『病気糧』ちら裏

  • 病気・健康
    • 2858
    • モンブラン食べたい
      17/11/06 21:44:49

    ここ数年で発覚した病気
    咳喘息 何件も耳鼻科や呼吸器科に行ったけど良くならず咳のしすぎで肋骨が折れて行った整形外科で診断された。

    逆流性食道炎~食道裂傷ヘルニア
    喘息を持っている人がなりやすいらしいけど、生まれつきの人もいるらしい。
    最近、咳が喘息か逆流性食道炎のせいなのか分からなくなる。

    緑内障
    どうやら若いころから緑内障だったらしい。
    眼圧はかなり低い、とくに自覚もなし。

    そのほかPMS治療のため婦人科に行ってます。

    子供がまだ小学生。
    毎月、喘息の薬だけで6千円以上・・・全部で軽く1万は飛ぶ。
    検査も定期的n受けなきゃいけないし疲れる。
    働いた分が医療費に行ってる感じ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ