無視かよ。
    そういう、人から学ぼうって姿勢でいないからいつまでもバカなのに。
    私たちはニヤマがバカな方が叩き甲斐があるからいいけどね。
    一生バカでいろ。
    一生、ヨーグルトを精液って笑ってろ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ