新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 23276
    • 北見塩焼きそば
      17/05/12 17:17:12

    >>23128
    急にお弁当作ってどうしたの?
    まさかたった1回お弁当作っただけで母の日にモムから何か貰ってもOKって思ってんじゃないよね?
    本当にお前のその根性の悪さは他に類を見ないくらい汚いね。
    そりゃ誰からも好かれないでポツンニヤマなわけだわ。
    妹妹って言ってた安田美沙子が出産してもスルーだもんね。
    もしかして安田美沙子と安田の事務所から関わるのNGが出たとか?
    婚姻中に浮気ばっかりしてたニヤマと関わるとかイメージが悪いもんね。
    安田美沙子賢明な判断だわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ