新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 23640
    • 紅葉
      17/10/06 14:52:05

    >>23631
    タレントとして終わってるニヤマと付き合わないと行けないほど坪倉由幸は女に困ってませんから。
    局から言われて仕方なくニヤマの名前出したらノコノコ日テレまで来て真に受けてやんの(笑)ダセ(笑)
    ニヤマなんかと結婚するくらいならまだ売れてないけどスタイル抜群のグラビアアイドルと結婚した方がいいでしょ!
    枕営業でいくら揉まれても大きくならないおっぱいと吸われまくったデカイ乳首、下も色んな男が使いまくって子供生んでガバガバ、しかも60過ぎて介護が必要な婆さんとまともに教育受けてない娘までオマケで付いてくるニヤマなんかと誰が付き合うかよ。
    ニヤマと付き合ったら世間の笑い者。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ