【おはよう】めざましテレビ【総合】

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[D902i]
ワンコ(07/09/14 08:22)

いらないかな?と思いましたが、ちょこちょこめざましテレビトピができるので、たてました
どうか使って下さい

このトピの関連キーワード
キーワードの編集

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 12444件)
前の50件 | 次の50件

No.12444
かつめし
17/05/24 07:11
音楽を愛するかどうかなんてどうでもいいわ。
テロで犠牲になったことに、音楽を愛するかどうかは関係ないだろ。

ズレたコメント出すよな…。

  • 2
No.12443
辛麺
17/05/23 07:34
かしこそうなお子様

  • 0
No.12442
袋井宿たまごふわふわ
17/05/23 07:29
たおちゃん髪伸びた〜

  • 0
No.12441
もんじゃ焼
17/05/23 07:28
>>12440
そんな!!

  • 0
No.12440
太平燕
17/05/23 07:25
猫好きな奴ってなんか嫌いだわ

  • 1
No.12439
もんじゃ焼き
17/05/23 07:23
芸能人のペット飼うのって、こういう仕事目当てな気がして気分悪い。
高級な猫ばかりだし

  • 1
No.12438
伊勢崎もんじゃ
17/05/23 07:21
高橋みなみ、声が変わった?

  • 0
No.12437
袋井宿たまごふわふわ
17/05/23 07:17
くまお可愛いなぁ

  • 0
No.12436
牡蠣おこ
17/05/22 08:03
>>12435
もう完全に男性車両、女性車両に分ける。
満員でも全員女性。

  • 0
No.12435
伊勢崎もんじゃ
17/05/22 07:52
>>12434
女性専用あるけど
満員の車両に乗るしかないときもあるんじゃないかな

  • 1
No.12434
牡蠣おこ
17/05/22 07:50
電車、男女別車両に分ければ良いのに。

  • 0
No.12433
伊勢崎もんじゃ
17/05/22 07:36
美しいな井川さん

  • 1
No.12432
トルコライス
17/05/22 07:34
井川遥きれいだな〜
でも、日本人じゃないんだよね!?

  • 2
No.12431
しぐれ焼き
17/05/22 07:30
月9 視聴率低いから必死だな

  • 1
No.12430
しぐれ焼き
17/05/22 07:29
中山美穂、歌舞伎みたいな顔だった…

  • 2
No.12429
府中焼き
17/05/22 07:24
ちょっと男性たちがかわいそう…

  • 3
No.12428
四日市とんてき
17/05/22 07:24
こんなことで?
自意識過剰すぎ

  • 1
No.12427
袋井宿たまごふわふわ
17/05/22 07:24
ブスばっかりじゃん、アウト!出してる女

  • 4
No.12426
伊勢崎もんじゃ
17/05/22 07:23
満員電車だと大変だよね

  • 0
No.12425
そばめし
17/05/22 07:23
無言でやらずに小さい声で「すみません」とか言いながら持ち替えたらいい。

  • 1
No.12424
フィッシュカツ
17/05/22 07:21
自意識過剰な女が増えたんだね。
だれも触らんわ。

  • 3
No.12423
伊勢崎もんじゃ
17/05/22 07:20
痴漢の判断難しい

  • 0
No.12422
しぐれ焼き
17/05/22 07:17
>>12421
やらせかわからないけど69歳でしょう。二階から一階に降りてまた二階に上がったら年齢的に息切れ健康な人でもすると思う。

  • 0
No.12421
津山ホルモンうどん
17/05/22 07:10
中村獅童と同じ手術したおばさん、宅配きたとか嘘くさ
絶対スタッフがわざとヤラセてるでしょ
タイミングよくくるわけないし
息切れさせたいだけでしょ、わざとらしい

  • 2
No.12420
吉田うどん
17/05/22 07:07
この中村獅童、TOKIOの松岡に見えちゃう

  • 1
No.12419
袋井宿たまごふわふわ
17/05/22 07:04
ヤバイよな〜。この松戸の事件。
この付近、仕事でよく行くところだわ…。

  • 0
No.12418
袋井宿たまごふわふわ
17/05/22 06:52
義父は浮気して妻子捨てて
家を出たってこと??
全然感動しない。
養育費も払ってなかったんでしょ?

  • 1
No.12417
ねぎ焼き
17/05/22 06:51
やべぇ不覚にも泣いたw
後日談にも泣いたw

お父さん今はご健在なのかな…?

  • 0
No.12416
しぐれ焼き
17/05/22 06:51
>>12413
本当だよね。家族捨てた人をお義父さん一緒に酒飲みましょうなんて持ち上げて。娘は親だから許せてもお義母さんの気持ちは?って感じ。

  • 1
No.12415
安養寺ラーメン
17/05/22 06:51
イマドキガール 不細工だな〜

  • 1
No.12414
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/22 06:50
秘話なのにしゃべりすぎ

  • 1
No.12413
しぐれ焼き
17/05/22 06:49
>>12412
教科書買うの遠慮して友達に借りてたとか歌詞にされたくないだろうな。

  • 1
No.12412
しぐれ焼き
17/05/22 06:47
この歌のどこが感動なんだろ。
拒絶感半端ないわ。

  • 1
No.12411
ザンギ
17/05/20 08:13
みさとちゃん、二重幅広げたから先週目腫れてたんだね〜〜
なんでしなくていいことするかなぁ

  • 0
No.12410
入善ブラウンラーメン
17/05/19 09:03
>>12408
匿名に付けた日替わりハンドルネームは1人に1つで振り分けてないよ
用意した数より利用者がオーバーすればダブるわけだし〜

  • 0
No.12409
勝浦タンタンメン
17/05/19 08:03
>>12408
してません。

  • 0
No.12408
ローメン
17/05/19 08:02
>>12407
あなたまさか自作自演してる?(笑)

  • 0
No.12407
勝浦タンタンメン
17/05/19 08:00
>>12406
自分で言ってるのか台本なのか分からないけど、うざさを増してるだけだよね。

  • 0
No.12406
勝浦タンタンメン
17/05/19 07:59
カヤコって毎回馬鹿なこと言ってるよな。

  • 2
No.12405
勝浦タンタンメン
17/05/19 07:36
バラって虫つかないのかな。

  • 0
No.12404
手羽先唐揚げ
17/05/19 07:34
連れて帰ったって…。笑

  • 0
No.12403
竹岡ラーメン
17/05/19 07:34
長島、ばかにした笑い方

  • 0
No.12402
手羽先唐揚げ
17/05/19 07:32
なんか頭の悪そうな服装のおばさんとかいたな。

  • 0
No.12401
勝浦タンタンメン
17/05/19 07:32
今チラッと映ったロザリアンの家すごいな。

  • 0
No.12400
冷やし肉そば
17/05/19 07:26
このキメ顔する人、顔がくどい。

  • 1
No.12399
焼きまんじゅう
17/05/19 07:25
>>12398 私、30分で飽きた。

  • 0
No.12398
うどんぎょうざ
17/05/19 07:22
ハンドスピナーって、一日で飽きそう。

  • 3
No.12397
あくまき
17/05/18 07:59
>>12391
あったね。
泥んこに頭から突っ込んで、そのまま動かなくて、でも、スタジオでその中継見てた人たちは爆笑してて、まさかそんなことになってるとは知らずにね。

  • 0
No.12396
ハントンライス
17/05/18 07:53
かやちゃんと美月のツーショットすごかった。
顔面積違いすぎ。
でも声は断然かやちゃんの方が聞きやすくて可愛かった。美月ガラガラガラ声。

  • 2
No.12395
卵かけご飯
17/05/18 07:50
最近の若い子向け映画ってピーチガールに似たようなのばっかり。

  • 1

1件〜50件 (全 12444件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ