『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6391件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/12 01:05:59

    はぁ~歯痛からの頭痛、、

    • 1
    • 19/02/12 02:05:08

    アメブロで闘病カテゴリで今ランキング1位になってるのんちゃんママさんのブログ…
    何故か目に入って全部読んでしまった。
    こんな時間に号泣してしまった。
    明日の顔は酷いもんだろうな。
    今現時点では家族が元気に過ごせていられる幸せ、でも明日のことなんて誰もわからない恐怖、色々考えさせられて頭も心もいっぱいです。
    とにかく今すぐ子供たちを抱きしめたいな。

    • 1
    • 19/02/12 05:43:15

    ジワジワ痛むお腹…ストレスかなぁ。

    • 4
    • 3596

    ぴよぴよ

    • 3597
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/12 23:06:33

    怖い。
    腰麻の方が早く退院できると思って、腰麻にしたけど。
    怖いよー。
    去年は骨折しちゃったから手術やむなし!(全麻)で腹くくれたけど、
    今回は、去年入れたボルト&プレートを取り出す手術。
    まあ、いわゆる希望手術だから。。。
    怖いよー。
    でも、微妙に生活に影響あるから手術した方が良いと思うんだよなあ。
    と、分かってても怖いよー。

    • 2
    • 19/02/18 21:54:03

    五十肩が治らない
    腕上がらない
    リハビリ行ってもうすぐ3ヶ月経つ
    来月も続行だよ 早く行けばよかった

    • 1
    • 19/02/19 21:54:36

    >>3592

    柴胡桂枝湯を服用するといいよ。

    • 0
    • 19/02/21 12:00:24

    生理前とか生理中の便意?
    肛門の奥が急にズキューーーンと痛くなる。
    突き刺すような痛み!
    子供は2人います。便秘です。
    先々月は、四つん這いになって悶えました。
    10分程で良くなったけど。
    大腸か子宮が悪いのですかね?
    何か恥ずかしいな。

    • 3
    • 19/02/21 18:36:01

    絆創膏負けした(;_;)
    手術後、まだ出血があったからデッカイ絆創膏貼ってたらただれた(;_;)
    周りの粘着部が結構強くて剥がして貼ってを繰り返したら一皮むけた。
    絆創膏貼るの止めて、血は止まったみたいだから
    手術痕がちょいグロいが靴下もタイツも履かずに向きだしにしてる。

    うー、手術痕は痛くないが絆創膏痕がチョー痛い(;_;)
    早く瘡蓋になれー!

    • 1
    • 19/02/22 16:59:38

    インフルもぼちぼち落ち着いてきたのかな?
    今は麻疹が心配になってきたね。
    予防接種もう1回打っておかなきゃな。

    • 1
    • 19/02/22 17:33:50

    検診の結果で、胃でポリープの疑い(要観察)でした。
    再検査したほうがいいのかな?

    1年後の検診まで待てばいい?

    気にしすぎて胃が痛い。

    • 2
    • 3604
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/22 21:43:26

    熱が37.6。嫌な予感

    • 2
    • 19/02/22 22:35:58

    久しぶりに揚げ物したら手の甲に油が、跳ねた。
    水で、冷やしたけどヒリヒリして、オロナインを塗って絆創膏を貼った。
    保冷剤で冷やしたほうが良いかな。
    大豆くらいの大きさなんだけど。

    • 1
    • 19/02/22 22:55:40

    >>3600

    たまになるよ

    • 1
    • 3607

    ぴよぴよ

    • 19/02/25 01:48:10

    テレビで化学物質過敏症の事を放送しているけど最近は、何にでも匂い香りをつける。
    私も、柔軟剤のきつい匂いに辛い時ある。
    食器洗剤も匂いきつい。
    ホームセンターの洗剤、柔軟剤売り場で吐き気した。
    お風呂の洗剤も咳が止まらない。だからクレンザーで、掃除する。
    他人事と言えない時代が来る。

    • 1
    • 19/02/25 02:02:14

    >>3603
    ストレス抱えてる方が胃に良くないから胃カメラやってもらう方が良いかも

    • 1
    • 3610
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/25 04:25:57

    胃がモヤモヤする。
    気持ち悪いような…
    年に2回ぐらい、このモヤモヤが来る。
    その都度、病院行って胃カメラしてもらうけど、
    何もないと。

    何もないのは良かったけど、このモヤモヤは辛い…

    • 1
    • 19/02/25 04:34:50

    >>4532
    眠れない…

    • 2
    • 19/02/25 17:31:04

    9歳難しい8年ぶりにインフル。
    ついでに8年前と一緒のパターンで私もインフル。
    ふくらはぎとお尻に激痛。寝たいけど寝過ぎで動くのも寝るのもきつい。不思議な体制でママスタ眺めつつ布団内でストレッチしてる。


    どんな体制が体が楽になるの?

    • 2
    • 19/02/25 17:32:28

    >>3612ごめん。9歳息子ね。

    • 2
    • 19/02/25 20:51:58

    胃部膨満感が凄くてお腹が苦しいから、胃薬飲んで半時間したら少しましになってきた。

    • 2
    • 19/02/25 20:55:42

    昨年夏から、手の痺れが出て
    今年から足も痺れ
    仕事前には動悸?息苦しい
    心身共に疲れてるからかな?と思った。

    • 4
    • 19/02/25 22:03:16

    昨日吐血した。
    明日人生初の胃カメラ。
    マロリー・ワイス症候群の疑いで嘔吐時に喉の奥が切れた?感覚があったからそれだと思う。
    他に病気が見つかったら嫌だな(>_<)

    • 3
    • 19/02/26 08:04:29

    変形性膝関節症になったことある人いますか?私は先週受診して注射治療しました。
    痛みはあるのですが、どの程度でよくなりますか?また、今週注射しに行きます。

    • 2
    • 19/02/27 11:29:46

    行きたいメンタルクリニック、希望日の10日前しか予約出来ないって。必ず予約出来るわけでもないのに。予約できず違う日ならまた、10日前に電話しなおさないといけないなんて、とっても面倒くさい。
    このクリニック評判いいみたいだけど、皆どうやって予約しているんだろう?
    こっちは、仕事しているから朝1で電話出来るわけでもないし。私の休憩時間にかけても
    もう埋まったと言われそう。
    他に行けそうな所ないのに。

    • 4
    • 19/02/27 15:15:32

    乳癌かどうか細胞診して、結果待ちです。
    月曜日、結果聞くまで気がもたない。

    • 3
    • 19/02/28 17:18:02

    お腹いたー。
    ゲリゲリっち。

    • 3
    • 19/03/01 12:03:22

    ストレスが物凄い溜まると目が痛くなる。
    瞬きすると痛い。
    鬱陶しい。

    • 4
    • 3622
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/03 08:01:48

    今年の花粉に反応して、下の子が鼻水ダラダラで咳が酷い。夜間も咳するから、寝不足だわ。

    • 3
    • 19/03/03 22:46:34

    >>3618 初診の場合はそれにこだわらないんじゃない?それで診察後に次の診察の予約を入れてるだけじゃないの?

    • 1
    • 19/03/04 09:56:50

    頭痛い。薬飲んでもスッキリしない。

    • 2
    • 19/03/04 16:00:20

    >>3618
    私の行ってるメンタルクリニック初診だと2ヶ月~3ヶ月待ち
    クリニックから予約日の電話が来る

    • 3
    • 19/03/05 13:33:19

    ゲリゲリ。
    なんか当たったかな?

    • 2
    • 19/03/05 14:38:47

    昨日急に下痢して足がむくんでたから、五苓散を服用したら下痢は止まったけど、胃もたれとゲップが続いてる…

    • 2
    • 3628
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/05 16:10:08

    はぁ、子供が風邪ひくとすぐ移ってしまう。
    頭痛喉痛い。生理前もあり何も腹も体調不良

    また家事するのやだな

    • 3
    • 19/03/05 16:15:23

    糖尿病かどうか調べるのってどこの内科でも出来るもんなんですか?小さい地域の診療所でも。

    • 2
    • 19/03/05 16:17:04

    左目が良く見えなくて文字が読みにくい。右目も少しだけ。悪くなりませんように

    • 5
    • 19/03/06 16:49:20

    家の中で動きって家事してたら花粉が舞い上がったのか鼻水が止まらななかった。キツイな。雨降るの嫌だけど、洗濯物が外で干せるわけではないから雨降ってくれた方がいいのかなぁ。けどジメジメしたりするのは嫌だし外出面倒になるし。。どうしたもんだか。早く5月になれ。

    • 2
    • 19/03/06 21:09:18

    今になって、のどがイガイガして違和感すごい。アレルギーになると、某国の有害物質が憎いわ!

    • 1
    • 19/03/07 15:51:18

    頭痛いし、食べたら胃痛。
    やばいな身体。

    • 4
    • 19/03/08 13:31:54

    双極性障害だけど、最近コスメのYouTubeばかり見て、欲しくて欲しくてプチプラだけど必要ない物を購入してしまった。
    診察でちょっとテンション上がってるから薬減ったけど、睡眠があまりとれない。
    でも体が動いて家事がはかどるから今くらいがいいけど、駄目なのかな…。

    • 3
    • 19/03/09 11:59:25

    肩の痛みと腕が痺れる原因ってなにかわかりますか?
    市販の湿布と痛み止め飲んで安静にしてたら治りますか?

    • 1
    • 19/03/09 15:40:57

    やっぱり入院した…かわいそうでならない。中学の卒業式までは少し時間があるからそれまでに完璧に治そう!がんばれ、息子!

    • 7
    • 19/03/09 17:16:20

    >>3635
    病院に行ったらいいと思います。
    整形外科でレントゲン撮ってもらって。
    痺れがあるなら早めに…

    • 1
    • 19/03/09 22:06:14

    息子が朝と夜下痢。わたしも日中から何度か下痢していまけっこう腹痛い。何だこれ

    • 4
    • 19/03/10 15:05:30

    咳き込みと喉の痛み。花粉症だと思ってた。
    朝起きて気持ち悪い。パニックのせいだと思ってた。
    胃部の不快感。月経前緊張症のせいだと思ってた。
    別々にあった症状が今同時にきている。調べたら逆流性胃腸炎にドンピシャ。明日病院行ってくる。

    • 5
    • 19/03/11 19:09:13

    新しい職場に提出する健康診断の結果を見たら、脂質異常症って書いてた…
    仕事を辞めたて半年くらいたつけど、その間にコロコロ太ってしまったからな…
    健康診断の結果の紙は提出しちゃって手元にないんだけど、同じ病院に行って診察してもらったほうがいいかなぁ。

    • 2
    • 19/03/12 19:56:47

    舌が痛い。食べ物が美味しくない。辛い。

    • 4
    • 3642

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 6391件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ