『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6363件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/08 05:02:41

    毎年、春から夏にかけてアトピーがひどくなる。
    かゆいし、熱もって痛いし、もうどうしようもない…

    せめて七分丈の服を着たいって夢、今年も叶わないのかな…

    • 3
    • 19/06/09 04:11:11

    普段風邪引かないのに引いてしまって、咳がずーっと治らない。元々吐くのが怖くて咳が出ると苦しくてえずく時もあって怖くてその後は震えてしまうし…。
    病院行けばいいのは分かるんだけど、薬が合わなくて吐いてしまうから薬を飲むのが本当に怖い。もう苦しくて辛い。

    • 4
    • 19/06/09 21:47:58

    母親の癌ステージ4…
    近くに居てあげたいけど家庭に戻らないといけない現実
    ひとりっ子の辛い悩み

    • 19
    • 19/06/09 22:27:14

    昨日から蕁麻疹が出て痒い。
    消えたと思ってもまたしばらくすると出てくる。
    明日仕事終わったら病院行こ。あー痒い

    • 2
    • 19/06/09 23:21:51

    耳切れ、ステロイドリンデロン塗っても治らない

    • 3
    • 19/06/10 11:31:25

    リハビリ通ってるんだけど半年経ったわ
    これからの季節 雨も多くて嫌 バスで通院だし
    行けば空いてるんだけどね 今日もどうするかな

    • 2
    • 19/06/12 10:05:12

    ものもらいが出来て痛痒い。
    免疫力、下がってるんだな…。
    ストレスからかな?

    • 1
    • 3823

    ぴよぴよ

    • 19/06/13 21:50:37

    夜になると絡んだ咳が頻繁に出る。
    私ではなく大学生の子供なんだけど薬も切れるから明日また病院行った方がいいかな、今度は耳鼻科かも。

    • 1
    • 19/06/15 02:47:07

    こんな時間に猛烈な腹痛からの下痢。
    少しだけ落ち着いたけど何なんだろう。

    • 1
    • 19/06/16 20:55:58

    寝ても眠いしいつも疲れてる。朝スッキリ起きられる事なんてない。どうにかならないもんか…

    • 7
    • 19/06/17 17:15:10

    いくら子供でも咳き込んでる子供にはマスクさせてくれよ。

    • 5
    • 19/06/17 19:36:55

    痛い…。お腹が痛い…。

    • 2
    • 19/06/18 09:55:25

    ここんとこ寝れなかったから膀胱炎になってた...
    以前のように膀胱炎とカンジダを繰り返すのかな...
    下半身、痛みと痒みでお祭り騒ぎだよ...

    • 2
    • 19/06/18 09:56:57

    >>3827
    わかる。
    日曜にディズニーで思い切り後ろの席で咳き込みながら座っている女の子

    うざかったわ~

    • 4
    • 19/06/19 13:25:45

    乳癌で抗がん剤8回やってからの手術って
    よくあるんでしょうか?まだ最近わかったばかりで
    詳しい状況がわからず。カツラも病院から紹介されたところで購入したということ。

    • 1
    • 19/06/19 13:25:45

    乳癌で抗がん剤8回やってからの手術って
    よくあるんでしょうか?まだ最近わかったばかりで
    詳しい状況がわからず。カツラも病院から紹介されたところで購入したということ。

    • 2
    • 19/06/19 13:33:17

    資源ごみをまとめていたら、ダンボールで爪と皮膚の間を切ってしまった…。
    地味に痛い。

    • 4
    • 19/06/19 14:47:05

    入院中はう○こが出にくくなって困る。

    • 1
    • 19/06/19 23:07:03

    右足首が痛むなぁって思っていたらくるぶしが2倍に腫れてる…
    明日は病院だな…

    • 1
    • 19/06/20 14:58:19

    休日にインスタントラーメンばかり食べてた
    せいか、口角炎が出来てしまった。
    口を開ける度に切れるから中々治りそうにないな、ヤバイなあ

    • 1
    • 19/06/21 05:39:03

    生理前で体調悪すぎ。

    • 2
    • 19/06/21 10:37:04

    空耳なのか幻聴なのか、右耳からセミの羽のこすったような音が聞こえる。場所変わっても聞こえてくる。前に耳鼻科行った時も特に異常なしと言われたけど、その時に聞こえた訳でもないし、幻聴かもしれないものを医者にどう説明して良いのかわからない

    • 1
    • 19/06/21 11:41:11

    左の下腹部が痛い。耐えられない痛みじゃないし筋肉痛に似てるつっぱるような痛みだし最近急激に太ったからそのせいかなとか思って放ってあるけどもう1ヶ月くらい痛い。病院行くにしても何科かわからない。

    • 1
    • 19/06/21 11:46:36

    >>3834
    下剤処方してもらいなよ。
    お大事にね。

    • 1
    • 19/06/21 12:10:53

    足首、水が溜まってるらしい。
    痛み止めと湿布もらったよ。
    痛いよ(泣)

    • 1
    • 19/06/22 08:38:19

    小学校高学年。今の時期、体温は高くなりますか?
    平熱36.6くらいなのですが、36.8くらいになります。今まであまり気にしていませんでしたが、プールや林間学校があり気になります。
    他は症状ないです。

    • 1
    • 19/06/22 17:45:19

    >>3842
    汗が出にくいお子さんなら、体温が上がってもおかしくないかも。暑いから熱中症も心配ですし、何もないといいですね。

    • 1
    • 19/06/22 20:15:27

    >>3843
    ありがとうございます。
    汗っかきで手足ベタベタになってます。
    汗かかない子はそういうこともあるんですね。

    • 0
    • 19/06/22 20:32:30

    6歳の息子がここ1ヶ月ほど嘔吐があります
    食べた直後ではなく突然の嘔吐です
    病院に行っても胃腸が弱ってるのかもと言われるだけ
    処方してもらった胃腸の薬も効きません
    嘔吐、前より疲れやすい、イライラが増す
    この症状に当てはまるもの何かありますか?

    • 1
    • 19/06/22 21:30:45

    今日は特に何もしてないし休みだったし、でも体方疲れ易い転落こんなの珍しい。
    …とにかく寝よう…

    • 2
    • 19/06/23 16:43:04

    >>3845 おしっこはちゃんと出てるかな?色とか変わったことない?

    • 1
    • 19/06/23 16:53:55

    水曜は上の子が発熱、
    昨日の夜から下の子が発熱。
    二人とも38.5度超え。
    どちらも心配するけど、
    下の子は心臓悪いから
    特に毎回ハラハラする。

    昼過ぎに熱下がって、
    元気になって良かったー!

    • 2
    • 19/06/24 11:00:23

    喘息の調子が下降気味。
    何しててもしてなくても息苦しいし喘鳴する。
    病院行く気力もないし、子どもたち帰ってくるまでゆっくりしとこう。

    • 1
    • 19/06/24 18:23:39

    昨日今日ダルいと思っていたら熱っぽい。

    学校がふりかえで休みだったり
    寒暖差で免疫力落ちた

    やばい
    これ以上悪くならないように

    • 2
    • 19/06/24 23:02:08

    >>3838
    耳鼻科で聴力検査はされましたか?
    何らかの原因で一時的に聴力が落ちて、高音域が聞き取りにくくなっているとキーンとかセミの鳴き声っぽい音とかするらしいですよ~。

    • 2
    • 19/06/24 23:39:19

    ぎっくり腰になって3週間、未だに長く立ってるのは辛いです。ちょくちょく座りながらじゃないと家事ができません。
    個人差があると思いますが、経験者の方はどれくらいで完治しましたか。

    • 3
    • 19/06/25 09:55:27

    プール翌日に熱と目の痛みで病院へ連れて行ったら流行り風邪だった。
    ゴーグル禁止されてる学校で水中でも目を開けると言われたらしく塩素で目が痛くなったのかな

    • 2
    • 19/06/25 11:39:36

    子供の風邪がうつり受診。

    看護師さんが

    もらうよねー辛いよねーってベッドに案内してくれた。

    普段なかなか頼れる人いないから、優しすぎて涙が出た~。

    • 9
    • 19/06/29 19:49:38

    アレルギー出て湿疹痒くて薬手離せない
    1~2週間で治るはず…
    昨日より少し落ち着いた

    • 2
    • 19/06/29 20:06:49

    夕方、レジ前で小銭が落ちてたので拾うのにしゃがんだらとてつもなく膝に痛みが…。
    一回しゃがんだら素直に立てない自分が恥ずかしい。

    • 2
    • 19/07/04 17:08:55

    胃がキリキリする。

    • 2
    • 19/07/04 20:09:18

    入院2日目。
    点滴が多分漏れてるけど、差し替え嫌だーー
    2週間以内に退院させてもらわなきゃ、子どもたち夏休みに入っちゃう。

    • 1
    • 19/07/04 22:06:47

    >>3845
    低血糖、自家中毒症(親のせいではありません)かな?
    ポカリスエット、夜中や寝起きに早めにあげてもいいかも…。
    なるべくなら、泌尿器科で受診して尿検査したらいいかも!

    • 1
    • 19/07/04 22:07:52

    >>3839
    婦人科に行ってね!

    • 1
    • 19/07/04 23:06:52

    小さい頃から弱かった所が年取ってより弱くなってる気がする。小さい頃から気管支喘息、中耳炎、外耳炎、蓄膿繰り返しで、呼吸器系と耳鼻が弱い。最近耳鳴りもし出すし、、大人になって新たに病気になった所はないけど持病は完治しないんだろうな

    • 2
    • 19/07/05 22:19:11

    寒いなと思って長袖着たけど体がダルくて風邪ひいたかも

    • 3
    • 19/07/09 14:07:35

    昨日の夜中、気持ち悪くてお腹痛くて目覚めて、吐きはしないけど水下痢。
    午前中は熱なかったから絶食してじっとしてたら寒気と倦怠感がしてきた。

    熱計ったら38.1度だった。久々の高熱だよゾクゾクするー…

    子供達も旦那も元気なのに誰からもらったんだろう。

    • 1
    • 19/07/09 17:19:34

    >>3863
    疲れが溜まってたのかも。
    しばらく安静にしてゆっくり休んでください。
    お大事に。

    • 1
    • 19/07/09 18:39:03

    >>3864

    なんて優しい方、ありがとうございます。パブロン飲んでじっとしていたら7度まで下がりました。

    後は家族に万が一にもうつさないようにせねば。

    • 1
1件~50件 (全 6363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ