女の子を望んでる方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9302件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/06 17:06:16

    >>9300
    わかる。女の子ほしいし可愛い服着せて一緒にお買い物したりお茶したい夢がある。
    でも私はルックスが悪い。きっと妄想とは似ても似つかないの顔の女の子が生まれる。
    女性はかなり容姿に左右されるからもっと酷いと嫁に行かず40歳のニートしてそうで怖いし申し訳なくなる。最近無職の40歳独身女性多いし私も下手したらそれになってただろうし。
    すんません長々と。

    • 1
    • 18/03/02 19:08:43

    お腹の子が女の子でありますように☆

    • 3
    • 18/03/02 18:06:46

    女の子産みたいけど私に似て性悪だったら嫌だな…
    そして旦那に似たら確実にフランケンになる。
    から悩んでおる

    • 3
    • 18/03/02 18:01:35

    私も3人目♪男の子2人だから女の子育ててみたい^ ^

    • 3
    • 18/03/02 17:44:56

    3人目女の子だったので!

    • 3
    • 18/03/02 17:05:13

    上は男の子で、今妊娠中だけどお腹の子は女の子でした!妊娠菌おいていきます

    • 4
    • 18/03/02 16:59:11

    元気で可愛い女の子が産まれます様に

    • 1
    • 18/02/06 21:08:58

    もうこれで最後の予定なので!男の子も可愛いけど女の子も育ててみたいー!

    • 2
    • 18/02/03 12:30:15

    >>9289
    たぶん男の子

    • 0
    • 18/02/03 12:15:22

    8人目妊娠
    我が家は、男女いるから、元気に育ってくれればどちらでもよいわ(^^)/

    • 2
    • 18/02/03 11:37:48

    失敗作しかいないから、なんとしても女の子が欲しいな‥‥

    • 1
    • 9291
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/03 11:35:37

    >>9290
    女の子はこれが悲惨だよね
    男の子なら不細工でも頭と道徳とお金があればなんとでもなる
    でもチビだとハードモードかな

    • 1
    • 9290

    ぴよぴよ

    • 18/02/01 13:41:53

    2人目希望して数か月、昨日うっすら陽性出た!
    女の子であってくれますように・・・!
    女の子って分かったらすぐさま買い物に行きたい(笑)

    • 1
    • 9288
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/01 12:44:11

    女の子!!

    • 1
    • 18/02/01 12:34:07

    女の子が三人います
    周りの友達も女の子ばっかりです
    女の子菌置いていきます(^o^)
    皆さんに可愛い女の子が生まれますように!

    • 4
    • 18/02/01 04:34:59

    3人目、できれば健康な女の子お願いします(>_<)★
    女の子菌いただきっ!

    • 1
    • 18/01/31 00:28:29

    元気で可愛い女の子が産まれますように

    • 0
    • 18/01/30 20:09:21

    男女いるけどもう1人女の子が欲しかった。
    もうムリだけどね。

    • 1
    • 18/01/30 20:08:04

    女の子だといいな~

    • 0
    • 18/01/30 19:44:47

    ただ今妊娠5週??
    元気であればどちらでもいいけど、上が男の子だから希望を言うなら女の子がいいなぁ♪
    元気な可愛い子かもーん(o^^o)

    • 1
    • 9281
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/23 17:00:01

    元気な女の子が産まれますように☆

    • 0
    • 18/01/23 12:40:02

    性別判定が間違いでありますように!
    いざ産まれたら女の子でありますように!
    男の子じゃありませんように!

    • 2
    • 18/01/20 12:52:39

    三人目授かりました。上が男の子なので、女の子を希望します。お願いします!

    • 0
    • 18/01/16 23:05:16

    ブサイクでもなんでもいいので女の子が欲しいです!(>_<)
    産まれたら女の子でありますように!

    • 0
    • 18/01/14 11:09:35

    可愛い顔の女の子が欲しいです。

    ブスならいらない。女の子でもブスなら無意味。
    可愛い顔でお願いします!絶対絶対!

    • 3
    • 18/01/14 10:09:53

    >>9274
    うん。普通に酷いorzでも気持ちはわかるんだ。
    私のナポレオンフィッシュ並みの口元の遺伝を心配されたみたい。旦那はなかなか極端な豚鼻だから^_^;
    でも昔から女の子を授かるのが夢

    • 0
    • 18/01/14 10:05:08

    もしよかったら見てもらえたらうれしいです
    ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進みます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

    • 0
    • 18/01/14 02:24:42

    >>9272身内ひどいね

    • 0
    • 18/01/12 07:08:29

    女の子なら何人でも欲しい!
    元気な女の子が産まれますように!
    姉妹を授かれますように!

    • 1
    • 18/01/09 14:50:11

    女の子望んでるって周りに話したら身内に、どちらに似ても可愛い顔にならないかもねとやんわり言われてハッとした。
    実際ブスに生まれて苦労して結婚したからハイになってた。が、ブスでもいいから女の子ほしい。

    • 5
    • 18/01/09 08:42:46

    >>9264大丈夫。うちも上が男の子達で末っ子が女だけど可愛いよ!ただやっぱり息子の小さい時の方が可愛いかったとは思うけどね。逆に旦那は娘に甘い。

    • 0
    • 18/01/09 08:26:56

    元気な女の子生まれますように

    • 0
    • 18/01/08 00:52:47

    長女へ、妹が来ますように!!

    • 1
    • 9268
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/08 00:51:32

    女の子の妊娠菌頂きます(*^-^*)
    元気な女の子が産まれますように!
    姉妹を授かれますように!

    • 0
    • 18/01/05 01:12:36

    元気で可愛い女の子が産まれますように

    • 2
    • 18/01/04 13:22:43

    4人目妊娠中の3姉妹の母です!
    将来的に5姉妹希望なので女の子だと嬉しいな~(*^^*)

    • 0
    • 18/01/03 23:36:09

    現在二人目妊娠中!
    女の子確定もらったので姉妹だ★

    • 7
    • 18/01/03 23:28:59

    今女の子妊娠中だけど、上の男の子が可愛すぎて、女の子を愛せるか不安

    • 4
    • 9263

    ぴよぴよ

    • 9262
    • 味噌だれください
    • 18/01/03 08:56:30

    >>9257
    女の子が欲しい男の子だけママさんなのかな?
    他人の不幸ばかり願ってると希望の性別授かれませんよ(笑)

    • 0
    • 18/01/02 21:40:15

    女の子欲しいです。

    • 0
    • 18/01/02 21:40:12

    女の子欲しいです。

    • 0
    • 18/01/02 20:52:07

    >>9257
    性格悪っ。

    • 1
    • 18/01/02 20:47:47

    女の子も育ててみたいなー

    • 1
    • 18/01/02 20:46:10

    >>9246
    男の子が生まれますようにっ

    • 0
    • 9256
    • これから頑張るわー
    • 18/01/02 20:43:39

    男の子に恵まれたので、次の妊娠で女の子に恵まれますように\(^^)/
    妊娠出産出来るなら、男女育てたいという願望で来ました。

    • 1
    • 18/01/02 17:53:24

    >>9245んだな。
    だから私は、女の子だけか男の子だけが良いだ。
    男女いたら、男の子ばかりを可愛がってしまいそうで。

    • 6
    • 18/01/02 17:51:43

    >>9250
    んだんだ
    次も女の子がほしくて女の子だと思い込んでたから男の子だとわかった時のガッカリ感といったら富士山並
    でも育ててみたらとてつもなく可愛いくて
    世の姑の気持ちがちょっとわかったよ
    だから主も悲観しない方がいいよ

    • 5
    • 18/01/02 17:49:04

    絶対に、とか言う人引くわ。

    • 0
1件~50件 (全 9302件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ