『病気糧』ちら裏

  • 病気・健康
    • 3382
    • かに
      18/09/26 15:03:47

    生理前でもないのに、かれこれ1週間以上微熱が続いてる。検査しても、ガンとかの異常はなかった。更年期障害かも…と言われたけど、汗かいたり、ほってたりとか全くないし原因がわからず…やっぱりストレスか更年期なのかな…毎日本当にしんどすぎてかじするのも嫌になる…でも毎日早起きして弁当つくって、ペットの世話して家事して、休みの日も誰も手伝ってくれないし、もう嫌だ…限界…拒食症と鬱で治療中だけど、食欲不振からまた体重1キロ減ったよ…せっかく現状維持頑張ってたのに…これならいっそうのこと重病で入院になったほうがよっぽどいいや…こんなこと言っちゃいけないのわかってるけど、もう精神的にも身体的にももう無理だよ…頑張れない

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ