『病気糧』ちら裏

  • 病気・健康
    • 3117
    • クジラ
      18/04/03 21:44:53

    6時半頃、夕飯食べていた旦那が座ったままいきなり意識消失して仰向けに倒れた。
    眠剤も服用してるし、その場でいきなり寝る事もあるから始めそれかと思っていたけど、何かがいつもと異なる感じ。
    とりあえず声掛けても返事無し、肩を叩いても揺すっても反応無し。呼吸は胸では確認出来ず、腹部が若干上下する程度。後から聞いたら胸部がグーッと苦しくなって、意識失って呼吸出来ずに苦しかったらしい。5~10分位したら意識戻ってケロッとしてる。
    意識失ってる時に血圧計ったら106/69といつもよりかなりの低血圧。
    狭心症だろうか?
    受診は今度行くよ。と、言って寝てしまった。とにかく早く受診してもらいたい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ