『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6361件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/09 21:14:17

    腱鞘炎がなかなか治らない
    安静が大切なのはわかってるんだけど
    家事をしないわけにいかないんだよ ウガー

    • 3
    • 19/01/09 20:43:00

    なかなか微熱が下がらない。何週間続くんだよー。

    • 3
    • 3507
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/08 01:08:12

    股関節が痛い激痛が走るけど病院行くの嫌だー

    • 2
    • 19/01/07 22:55:14

    自治体の大腸検査で引っかかった。来月内視鏡検査を受けるんだけど、怖いわ。

    • 3
    • 19/01/07 17:11:49

    下痢だー。
    なんか当たったのかな。

    • 2
    • 19/01/07 14:18:30

    退院延期だって。子ども達の新学期開始に間に合わなかった。辛い。明日で2週間だ。

    • 4
    • 19/01/07 11:45:15

    午後からリハビリ行ってきまーす
    今日からまた頑張ります

    • 2
    • 19/01/05 22:33:34

    風邪ひいたかも。
    片方の鼻が詰まり出し喉が痛い…。

    皆さんも気をつけてください。

    • 4
    • 19/01/05 21:41:19

    昨日から続く腹痛下痢。辛い

    • 3
    • 19/01/05 20:30:17

    悪寒するけど熱は無い

    インフルって高熱だよね?
    お腹ゴロゴロやばい

    これは胃腸炎かか?
    辛いよー

    • 1
    • 19/01/05 08:48:12

    お雑煮食べたい。でも作る気力ない。

    • 1
    • 19/01/03 21:23:03

    >>3491何に刺されたんだ汗

    • 1
    • 19/01/03 21:19:28

    冷えてお腹下した
    つらい

    • 2
    • 3496
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/03 20:41:09

    熱のときお風呂入ると寒くて嫌だって思ってたけど一つ判明した。給湯温度を上げてないから寒いんだ!
    今日は41℃にしたら「お湯」に感じていつもより体が温かいまま出られた。
    39℃で入ってた自分バカだったな。

    • 2
    • 19/01/03 09:54:36

    神経痛がいてー

    • 1
    • 19/01/02 16:52:59

    はらいてー

    • 1
    • 19/01/02 00:59:31

    >>3488
    昨年の私と一緒だ
    肺炎併発してて即入院決定
    と思ったらインフルにかかり入院後伸ばし
    その後退院できたけど、検査のため今も通院中
    今年は健康祈願しなきゃ
    3488さんも、皆さんもどうかお大事に

    • 4
    • 19/01/02 00:51:21

    正月早々高熱出た。インフルエンザかな?でも怠さはそんなにないんだよなー。
    処方された風邪薬飲んでるけど効いてないよ。ツライ。

    • 1
    • 18/12/30 18:34:50

    昨日の朝方に寝ぼけてパジャマのズボンを履いた直後からフトモモに痒み。
    昼間に確認したら、こぶし大の虫刺され?状態です。
    とりあえず虫刺されの薬を塗ったけど腫れがひかない。
    今年は、気をつけていたのにな去年の大晦日は、アジフライの骨が、喉に刺さり苦労したんだよね。

    • 1
    • 18/12/28 09:48:18

    身体が異常にだるい。
    こなきじじいが乗ってるのか?

    • 6
    • 18/12/26 18:12:33

    両耳が耳下腺炎で痛い

    • 1
    • 18/12/26 14:17:37

    喘息発作で吸入薬も頓服ステロイドも効かず。仕方ないから点滴してもらって帰るつもりで病院来たら即入院。
    やっと少し落ち着いて来たけど、今日26日じゃんね。年末年始は病院で過ごすことになるのかな、と凹んでる。

    • 5
    • 18/12/25 14:33:00

    花粉症?
    風邪?

    まだ花粉は飛散してないよね!?

    • 2
    • 18/12/25 11:20:47

    病院混んでいる。
    そして小児科の担当先生居ない。
    だから大人見てる先生かぁ

    そして混んでいるから車待機って受付で言ったら感じ悪い。
    座る席もないのに何処で待てと言うんだよ

    あー混んでて嫌になる

    • 4
    • 18/12/24 04:56:01

    頭痛がひどく、MRIを撮ったら、脳動脈瘤が見つかった。
    今週に説明があるけど、怖くてたまらない。
    つい調べてしまって、落ち込んで…

    どうして…
    もう手術とか嫌だよ…

    • 13
    • 18/12/23 22:14:54

    50肩と石灰で肩が痛すぎ。
    注射も効かず結局、別の病院に行って吸引してもらった。それからはいっときの痛さは無くなったけど衣服の着脱や後ろに曲げると激痛。
    まだ上上がらない、約一年だって完治。冗談じゃないわ…寝よ。

    • 2
    • 18/12/23 22:05:01

    このクリスマスの時期、毎年体調崩すんだよね。今は私と子ども達が咳き込みが強い風邪引いてる。夜中に咳をするから、睡眠不足だ。はぁ…。

    • 2
    • 18/12/23 19:52:19

    風邪治って~~~涙

    • 2
    • 18/12/11 15:25:13

    >>3480
    私も、インフルエンザかと思ったけど扁桃腺炎でした。

    • 1
    • 18/12/11 09:48:47

    >>3478インフルエンザ流行りだしてるよ。

    • 1
    • 18/12/11 02:39:40

    一昨日から頬に赤いぶつぶつ沢山出来てる
    痒みは無し、なにこれストレスで湿疹出来たのかな
    自然に治るかな
    治ってくれー

    • 1
    • 18/12/09 16:49:38

    数年ぶりに38度以上の熱が出て、仕事休んでしまった。
    喉と身体が痛い。

    • 1
    • 18/12/06 23:23:49

    >>3473
    私も、四十肩やりました。
    痛みが酷いから、ネットで骨の癌検索しちゃったりもしましたf^_^;
    左肩治ったとおもったら、右肩がなって、、、
    病院行ってレントゲン撮って、特に異常は無いから治療も無し。
    袖を通す時もそーっとやらないと激痛。
    夜も痛みで寝られないから市販の鎮痛剤をのんで、、、、
    でも半年くらいで治りました。
    まだ可動域は狭いけど、柔軟体操をして徐々に動けるようになってきています。
    お大事に!

    • 1
    • 3476

    ぴよぴよ

    • 18/12/06 03:16:04

    ヘルニアの痛みで夜が眠れない。下半身とお尻が引きちぎりたいほどいたい。骨がうずく。明日も仕事、休めないからつらい。

    • 3
    • 18/12/06 03:09:29

    やばい、喘鳴おさまらない
    薬もこれ以上使えない

    • 1
    • 18/12/05 18:37:56

    方が上がらない(><)本当に四十肩なの?骨に癌が転移したんじゃないの?って怯えて暮らしてます

    • 1
    • 18/12/05 18:36:47

    リハビリしても完治しないのに…

    • 1
    • 18/12/04 18:15:06

    二日酔いと思ってたらどうやら胃腸炎みたい。
    熱出てきた

    • 1
    • 18/12/04 17:06:52

    3日前から吐き気。
    昨日、病院行ってきた。
    今日は、昨日よりは具合いいな。

    • 1
    • 18/12/04 17:00:36

    ストレスで過食気味 はぁ。

    • 2
    • 18/12/04 14:42:53

    軟便が続くのいやだよ。

    • 2
    • 18/12/04 14:37:36

    ずっと痰のからんだ咳、夜中もキツイ。年取ると風邪もなかなか治らないな。

    • 1
    • 18/12/04 14:35:40

    明日、通院
    もうそろそろ1ヶ月に1回でいいよ、2週間に1回の通院キツい

    • 2
    • 18/12/04 11:41:31

    五十肩で整形外科に通ってる
    リハビリしてるけどなかなか腕が上がらない
    そして新たに腱鞘炎(ばね指)になってた
    年末も通うことになりそう

    • 1
    • 18/12/01 13:07:57

    先月は病院通いで忙しかった
    リハビリは今月も続行だろうな

    • 1
    • 18/12/01 11:34:43

    血液検査
    心電図
    ABI検査

    怖いな(笑)

    • 1
    • 18/11/30 05:38:22

    入院中。朝の採血で起こされた。
    おやすみーって言われたけど、眠れないよ

    • 1
    • 18/11/27 17:10:31

    喉が治らない。

    • 3
    • 18/11/27 01:06:24

    咽頭炎→3日間の抗生物質で落ち着く。
    飲みきった後にぶり返す→咽頭炎→抗生物質服用中→少し喉痛い、痰が絡む咳←イマココ

    いつになったら落ち着くの…(涙)

    • 3
1件~50件 (全 6361件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ