『病気糧』ちら裏

  • 病気・健康
    • 2637
    • あくまき
      17/06/03 19:21:21

    恐らく健康だけど、仕事に行かない日や家にいる、いわゆるリラックスしているはずの時間がとにかくだるくてやる気が0で眠い。
    仕事は介護だけど、とにかくスイッチ入ったみたいにハイテンションで、常に太陽みたいだね~と言われてる。自分でも体操のお姉さんみたいに賑やかだな…とは自覚してる。
    とにかくoffになった後が辛い。興奮してしまうと疲れていても眠れなくなるから、常に睡眠不足生活で3時過ぎにようやく寝るような感じ。体力があるから3時間程度でまた仕事を全力で頑張ってしまう。
    病気では無くても、未病状態だと思う。ダルい…。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ