『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6390件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/08 05:02:41

    毎年、春から夏にかけてアトピーがひどくなる。
    かゆいし、熱もって痛いし、もうどうしようもない…

    せめて七分丈の服を着たいって夢、今年も叶わないのかな…

    • 3
    • 19/06/07 21:58:23

    >>3806
    自覚症状は目の疲れだけですか?

    • 1
    • 19/06/07 21:54:12

    健康診断だったけど、その後からずっと頭痛が治まらなかった。健康診断のせいではないと思うから気圧のせいなのかな。その後の予定切り上げて家で寝てたら夜になってようやく治った。普段頭痛ないんだけど辛いね。

    • 2
    • 19/06/06 05:48:46

    >>3812
    ありがとうございます。次の受診で相談してみます。

    • 1
    • 19/06/05 18:32:19

    >>3810
    それはツライね。
    他の種類の予防薬に変えてもらったらどうかな?

    • 1
    • 19/06/05 15:44:03

    あちこち身体が悪い。
    どーせたいしたことないんでしょ?みたいな反応が多かったけど、今日、大変だったねと言われて涙が出そうになった。

    • 4
    • 19/06/03 19:53:23

    偏頭痛予防の為にデパケンを飲み始めたんだけど…自暴自棄になるし、しにたくてたまらないし、落ち込みが酷くて精神的に辛い。合わないのかなぁ…。

    • 1
    • 19/06/03 04:57:21

    >>3808 私も40過ぎで検診で引っかかって初めて予備軍と知ったけど緑内障は若い人でも40過ぎくらいでもなるらしいですね。。

    • 2
    • 19/06/03 00:43:57

    >>3807
    41歳です。既に中程度まで進行しているみたいです。父も緑内障なので遺伝もあるみたい。

    • 3
    • 19/06/02 23:22:36

    >>3806 おいくつですか?私は40半ばだけど予備軍です。。

    • 1
    • 19/06/02 23:16:31

    緑内障になってしまった。ただの目の疲れじゃなかったんだ。

    • 4
    • 19/05/31 12:51:10

    ギックリ腰なる手前みたいな
    やな感じがずっと続いてる
    やだな~

    • 2
    • 19/05/31 12:48:49

    すっっごく怠い。

    • 2
    • 19/05/29 18:51:50

    頭痛薬飲み過ぎて今度は気持ち悪くなった。

    • 3
    • 19/05/29 18:10:32

    生理終わって2週間で出血、なんだろう?たまにあったけど量が少ないから気にしなかったけど、今回は成立並みの量、また生理なの?

    • 1
    • 19/05/28 23:17:59

    急に喉痛くなってきた。子供3人みんな風邪引いてたからもらったかな…。

    • 1
    • 19/05/28 01:06:46

    乳ガン検診に行ってしこりが見つかった
    結果来るまで長いわ。。

    • 3
    • 19/05/27 15:54:11

    体中が痒い!痒い!

    • 4
    • 19/05/27 00:09:51

    アレルギーで目が痒い、、あと梅雨が近づいてるせいか喘息の発作が夜になると出る、、

    • 0
    • 19/05/26 07:22:27

    昨日から頭痛が続いてます
    風邪なのかストレスなのかわからないけど、どこかが痛いのはかじをこなすのには辛いな
    鎮痛剤で散らしてみるか

    • 1
    • 19/05/25 23:51:20

    ここ何日か、左側だけが痛い。肩、腕、腰、足。腰が1番痛くてとにかく早く治ってほしい。

    • 3
    • 19/05/24 12:51:10

    咳だけ長引く。咳込みが本当に苦しい。倦怠感。
    身体が重い。
    明日のこどもの運動会も行きたくない

    • 1
    • 19/05/24 02:03:32

    >>3793
    そうだったんだね。あまり無理しないでね

    • 1
    • 19/05/24 01:59:21

    >>3792過敏性腸症候群で痛くなったんだ。

    お優しい方ありがとう。

    • 2
    • 19/05/24 01:39:03

    >>3791
    大丈夫?

    • 1
    • 19/05/24 01:37:43

    お腹痛い

    • 1
    • 19/05/23 15:31:07

    左二の腕が痛い。だけど肩からくるらしい。
    全然治らないな~

    • 1
    • 19/05/23 15:28:49

    数日間頭が痛い

    • 1
    • 19/05/23 15:00:37

    去年から鬱が再発するし、消化器系の病気で手術入院したし。
    いい事ないな。
    身も心もボロボロとはこのことだと思う。
    鬱が悪化する・・・
    でも仕事行かなきゃ。

    • 1
    • 19/05/23 08:00:13

    手首痛くてまともに家事ができない。
    左手だからまだよかったけど痛い。

    • 1
    • 19/05/23 06:25:13

    偏頭痛の予防としてデパケンが処方されてから、夜になっても眠れない。寝ても一時間で目が覚める。日中も覚醒して、動作に支障も無い。気持ち的に眠りたい。薬、変えてもらおうかな。

    • 1
    • 19/05/21 23:38:08

    貧血がひどい。血圧もかなり低いし目眩と頭痛がする。
    本当はスマホ触ってるのも良くないんだろうけど、喘息でステロイド多用してるから目がランランで暇。

    • 2
    • 19/05/20 02:15:58

    両手首から先が痺れてる。特に、右手の親指から中指までの痺れが強い。なんでだろ?

    • 2
    • 3783

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 23:23:11

    鼻風邪ーーー(泣)からの、ヘルペス(泣)

    どうしたら治るのヘルペス(泣)

    • 1
    • 19/05/19 22:13:11

    明日CT撮るんだけど(上半身)ブラトップでいいのかな?

    • 3
    • 19/05/19 21:59:54

    ケロイド体質で、鎖骨のとこにあるケロイドが痛くて痒くて発狂しそうになる。
    少し胸の空いた服なども着れないし。何で私が…という思いでいっぱい。

    • 2
    • 19/05/19 21:57:06

    久々風邪引いた!怠いわ、頭痛、喉痛いし鼻水
    最悪

    • 2
    • 19/05/17 22:23:58

    地味~に逆剥けが痛い。

    • 2
    • 19/05/17 14:42:43

    左肩が痛い

    • 3
    • 19/05/16 00:22:12

    本当にお願い楽にしてほしい

    • 4
    • 19/05/16 00:01:30

    ズーーーーーット、喉が痛いか

    • 2
    • 19/05/15 18:15:40

    GW中に子供が風邪をひき、私も移った。
    それからは、ずっと体調が悪い。
    最初は、咳、鼻水だったけど、今は倦怠感がすごくて…
    でも、熱はなくて。

    病院行ってもインフルエンザでもないし、
    何が原因かわからないと。

    ここに来たら、同じような人たちがいて、少し安心した。
    こんなこと言って、ごめんなさい。

    • 5
    • 19/05/15 15:08:56

    ゴールデンウィーク明け、今年の風邪は長引くのかも…
    私も私の息子も喉痛かったり頭痛かったりしてる。
    早く良くなりたい!こんな時健康っていいなって思うよ。普段淡々としてる中「私って健康だ!」って思わないもんな。

    • 3
    • 19/05/15 07:49:39

    10連休明けから、頭痛、腹痛が続いてる
    たぶん自律神経の乱れからきてるんだと思うけど、いつまで続くのか?

    • 2
    • 19/05/14 21:54:46

    ずっと体調良くない。喉の痛み、頭痛、鼻水、だるさ。気温の変化で風邪ひいたかな。

    • 3
    • 19/05/13 20:05:46

    土日は入院。
    痔・・・
    大腸がんじゃなくてよかったけど、月曜から仕事。
    貧乏暇なしだわ、、

    • 3
    • 19/05/13 11:54:03

    足首を蚊に刺されて腫れてしまった。
    蚊アレルギーなので、象みたいに腫れて辛い。

    • 1
    • 19/05/10 20:38:18

    GWが終わって、その前からの緊張や疲れから体調崩してる人、わりといるみたいね。
    私も今、鼻がつまり気味、風邪引いたかも。

    ふと見たらここのキーワードに嬉しい言葉が…
    お大事に、なんて病院でしか言われないからね。
    みんなもお大事に…あぁ、暗いなぁ、私(笑)

    • 6
    • 19/05/10 09:42:48

    2日前から喉が痛かった
    今日は喉痛いのと咳、鼻水、関節も痛い
    癌になってから、毎日どこかしら調子が悪い

    • 6
1件~50件 (全 6390件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ