尿漏れ

  • なんでも
  • 泣妊婦
  • F903iX
  • 07/09/24 21:24:57

皆さんある?妊娠中や産後…。
今日、旦那にパンツ取り替えたの気付かれちゃって、尿漏れバレちゃった…(T_T)
「何隠してるのかと思ったらそんな事かー」
って軽く笑われて
「妊娠中とか出産したら皆なるんだよ」
って言っちゃったけど、皆って大袈裟ですか?どれくらいの人がなっちゃうんだろう?皆さんなりましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/03/26 09:50:45

    私、重症だと思う。縄跳びなんかしたら飛ぶたびに、ジョッジョッて出る。走っても出る。風邪なんかひいたら、咳で大洪水だし…夜は息子のオムツじゃないとお漏らし。手術したい、、

    • 0
    • 12/03/26 09:23:42

    私も産後一年ですがクシャミや無意識に尿漏れが…

    • 0
    • 10/05/09 17:30:13

    >>25
    テレビでやってたね。

    お尻の*をキュと締めて

    • 0
    • 10/05/09 17:11:57

    • 0
    • 10/05/09 17:10:10

    • 0
    • 34
    • くしゃみ
    • KDDI-SA38
    • 08/04/15 19:50:37

    したらちょっと出てしまうことある。
    だからくしゃみするときはキュッと力を入れてる。

    • 0
    • 33
    • うち
    • N905imyu
    • 08/04/15 19:21:45

    一人目のとき旦那に話したら、どん引きしてたな…

    あのときはちょっと悲しかった

    • 0
    • 08/04/15 17:06:19

    1人目妊娠中に漏れる様になって、1日に何度もパンツ変えてたな(^_^;)でも旦那は又か?ってぐらいであんまり気にしない人だから、(2人目妊娠中)今じゃ室内にパンツの洗濯物干しまくりだよ。

    • 0
    • 31
    • 山田
    • KDDI-SN39
    • 08/04/15 16:54:02

    妊娠後期はシートが手離せなかった。産んだら治まった。
    でもこの前縄跳びしたら少し漏れた(:_;)

    • 0
    • 08/04/15 16:50:09

    オシッコ我慢がきかなくなって、パンツ脱ぐ前に漏れてたな…。

    そういえば、去年ビリー入隊してから尿漏れなくなったわ。
    腹筋鍛えるといいみたいよ。

    • 0
    • 08/04/15 16:49:43

    答えてくれて、ありがとうございます♪


    私もクシャミしただけで尿漏れしちゃって(>_<)尿パットを買うか悩んでいます…。

    今は普通のナプキンをつけていますが(´・ω・`)

    • 0
    • 28
    • ◇ヘイガニ◇
    • KDDI-CA39
    • 08/04/15 16:38:36

    私も咳がひどいと漏れちゃいます。
    尿取りパットも使ってみましたが合わなくて普通のナプキンを使ってます。

    • 0
    • 27
    • 同じ事で悩んでます
    • KDDI-HI38
    • 08/04/15 16:38:31

    一人目妊娠中に尿漏れ初体験。産後は収まっていたけど2人目妊娠中と産後、治らない。今、三人目妊娠中でよけいひどい…。産後治ればいいけど…ずっとお付き合いになりそうで怖いです。
    尿意があればすぐに行くようにしてるけど、すぐに行けない時に数分気を張り詰めて我慢してトイレを見た瞬間?気が緩むのか漏れる(゚Д゚;≡;゚Д゚)あとくしゃみとか。

    ハルンケア?気になるけどどうなんでしょうかね?

    • 0
    • 08/04/15 16:31:41

    あげます。


    尿漏れって普通のナプキンじゃ駄目ですか?

    • 0
    • 25
    • やばいよ
    • D703i
    • 07/09/25 00:43:51

    尿漏れ激しい人は、子宮が落ちやすいんだよ。鍛えなさい

    • 0
    • 24
    • ベッコベッコベ~‥
    • KDDI-SN37
    • 07/09/25 00:41:02

    喘息持ちで、咳がひどいときは尿漏れする‥orz
    だからそういうときは、ナプキンを当てるけど、正直誰にも言って無いよ。

    • 0
    • 23
    • 産後5年たつけど
    • 910SH
    • 07/09/25 00:40:51

    かなり重症だよ…ここ2年で酷くなった。産後1年はなかったのに。体調悪い時とか尿意感じなてなくても垂れ流し状態。止めようと尻穴締めるようにしてるけど、全然むり…。26で垂れ流しの女もいるのよ。号泣

    • 0
    • 07/09/25 00:36:12

    クシャミで漏れてた!
    息子と縄跳びで遊んでてジャンプしたら漏れたときはショックだったな・・寺の隣サンと同じ方法で今は漏れなくなったよ

    • 0
    • 07/09/25 00:33:53

    何週くらいのときからもれました??? 今妊娠中でいつ漏れ出すか不安で…

    • 0
    • 20
    • ◆三ツ矢◆
    • KDDI-TS38
    • 07/09/25 00:32:43

    私は産後に1度だけ…(u_u*)尿パットって使ったことないけど、買っておいたほうがいいかな。念の為…

    • 0
    • 19
    • 妊娠中
    • KDDI-SH31
    • 07/09/25 00:31:54

    一日に一回は漏れる(´Д`)旦那は何故か、大丈夫?と心配してくれるよ。

    • 0
    • 07/09/25 00:30:45

    なる。ごく稀に。
    産む前は、《ごく稀に》さえもなかったからやっぱ変わるんだ、、ってショック

    • 0
    • 17
    • (゚-゚)tellme~♪
    • SH902iS
    • 07/09/25 00:29:48

    ドコドコお腹でやられる位お腹大きい頃は何回かあったよ。

    でも産後は一切ない。

    • 0
    • 16
    • 私も
    • KDDI-ST32
    • 07/09/25 00:27:55

    クシャミや咳込むと漏れちゃう(*v.v)。。。
    仕方ないので尿パット使ってるよ

    • 0
    • 07/09/24 23:32:06

    皆さんレスありがとうm(_ _)m
    皆なるんだって言っても大袈裟ではないのかな。
    私も尿パッド買わなきゃいけないかな…買うのも恥ずかしい(T_T)

    • 0
    • 14
    • (まパピコ)
    • KDDI-CA33
    • 07/09/24 23:27:07

    私は産後3年だけど、今だに急に走ったりバ カ笑いしたら漏れる…自転車に乗っててもたまぁに…
    なので、尿漏れパットは欠かせない。
    旦那には、まだバレてないが、いつもヒヤヒヤしてる
    (;;´д`)

    • 0
    • 07/09/24 23:14:36

    遅くなってごめんなさい(>_<)
    やっぱり漏れ率高いですよね。妊娠や出産したら仕方ないですよね…。

    • 0
    • 07/09/24 21:51:24

    くしゃみしたらもれる。

    • 0
    • 11
    • 寺の隣
    • KDDI-KC38
    • 07/09/24 21:48:36

    よく漏れたよ。
    チョロリーナ。
    締めて、緩めて、締めて、緩めてのトレーニングするとよいよ。

    • 0
    • 07/09/24 21:46:10

    今風邪気味で咳するとチョロリと漏れる…1日3回くらいはパンツ替え

    • 0
    • 07/09/24 21:40:26

    一人目は平気だったのに二人目から、クシャミの度に漏らしてたよ。花粉症だったから漏らしすぎだったわ。今は骨盤低筋を鍛える体操したから治ったよ。

    • 0
    • 07/09/24 21:31:30

    クシャミで漏れるのも漏尿か∵!!それなら妊娠中毎回漏らしてた!!

    • 0
    • 7
    • 腹ペコイモムシ(〇^¬^〇)㎜m34
    • D902i
    • 07/09/24 21:31:18

    二人目妊娠中はよく漏らしてたな。
    あと最近息子に二重とび何回出来る?ていわれて披露したとき少しチビった…

    • 0
    • 07/09/24 21:29:22

    妊娠中すごい頻尿だった。トイレばかり行ってたよ。
    尿漏れは頻繁じゃないけど何度かあった。

    旦那さん何となく優しい感じじゃないか♪

    • 0
    • 5
    • なるなる
    • P901iS
    • 07/09/24 21:28:36

    子を生んだ人なら、なる人多いよ。何年たってもね。風邪で咳き込んだ時なんて大変大変。おりものシート使ってるけど、咳がひどい時は尿漏れシート。
    まわりもそうだよ。

    • 0
    • 4
    • なるなる
    • F703i
    • 07/09/24 21:28:35

    私もまさに悩んでる。
    妊婦だよ。
    この前、買い物中にくしゃみしたらでちゃってスカートはいてたからタラーってだからシートつけようかなって

    • 0
    • 3
    • SH902iS
    • 07/09/24 21:26:59

    妊娠中、クシャミして何回かジョッと漏らした事あるよ

    • 0
    • 07/09/24 21:26:49

    アタスはならなかった(ρ°∩°)

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC36
    • 07/09/24 21:26:16

    なった。
    私は、正直言ってるよ。
    旦那理解してくれてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ