新山千春ってブログやってないんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/25 14:11:25

    ブスだからスタイルしかほめられてないw

    • 1
    • 19/06/24 13:14:51

    モアちゃんおっきくなったね~

    • 2
    • 19/06/12 10:46:26

    こじるり事務所の先輩のニヤマが出てきた時に微妙な顔していたね。

    • 3
    • 19/06/11 13:28:33

    特捜9観たけど。。。。。インスタでは加工で肌も綺麗に撮れてるけど
    TVの画面だと肌汚いし思いっきり老けましたね
    役柄的にデカ目に見せるコンタクトも異様だったしエラが激しくゴツイ顔だったなぁ。。。。。

    • 3
    • 19/06/09 13:34:22

    また、老犬ほったらかしで旅行?
    親子揃って頭おか しいんですね。
    アホ面まで皿して恥ずかしくないのがまたバカ親子(笑)

    • 5
    • 19/06/08 18:37:12

    あんなに、南キャンの山ちゃんを師匠とか言っていたのに結婚したことにはスルーですか?

    • 5
    • 19/06/05 21:05:56

    特捜9まで出るなよ。

    • 1
    • 19/06/01 18:17:51

    番組名を出したり出さなかったり優劣つけるからあんな少ししか出れないんだろうな。
    仕事を優劣つけるって最低な人間。
    さすが糞山恥春

    • 6
    • 19/05/29 21:23:29

    今日、新山さんと日テレ上重聡アナ?がバケットに一緒に出ていて、両方が終了していて笑えたわ

    • 1
    • 19/05/29 16:52:39

    有吉の番組、告知するほど出てなかったね(笑)ぷっ

    • 1
    • 19/05/27 16:57:17

    犬のトリミングも行かないから本当はタヒんでるんだろうな。

    • 2
    • 19/05/23 17:52:48

    もうブスひーちゃんのバックは飽きたヨット(笑)ぷぷぷ

    • 2
    • 19/05/16 15:41:01

    最近のお気に入り!ひーちゃん!!
    とりあえず自分の持ち物にイラスト書いてもらって
    あきたらバイバイかな?((笑))

    • 3
    • 19/05/15 11:57:03

    ちょっとした事で怒って、更年期障害なんじゃないの?

    • 0
    • 19/05/14 16:38:08

    2日連続で母の日ネタかよ(笑)
    引っ張りすぎ。

    • 0
    • 19/05/13 10:44:16

    薄っぺらい事書くんだろうなぁと思ったら案の定薄っぺらいインスタでウケた。

    • 1
    • 19/05/11 18:27:08

    娘に
    結構な「音圧」で叱られたって書いてたけどさ、
    「音圧」とは
    音による圧力の大気圧からの変動分である。 単位はパスカル (Pa) である。
    健康な人間の最小可聴音圧は実効値で 20 µPa であり、これを基準音圧として音圧をデシベル (dB) で表したものを音圧レベルと言う事ですよ!

    叱られただけで「音圧」がどうこうとか
    日本語もまともに使えないとか阿保過ぎ。


    あの不細工なひーちゃんって人に日本語習えば?
    英会話習ってる場合か!阿保恥春

    • 1
    • 19/05/07 18:37:10

    グレーゾーンじゃないとまともな仕事出来ないから仕方ないね。
    大沢逸美とお揃いホリプログレーゾーンタレントじゃん。

    • 0
    • 19/05/07 13:42:00

    新山千春、グレーゾーンの「取材商法」のインタビュアーの仕事が貴重な収入源かと思われる。

    1日に4軒か5軒回って実入りが良い仕事。
    インタビュアーと行っても、実際には同行している営業マンがインタビューしてタレントは同席するだけ。
    小一時間で、ふっくんで5万円だから、同じ額かな?

    インタビュアーの一覧
    http://monthly-century.jp/guest/index.html

    • 1
    • 19/05/05 11:52:10

    NIKEのTシャツにジャケット?
    ねぇ、どうしたらそんな変な組み合わせな格好で外出れるの?
    一人で笑っててバカみたい。

    • 0
    • 19/05/02 11:29:43

    細かい事ですけど、うどんはスープではなくお出汁と言います。
    何年日本人やってるんですか?
    だからみんなにバカだって指摘されるんですよ。
    本当に頭悪すぎてムカムカします。
    こんなバカ千春と友達とか絶対なりたくない。
    娘は中学生なのだから国語習ったらどうですか?
    母国語も不自由なくせに英語習うとかもうね。
    呆れるわ。

    • 0
    • 19/05/01 19:15:09

    ロッピングじゃなくてショップチャンネルでしょ?
    令和もバカで始まりかよ(笑)

    • 0
    • 19/04/29 21:23:26

    まだカーネーションを引きずって仕事してるのかよ。

    • 2
    • 19/04/29 13:07:50

    インスタ長々と薄っぺらい内容ww
    ひーちゃんって誰だよ。
    ニヤマと絡むだけあって頭がおかしそうな人。

    • 3
    • 19/04/27 15:25:51

    死んだ犬を生きてるように見せる謎。
    怖い。
    キモい。
    やっぱり新山千春って頭おか〇い人なんですね。

    • 2
    • 19/04/27 12:14:28

    本当に芸能人の友達ってジャガー横田だけだね(笑)
    ニヤマは嫌われモン(笑)

    • 1
    • 19/04/26 14:37:27

    ホント!!今日の私服!やばいくらいセンスない!ダサ!!
    シワシワTシャツにテロスカートそして全然合わないバッグ!
    モムと兼用スカートなのかな?モムもはいてたてたような気がする
    犬との写真は毛糸のセーター着てるから随分前に撮った写真ですか?www

    • 3
    • 19/04/26 12:24:51

    千春定食も自分プロデュースのバックも終了したみたいだね。
    それにしてもとろみのあるスカートにTシャツがダサ過ぎる。
    センスないなぁ。

    • 2
    • 19/04/25 17:33:55

    そんな老犬がいるのに、LA楽しみ~、青森帰ります~って、どういう神経してんの?
    脳ミソも神経もちびチャイんだね。

    • 2
    • 19/04/25 10:02:43

    また急に犬出して来てどした?
    犬ども!扱いしたくせに今さら犬ども大事にしてますアピしても無駄だよ。

    • 1
    • 19/04/24 15:36:41

    インスタに出てくる自称友達っていつも一回きりだね。
    初対面の人を友達に仕立て上げるのお得意だものね(笑)

    • 1
    • 19/04/24 11:53:38

    有吉弘行に嫌われている新山千春はレディース有吉はVTR出演のみ(笑)

    • 0
    • 19/04/24 10:44:39

    自分の欲望だけ満たしてるインスタだね 又バッグかよ!!
    モンロー?コロコロ変わる!自撮り写真と動画気持ち悪い

    • 2
    • 19/04/23 19:08:38

    何故急にマリリンモンロー推し?
    気持ち悪い人。
    千春定食は終了なの?

    • 2
    • 19/04/21 18:25:16

    毎日毎日、久美子婆飯だから娘のインスタも全く更新ないね。

    • 0
    • 19/04/18 09:34:06

    三船美佳は婚姻中に不倫朝帰りせずに娘育ててたんだから
    母親付きでも再婚は祝える。

    • 0
    • 19/04/17 16:10:16

    >>25129
    三船美佳も母親ついてくるんじゃなかった?
    大きな違いは家事を自分でもしているか母親に丸投げしているかの違い。

    • 1
    • 19/04/17 15:12:54

    たまにお弁当作ると偉そうにアップするよね?
    母親なら毎日お弁当作るものだよ。
    本当にダメ人間、ダメ母親だね。

    • 0
    • 19/04/17 10:32:40

    芸能人はもちろん、一般人の友達も居ないんじゃないの?
    インスタいつも独りぼっちだね。孤独だね。
    孤独ニヤマ。

    • 0
    • 19/04/15 19:40:45

    自撮りの写真、まじでキモい

    • 3
    • 19/04/13 19:07:41

    髪型とかパンプスとか通販の衣装とかどうでもいいんだけど。
    千春定食は?

    • 1
    • 19/04/12 20:04:13

    弁当だけ作って日々の食事は作らないんだ?
    英語とかヒップホップ行ってる場合か。
    くそ過ぎて話にならないな新山千春は。


    • 0
    • 19/04/12 10:21:20

    お弁当作りはもう終了なの?
    本当、娘に愛情ないね。
    こんな女が母親面しないで欲しい。
    人としても母親としても最低ね。

    • 0
    • 19/04/10 17:51:26

    >>25126
    三船美佳は娘だけのコブ付きだけど、ニヤマと再婚したら娘と婆さんの久美子も漏れなく付いてくるからね。
    誰が婆さん付きと結婚するかよ(笑)
    しかも家事も全部婆さんがするんだから気持ち悪い。

    • 1
    • 19/04/10 15:45:28

    また店頭のグリーンを勝手に盗撮かよ。
    本当にケチな泥棒新山千春
    見苦しい新山千春

    • 4
    • 19/04/10 13:19:15

    急に弁当とか見せ出してどした?
    どうせ935ババアが作ったくせに。
    バレバレですけど?
    何が、恥春定食だよ。恥春弁当だろ。
    相変わらず、毎日毎日頭が悪いな。

    • 3
    • 19/04/10 10:19:05

    新山再婚は?三船みかも再婚したしね
    娘に後押しされてって言ってるけどね(笑)
    結婚すれば旦那に縛られるし再婚はないか!
    今は自由気ままに遊べるしね(男遊びも含めて)

    • 0
    • 19/04/08 16:03:10

    「こんなお母さんヤバい」
    熊田曜子、次女の入園式でほっそり美脚のワンピース姿ってネットニュースなってた。

    丸メガネで下見たり後ろ見たりバカみたいな写真撮ってたニヤマはニュースになってなかったヨット(笑)ぷぷぷ

    • 1
    • 19/04/08 15:30:30

    ケツアゴは相変わらず健在のようで(笑)
    おめぇでぇとぉございまぁすだっきゃ(笑)

    • 1
    • 19/04/08 10:02:38

    >>25122小学校も私立だったよね。レベルは、、、だけど。

    • 0
1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ