『病気糧』ちら裏

  • 病気・健康
    • 3477
    • じょうぎ
      18/12/06 23:23:49

    >>3473
    私も、四十肩やりました。
    痛みが酷いから、ネットで骨の癌検索しちゃったりもしましたf^_^;
    左肩治ったとおもったら、右肩がなって、、、
    病院行ってレントゲン撮って、特に異常は無いから治療も無し。
    袖を通す時もそーっとやらないと激痛。
    夜も痛みで寝られないから市販の鎮痛剤をのんで、、、、
    でも半年くらいで治りました。
    まだ可動域は狭いけど、柔軟体操をして徐々に動けるようになってきています。
    お大事に!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ