イジリー岡田って結婚してるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • (´Д`){ドモドモ
    • SH901iS
    • 07/09/14 13:06:13

    やっぱり結婚してたんだ~。だとしたらあのキャラも作られたものと納得。
    気持ち悪い事に変わりはないけど( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 8
    • 本人は
    • P902iS
    • 07/09/14 10:47:48

    下ネタ話すのも大嫌いな真面目な人間なんだって。あれも、テレビ局から言われて、無理矢理、作られたキャラ。

    • 0
    • 7
    • あの人は
    • SH903i
    • 07/09/14 10:29:53

    ただのタレント?昔AV男優だったの?レロレロ見るだけで吐き気する(-.-;)

    • 0
    • 6
    • 10年くらい前だけど
    • KDDI-SA38
    • 07/09/14 08:47:26

    TDLで家族でいるところ見ましたよ~みんなつまらなそうだった…
    奥さんはイジリーよりもデブでビックリした!怖そうな奥さんだったよ!

    • 0
    • 5
    • 久保【&#x{11:F9BF};笹川賞&#x{11:F9BF};】
    • N902i
    • 07/09/14 00:20:27

    キモおもしろいよね。モノマネにはもはや欠かせない存在。

    • 0
    • 4
    • あの
    • SH903i
    • 07/09/14 00:12:35

    高速のレロレロきもい!
    つわり中に目の前で見たらまじで吐きそう

    • 0
    • 3
    • KDDI-ST31
    • 07/09/14 00:06:28

    ヨン様に似てるよね。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN36
    • 07/09/14 00:03:40

    アメトーークの総合トピに同じこと書きました

    • 0
    • 1
    • ぷ_。8
    • SO902i
    • 07/09/14 00:02:47

    あんな旦那嫌だー
    (ノ∀`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ