可愛い我が子の爆笑寝言教えてー☆

旦那・家族

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[D902iS]
pretty☆(07/09/01 22:01)

みんなの可愛いチビちゃん達の思わず爆笑した寝言教えて下さーいヾ(^▽^)ノ

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜100件 (全 236件)
前の100件 | 次の100件

No.236
匿名
12/08/10 00:54
>>221
213ですが、嘘じゃないですよ(;_;)たまたまみたいですが…。ちなみに、今日は息子がAKB〜!48!といきなりおっきい声出したから、娘が泣き出しました…

  • 0
No.235
匿名
12/08/09 23:49
3才女の子。夜泣きをして起きた?から抱っこにトントンしようと待ち構えてたら…
「まま、いやー!」
と拒否され、

「ままが、○○のお菓子全部食べちゃったー」

と寝言でも食い意地張ってる娘です。

  • 0
No.234
匿名
12/08/09 23:33
仮面ライダーフォーゼが大好きな三歳の息子。

寝ながら、「仮面ライダーフォーゼ!タイマン張らせてもらうぜっ」と絶叫してた(笑)
寝ながら悪と闘ってるみたい。

  • 0
No.233
たった今
12/08/09 22:40
ねこちゃーーーん!!

  • 0
No.232
匿名
12/08/09 22:21
>>228
うちも〜!
「みかん。」って!
ウケる(*^_^*)

  • 0
No.231
匿名
12/08/09 21:41
私が寝るときに、子供達の寝相が悪くて動かしたら起きて、また寝るように言ったら『位置について…よ〜い…』って言うから『チョッ、チョット待った!』って慌てて止めた

  • 0
No.230
匿名
12/08/09 16:08
夜中の3時頃にいきなりしゃぼん玉の歌を最初から歌いだした。起きたのかなって思ってたら、壊れて消えた〜までで止まって、あれ?って思ったら寝てた(笑)

  • 0
No.229
匿名
12/08/09 15:43

もうチビちゃんじゃないけど、夜中いきなり「出てこいや〜!!」言ってたな。
中学生だからど迫力で、その事を本人に話すと私も寝言で「ご馳走さまでしたって言ってたよ」と言われてしまった。


  • 0
No.228
匿名
12/08/09 07:28
>>226
長男2歳のとき
「…みかん」
みかんがどうしたーって思ったけど寝言に返事しちゃいけないから黙ってた。

  • 0
No.227
匿名
12/08/09 05:57
うーたん…うーたん…ヒックヒック(泣)


黄色いあいつに何かされたのか。

  • 0
No.226
匿名
12/08/09 05:45
なぜか一言。
「た、たまご」
3歳の娘。

  • 0
No.225
匿名
12/08/09 05:38
ちゃっちゃ(お茶)持ちゅ〜!
おじしゃんいぱーい

おじさんいっぱいって…どこにいるの?

  • 0
No.224
匿名
12/08/09 05:10
3 2 1 ぶっ←おなら 3歳息子、起きてる時もこんなことする子じゃないのに…

  • 0
No.223
匿名
12/08/09 05:06
最上級生としてスポーツしてた娘(去年)。
応援側かウォーミングアップ中の夢見たらしく
「みんな声だすよ〜〜!」
と大きな声で叫びだした!
余程夢中だったのね(笑)。

  • 0
No.222
12/08/09 04:46
2才娘、さっきいきなり「ママ、ここだれのおうち!?」って言ってた(笑)

  • 0
No.221
匿名
12/08/09 04:30
>>213
嘘っぽい 笑

  • 0
No.220
eika
12/08/09 04:26
むくっ!と起きて
「パパ、いっちゃったね〜、ブーブーってね〜、バイバーイってね〜!」
結構しっかり話かけてきてまた即寝ました。
1歳9カ月。

  • 0
No.219
匿名
12/08/09 04:19
……クスッッ


………キャッキャ



…ブブーーー(屁)

(-.-)Zzz・・・・

  • 0
No.218
匿名
12/08/09 02:03
四才娘、キレながら「スプーンちょうだいよっ!」なに食う気だよ。

  • 0
No.217
匿名
12/08/08 23:29
昼間にダンゴムシを集めて飼おうとしていた娘。寝ながらまだ集めていたようで、『こっちに、いっぱいダンゴムシいる〜』と喜んでいたのには、びっくり!まだ探していたのね。

  • 0
No.216
匿名
12/08/03 13:13
4歳息子ジェスチャー付き歌を歌ってる感じで「ここに線路をおいて〜♪」1歳娘指さしながら「パンパンタン」(たぶんアンパンマン)

  • 0
No.215
12/08/03 11:34
スイカの名産地〜スイカの名産地〜。
先月、幼稚園で練習してるであろう歌を呟いてた。
旦那も目が覚めたみたいで、二人で必死で笑いこらえた。

  • 0
No.214
匿名
12/08/03 10:04
寝返りしたと思ったら、
「あんぱん!(アンパンマン)」
アンパンマン大好きな一才半の娘(^-^)

  • 0
No.213
匿名
12/08/03 06:07
私を真ん中に、五歳♂と三歳♀。
息子「顔が疲れて力出ない〜…」
娘「アンパンマン新しい顔よ!それっ」
二人「チャッチャラッチャラッチャッチャ〜♪元気100倍アンパンマン!アーンパンチ!」
夢でも仲良く遊んでます(笑)

  • 0
No.212
二歳♀
12/08/03 00:39
「トトロだ!!」
大好きなトトロに夢で会えたらしい(^-^)b

  • 0
No.211
匿名
12/08/03 00:38
「ジャンプ ジャンプして!」

多分マリオかなぁ〜?

  • 0
No.210
12/08/03 00:26
三歳
「おはようございます!」

でっかい声だった

  • 0
No.209
12/08/03 00:15
息子が「○○(妹)!だめ!鬼だぞ〜〜」って言ってた。

娘は娘で「にぃに〜にぃに〜(兄ちゃん)」だって。

お互いの夢に出てきてるんだろうな(笑)

  • 0
No.208
発熱中
12/06/01 21:54
ママ、ジャムおじさんに早く知らせて!

  • 0
No.207
九九覚え中の小2娘
11/11/23 06:23
いきなり大声で
『その通ーり!7×8=ごしゅうろくっっ!』
自分の声にビックリして起きてた!

  • 0
No.206
4才娘
11/11/23 04:07
『うっほっほ〜い♪』

最近リズム天国はまってるから夢のなかでしてたんだろうね

  • 0
No.205
匿名
11/11/23 03:10
たった今3歳の息子が言った寝言。

「なんか2に見えるんですけど…2…………………………………………………………目つぶし(∪o∪)。。。」

何の夢を見てるのかすごく気になる(。。;)

  • 0
No.204
匿名
11/07/10 13:43
『う○こゲ○おしっ○のにおい』
って言うから、もうすぐお泊まり保育あるのにこんな寝言言ったら先生が笑うよね(^^ゞって思ってたらその後
『ママくさ〜い』
って…(T_T)下品ですみません。

  • 0
No.203
匿名
11/06/20 13:28
>>166 和むわ(笑)

旦那さんドッキドキだっただろうね

  • 0
No.202
うちの
11/06/20 13:22
次女4歳
寝てるのに
「おかあさーん」
と何回も呼ぶので返事したら
「そっち行ったらいかん!!そっち行ったら悪い忍者がおるよ!!」
と言われた…なんの夢なんだよ…

  • 0
No.201
匿名
11/06/20 10:41
妹「いやだ〜それじゃない!ちがうの〜○○まだ食べてない〜もうやだ…zzz」

兄「○○!うるさいよ!バスの中で騒がないの!まったく…zzz」

バスの中じゃなくて布団の中だよ(^^;)

  • 0
No.200
200
11/06/20 10:38
200

  • 0
No.199
バスで一人
11/06/20 10:28
>>172

笑ってしまった(笑)

仲良しでいいね〜!

  • 0
No.198
匿名
11/06/20 05:35
もうすぐ3歳次女
「やぁだ、やぁだ〜、ナツも〜、ナツも〜、みたかったぁ〜」
って怒ってた。
でもしばらくして「フフッ」って笑ってた。



それからしばらくして5歳の長女が突然
「なんとかしてよ、ママ!」
と少しキレぎみで言われた(笑)

  • 0
No.197
11/03/02 00:26

6歳息子 再放送で最近まで見てたヤッターマンの影響か…
ゴルバチョフ〜でナスタシャ キンスキ-でスキンだって(大笑い)

  • 0
No.196
匿名
11/03/02 00:07
3歳♂「いや〜そうなんですよね〜ププッ(笑)」…一体どんな夢見てんだ

  • 0
No.195
匿名
11/03/02 00:06
9歳の娘がさっき

はぁ〜疲れた。今日はもうダメだ…はぁ〜もうダメ!

って、ため息混じり寝言言ってた。
疲れてるのかな?

  • 0
No.194
11/03/02 00:06
5歳息子。

『だから〜、ムリ!』
思わず『何が?!』って、突っ込み入れた。(笑)

  • 0
No.193
めー
11/03/02 00:01
「とーちゃぁん!はやく帽子さがちてぇ〜」
と言いながら思いっきり旦那の顔 蹴ってた(οдО;)

  • 0
No.192
匿名
10/12/08 09:46
5歳♂
お茶下さい

  • 0
No.191
匿名
10/12/08 09:44
一歳半息子
「とっと…」
魚です。

  • 0
No.190
昨日
10/12/08 09:41
「ちたちた(来た来た)牛!今日はしゃむいなぁ〜(寒い)」


二歳の息子。ここまで長い寝言初めて聞いた(笑)ってか何の夢見てんだ?(笑)

  • 0
No.189
10/12/08 09:27
寝言、可愛い

  • 0
[831P]
No.188
いっこ
09/10/28 00:08
5歳の娘。
ちょっと悩ましげな声で、「もっとちょうだぁい…」
何を??

  • 0
[SN3J]
No.187
たった今
09/10/27 23:47
2歳の息子が…
「チューパワン!!たんじょうっ!!」(スーパーワン、参上!)って。
…楽しそうだわ。

  • 0
[N08A3]
No.186
うちと
09/10/27 23:45
>>178
同じだ

  • 0
[N03A]
No.185
うそはち
09/10/27 23:44
つい先日、2年生の娘が、

『にしがはち…にご…じゅ…に…ろ…く…』

って言った。
夢でまで、苦手なかけ算に追われてた。旦那と笑ったわ。

  • 0
[F906i]
No.184
3才♂
09/10/27 23:40
手首を見せながら、ここにホクロがあるから開けてって叫ばれた〜。
開けてって何なんだよ…

  • 0
[910SH]
No.183
たった今
09/10/27 23:36
く、……くさいぃぃぃ!!!

  • 0
[W61S]
No.182
09/10/27 23:31
今日の話じゃないけど。
下の子は寝言で絶叫する事がある。
しかも、必ず食べ物絡み…。
「○○のバナナ〜!(おそらく自分で皮をむこうとしたと思われる)出来ない〜!!!」とか「○○のイチゴ食べちゃダメよ〜!!!」とか「ブドウ食べるの〜!」などなど…。
どれだけ飢えてんのよ。

  • 0
[P901iS]
No.181
あい
09/10/27 23:28
2才9ヵ月の息子の昨夜の寝言。

「ケーーーーーン!!!」

すっごいデカイ声で心臓バクバク(笑)
ちなみにケンはシンケンジャーのことです(^O^)

  • 0
[D905i]
No.180
09/10/27 23:24
ねぇね嫌い。もう遊んであげないんだからっ!

とさっき叫んでた。
夢でも喧嘩

  • 0
[SO703i]
No.179
3歳 ♀
09/10/27 23:22
さっきいきなり

「ママ!食べて!食べてってばっ」

と言って怒ってた…
なんだかキゲン悪いようです。

  • 0
[P906i]
No.178
2歳息子
09/10/27 23:13
何かピンチな事が起こると『あんぱんまーん!』と呼ぶ息子。

夜中、『こあい、こあぁぁい…』(怖い、怖い)とぼそっと言い、次に大声で『あんぱーんまーーん!!!!』と…。
自分で飛び起き泣きながらまた寝てた。(笑)

  • 0
[830CA]
No.177
都民
09/10/27 23:09
いきなり「ママ〜!だから〇〇区はねぇ〜…」って住んでる区について語ろうとしてた。
区に何が言いたかったのか

  • 0
[W53K/W64K]
No.176
二年生息子………
09/10/27 23:09
【2+9=……53!!!】



自身ありげに答えてるけど…おもいっきり間違ってますから………
笑えた(笑)

  • 0
[SH03A]
No.175
(´Д`)
09/10/27 22:59
>>171 かわいすぎるw

  • 0
[SO704i]
No.174
4才♀
09/10/27 22:57
「ママ……間違えた…〇〇せんせ〜」

夢の中でもママより先生ですか。。

  • 0
[W53CA]
No.173
3歳女
09/10/27 22:50
たった今…
『ええよええよ…あおちゃんがやっつけたる!…』

その数分前にも
『もぅいいっ!もぅいいよ!ご飯…もういらん』

  • 0
[P01A]
No.172
3兄弟
09/10/27 22:45
弟「○○ちゃ〜ん(姉)あのね…」

姉「うぉーー!」


寝言で会話してた。(会話じゃないけどね)

ビックリしたよ

  • 0
[SH905i]
No.171
4歳息子
09/10/27 22:44
昨夜の寝言
『ちっちゃい…気にすんな!わかちこ…わかちこ!』

フリ付きだった

  • 0
[N01A]
No.170
昨夜
09/10/27 18:56
「ごめんしゃい、うんこでたの。」

パンツの中覗いたけどうんちしてなかったからきっと夢見たのかな。

  • 0
[P08A3]
No.169
四歳年少さん
09/10/27 18:54
『だれかぁ、ブランコかしてくだしゃいっ』
なかなか、順番まわってこないよね…。

  • 0
[F906i]
No.168
二歳
09/10/27 18:49
「クララ〜〜!!!」

の後にかなりの引き笑い

  • 0
[P905i]
No.167
次男
09/10/27 18:34
一歳
ポテト!ふふふ!

ちなみにポテトはアンパンマンのこと。


長男とビックリしたのと笑いを堪えるのが辛かった!

  • 0
[W61SH]
No.166
暴露系
09/10/27 18:18
旦那と娘の寝顔を見て和んでいる最中。「パパがね…ママに内緒でね…タバコをね…すっ……」
禁煙中の旦那は寝たフリをして「パパがね…ママにね…ごめんなさいってね…言ってたよ」と娘のフリしてた旦那にも笑えた。

  • 0
[SH906i]
No.165
4歳次男
09/10/27 18:16
キャー蜘蛛


その寝言で7歳兄・旦那は起きたのに本人爆睡

  • 0
[P07A3]
No.164
ブルームーン(/-\)
09/10/27 18:11
「うんっ!砂肝」
好きだからな〜(^_^;)

  • 0
[W65T]
No.163
笑い
09/10/27 18:09
>>154 >>155 >>157 うけた(笑)

  • 0
[W51S]
No.162
09/10/27 18:04
泣きながら
「アイスクリームが食べたかった…」

  • 0
[F09A3]
No.161
ヤッターマンに
09/10/27 17:56
ハマってる3歳の娘。
ヤッターワンになったつもりか
「あいちゃんラブ」ってつぶやいた。

  • 0
No.160
ぴよぴよ
  • 0
[P905i]
No.159
09/09/14 10:32
炊き込みご飯・・・

と一言。

  • 0
[SH903i]
No.158
09/09/14 10:24
ママ食べちゃダメって言ったでしょ!

急に叫んだ3歳息子。ちょうどアイス食べてたから、起きてると思ったw

  • 0
[W63CA]
No.157
オェップ。
09/09/14 10:22
へぇーそぉーいいんだ。へぇー。

やたら挑発的だった。

  • 0
[SH02A]
No.156
腹減り
09/09/14 10:22
超良い笑顔で
『いっただっきま〜す♪』
って言ってた娘。

  • 0
[SH905i]
No.155
息子2歳
09/09/14 10:20
「パパ河童」
薄くなってきてるからねぇ。

  • 0
[SH02A]
No.154
娘8歳
09/09/14 10:17
「ボーーーー!!」っていきなり叫んだ。

何事かと思った。

  • 0
[P905i]
No.153
09/09/14 09:18
ケーキが食べたい!ケーキが食べたい!お姉ちゃんが取った!ズルいズルい!ケ〜キィィィィ!

どんだけ食べたいんだ…

  • 0
[SN3J]
No.152
今朝は
09/09/14 09:10
「ぶっふふふ」って、吹き出して起きてた(笑)

ちっちゃい頃、「びしゅんびしゅん(ばきゅんばきゅん)」って、指鉄砲付きで言ってた

  • 0
[W61SH]
No.151
4歳男の子
09/09/14 08:49
突然『カメンライドディケイド!サカサカシャキーン はっ』って夢の中でディケイドに変身したらしい( ̄▽ ̄;)

  • 0
[W53K/W64K]
No.150
小さい時
09/09/14 08:44
キャー隠れろ〜ウフフ〜って言いながら小さくなって私にくっついてきた。多分隠れてるつもり(笑)

  • 0
[W63CA]
No.149
09/09/14 08:35
500円玉かえして

  • 0
[P704i]
No.148
四歳♀
09/09/14 08:33
この〜女郎蜘蛛が (`_´)

何時代??

  • 0
[W61CA]
No.147
3歳半
09/09/14 08:23
おもちゃは三番ください〜

マック大好きでまいった…

  • 0
[P01A]
No.146
6才♀
09/09/14 08:10
「ママ!今間違えたでしょ!」

何をダメ出しされたんだか…(^_^;)

  • 0
[P906i]
No.145
4歳♂
09/09/14 08:04
おにぎり逃げるから早く海苔ちょうだい!!

  • 0
[921SH]
No.144
娘3才の時
09/09/14 08:01
いや〜ん、アンパンマンやめてぇ〜


アンパンマンに何されたん?

  • 0
[W51CA]
No.143
09/09/14 07:57
セブン!セブン!セブン!ぷぉ〜ん!

ウルトラセブンの歌。

  • 0
[F01A]
No.142
四歳♂
09/09/14 07:53
「太陽さん照らさねーでくだせー」

  • 0
[W63CA]
No.141
四歳息子
09/09/14 07:53
さんっ
にぃっ
いちっっっ


なんのカウントダウンなんだ?

  • 0
[D703i]
No.140
(゚Д゚)
09/09/14 07:51
お父さんのオッパイ


(゚Д゚)

  • 0
[P905i]
No.139
3歳娘
09/09/14 07:50
あんぱんまんがねぇ〜…
水色だった〜


どんなアンパンマンだ?(>Д<;)

  • 0
[911SH]
No.138
関西弁でごめん
09/09/14 07:31
子「☆?♪∵∞#@$」(何言ってんのかわからない)
旦那「あー、ええよええよ」
子「☆?♪∵∞#@$!!」
旦那「うん、ほな明日買うてくるわ」

寝言で会話してた。

  • 0
[N904i]
No.137
3歳娘
09/09/14 07:26
おにぎりもってー
おにぎりたべてー
おにぎりは? 
パパくしゃいのよ!

米大好きな娘の寝言は、おにぎりよく出てくる(´∀`)

  • 0

1件〜100件 (全 236件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ