『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6351件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/21 16:28:48

    はぁ…疲れやすい。病気じゃないけど、白髪も増えて、肌もパッとしないし、老眼も少しでてきた感じ、髪の毛のボリュームも減り、色んなサプリとか試したくてもお金がついていかない。

    • 10
    • 19/01/21 00:44:23

    しばらく血圧はかってなかったら、140台だったのが150台になってた。

    • 4
    • 19/01/20 18:24:07

    更年期かな?40過ぎてからどんどん体が弱っていく気がする…辛いな。病院代も馬鹿になない。

    • 16
    • 19/01/20 15:10:36

    朝とかお風呂に入ってる時に右手が痺れるのは何で??

    • 1
    • 19/01/19 23:20:26

    耳にできたホクロが急成長した。皮膚科に行ったら写真撮ってガンではないと思うと言われたけど、大きくなるスピードが早かったから気になる。

    • 3
    • 19/01/19 21:55:47

    喘息で酸欠。頭痛が治らない。わかる人いますか?

    • 4
    • 19/01/19 21:53:57

    内視鏡で何もありませんように。

    • 5
    • 19/01/19 20:03:56

    自治体の大腸検査を受けたらひっかかった。来月内視鏡検査をやるけど不安。

    • 6
    • 19/01/18 23:54:56

    持病で通院してるんだけど、血液検査結果で貧血気味らしく、子宮筋腫の疑いもあるので次回検査しましょうと言われた
    超音波の検査で予約の都合で来月初めに
    去年の今頃も癌の疑いかけられて毎日不安だったのを思い出した(結局違ったが)
    今回も杞憂ならいいけど、それまで不安な気持ちでいるのが辛いし万一悪い結果が出たらと思うと憂うつ
    早く終わって欲しいー!

    • 3
    • 19/01/18 21:36:53

    今日、ガングリオンの液抜いてきたのにもうまた溜まってきた。

    • 2
    • 19/01/18 01:16:54

    >>3538
    お年玉さんありがとうございます。
    気持ちが楽になりました。

    カボチャの種の話し不思議なんだけど50年前の話しだから本当か、どうかわからないけどね。

    • 2
    • 19/01/18 00:51:48

    >>3537
    他のサイトのQ&Aからの転載なんだけど、、

    「2018年4月27日から行政が全国の病院に身元保証人がいない事を理由に治療&手術を拒んではならないと通知してあります。医師法に抵触。
    身元保証人がいない事は正当な理由に値しません。私は身元保証人いませんが、Okでした。
    東京都医療安全支援センターに確認してくださいませ。行政は指導にとどまりますが、身元保証人がいないからと言う理由に入院手術を拒んではなりません。医師法に違反している。問題は多少の入院費用ですが、病院と相談なさって下さいませ。生活大変ならば、福祉事務所にて生活保護申請し医療券を発行してもらって下さい。病院も安心して必ず受け入れてくれます」

    だって。
    お大事に。入院にならないといいね。
    カボチャの種かぁ、、、不思議なこともあるもんだね^^

    • 4
    • 19/01/18 00:10:37

    昨日から右脇が、痛い。
    盲腸だったら嫌だなぁ。
    入院費用ないし

    保証人いないんだ。
    メンタル弱くてストレスいっぱい。考える事が、いっぱいだよ。盲腸の検索していて笑った?

    亡くなった母親が、盲腸を切ったら何故かカボチャの種が、出てきたと話していた。

    • 4
    • 19/01/17 16:17:48

    これまで通ってた病院では改善しなかったから別の病院に行って処置してもらったら少し楽になった。
    その事をリハビリだけでもと元の病院に行ってよく話すスタッフに話したら怒り気味…気分は悪いだろうね、確かに。私は悪いのもわかるし…
    院長先生には言えなかったのは自信満々だったし紹介状でも気分悪くされるかな?と思って。
    スタッフに怒り口調で嫌味言われてもう切る時なのかも。近いし便利だったんだけどね、このまま転院しよう…。

    • 4
    • 19/01/17 15:36:18

    一度むせてからずっと喉が痛い。
    このイガイガ感で最悪だよね。

    • 3
    • 19/01/16 00:07:44

    >>3526
    書いたものです

    病院行ってきました
    採血・採尿・レントゲンしましたが原因が分からず…
    処方箋も無しでした

    明後日腎臓内科受診してきます

    今日のトータル時間とお金、返して欲しいぐらいです

    • 3
    • 19/01/15 18:47:39

    子宮内膜症の治療の為に服用していたピルをしばらく中止して様子を見る事になった。

    先月の生理はピルを服用していた時のだったから痛みとか酷くなかったけど、今回の生理は服用中止した後の生理だからか、腹痛&吐き気が酷い。

    命の母ホワイト飲んで耐えてるけど、痛み止めも飲まなきゃダメかな…。

    • 2
    • 19/01/15 16:00:49

    >>3523朝晩、顔に化粧水をつけるタイミングでその化粧水を首とか踵にもつけるようにしてるよ、そのあと保湿ジェルも顔用のだけど付けてる。
    そしたらガサガサが劇的に良くなったよ、面倒だけど顔につけるついでだから慣れればそんなに面倒じゃなくなるかも。
    あと靴下履く前にハンドクリームを手につけつつ踵にも笑笑
    分厚い皮が鱗みたいにめくれてたのが落ち着いたよ。

    • 2
    • 19/01/15 15:39:05

    いつまで風邪引くんだろ?
    長引くなーー

    • 3
    • 19/01/15 00:29:42

    >>3526
    そうかもしれません

    年末年始と42度の高熱出してその時喉に白いのが出来ていたんです
    そこから肝機能低下したのかと…
    憶測ですが

    • 1
    • 3529
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/15 00:06:48

    >>3526
    血尿?

    • 2
    • 19/01/14 23:46:19

    >>3525
    そうなのかな?
    怖い怖い。

    • 1
    • 19/01/14 23:26:42

    茶色い尿が2回出た
    怖いよ

    • 1
    • 19/01/14 23:26:16

    茶色い尿が2回出た
    怖いよ

    • 1
    • 19/01/14 23:05:06

    >>3522
    尿路結石とかでは?

    • 2
    • 19/01/14 21:05:15

    勤務地⇒神戸・大阪で女性セラピスト募集

    今回は関西でお仕事できる方の募集となります。

    日給:3万円以上可能(経験・年齢・容姿一切問いません)

    お給料は即日日払いになります。

    お気軽にご連絡ください。

    LINE t-moon-t

    • 0
    • 19/01/14 20:30:35

    かかとがガサガサで気持ち悪い。
    毎日保湿とかするの超面倒。

    • 1
    • 19/01/14 20:23:38

    お腹痛いな。何故か腰も痛い。

    • 1
    • 19/01/13 19:02:56

    >>3516
    カモフラージュメイクでもダメなのかな?
    https://www.kazki.co.jp/rehabilimake/

    普通のお化粧と違って、アザや傷がある方々がそれを目立たないようにするためにするメイクなんだけど。。。
    こんなレスしかできなくてごめんね。

    • 3
    • 19/01/13 17:50:00

    過敏性腸症候群でお腹の調子悪いのか、ウイルスでも移ったのか下痢気味。。下痢だけで腹痛等はない。

    • 5
    • 19/01/13 01:47:23

    >>3516うちと一緒。女の子だからね可哀想だよね。私も自分を責めたよ。でもアザも好きって言う人が表れるからと年頃に言って聞かせたな。社会人の今でもどうしたの?って言われるみたいだけど、アザです~生まれつきです~って言ってるみたい。アザに負けないくらい皆んなに愛れキャラになったから、貴方の娘さんもきっと大丈夫よ!

    • 3
    • 19/01/13 01:02:37

    下痢がなおらない
    胃も痛い

    • 3
    • 19/01/13 01:00:24

    >>3516 保険適用でとれないの?

    • 2
    • 19/01/12 09:46:36

    中3の娘には生まれつき顔に赤アザがあります。
    生後3ヶ月からレーザー治療を行ってきましたがあまり効果は見られません。

    幼い頃は見知らぬおばちゃんから買い物などで『あれぇ、お顔どうしたの~?』などと言われたり、小学校の頃は低学年の子に『どうしたの?』と悪意の無い質問を投げ掛けられたりしたこともありましたが、これまで娘の同級生などにアザをあからさまにけなされたりした事は幸いにもありません。

    が、年が経つにつれ年頃の娘になるにつれ、『この子にアザがなかったら…!』と辛い思いが過って仕方ありません。
    この先、顔のアザで恋愛も結婚もできないかもしれない。職業差別もあるかもしれない。もう不安で怖くて、辛くてたまらないです。

    時として、不意に襲ってくるこの感情。

    辛い。

    • 3
    • 19/01/11 19:10:32

    下したあとにお腹痛い

    • 3
    • 19/01/11 15:21:03

    お腹痛い!!今から出ないといけないのに。

    • 2
    • 19/01/10 19:06:39

    しぬ

    • 1
    • 19/01/10 18:11:29

    喉いたー。
    インフルだと嫌だな。

    • 1
    • 3511
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/10 17:08:42

    健康じゃないことがこんなに怖いだなんていい歳して気付かなかった。健康がどれだけありがたいことか。

    • 11
    • 19/01/10 15:44:22

    下腹部が張って膨満感。胃酸逆流気持ち悪い。腰がものすごく痛い。横になっていてもゲロ吐きそうなのに、別の疾患で通院中の病院に予約を変更してもらったら、感じ悪かった。

    • 3
    • 19/01/09 21:14:17

    腱鞘炎がなかなか治らない
    安静が大切なのはわかってるんだけど
    家事をしないわけにいかないんだよ ウガー

    • 3
    • 19/01/09 20:43:00

    なかなか微熱が下がらない。何週間続くんだよー。

    • 3
    • 3507
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/08 01:08:12

    股関節が痛い激痛が走るけど病院行くの嫌だー

    • 2
    • 19/01/07 22:55:14

    自治体の大腸検査で引っかかった。来月内視鏡検査を受けるんだけど、怖いわ。

    • 3
    • 19/01/07 17:11:49

    下痢だー。
    なんか当たったのかな。

    • 2
    • 19/01/07 14:18:30

    退院延期だって。子ども達の新学期開始に間に合わなかった。辛い。明日で2週間だ。

    • 4
    • 19/01/07 11:45:15

    午後からリハビリ行ってきまーす
    今日からまた頑張ります

    • 2
    • 19/01/05 22:33:34

    風邪ひいたかも。
    片方の鼻が詰まり出し喉が痛い…。

    皆さんも気をつけてください。

    • 4
    • 19/01/05 21:41:19

    昨日から続く腹痛下痢。辛い

    • 3
    • 19/01/05 20:30:17

    悪寒するけど熱は無い

    インフルって高熱だよね?
    お腹ゴロゴロやばい

    これは胃腸炎かか?
    辛いよー

    • 1
1件~50件 (全 6351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ