『病気糧』ちら裏

  • 病気・健康
    • 2669
    • 骨付き鳥
      17/06/21 10:40:23

    脳梗塞セルフチェックしてみた
    ・両腕左右に伸ばして目を閉じ人差し指合わせ→5cm以上ずれて合わない
    ・目閉じ足踏み50回→1回目、前右方向に70cmくらい
    ・2.3回目後方に30cmくらい、何度か右側に倒れそうになる
    ・渦巻きチェック→多少ぶれるけど書けた
    ・両腕を肩の高さにあげて掌上に向けて目閉じ30秒維持→問題無し
    ・コップ水移しチェック→少しこぼれた(醤油さしみたいにダラダラと)

    昨日から、首の後ろ生え際付近がチクチク痛くてなんとなくチェックしてみたんだけど、隠れ脳梗塞なのかな?バランス感覚が悪いだけだといいんだけど(^^;

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ