おさるのジョージ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/24 12:42:40

    今日のやばかった!
    建物の骨組みがってやつ。
    時期的やばい!

    • 0
    • 15/08/22 08:47:50

    あり得ない…叱れよ…おじさん…

    • 0
    • 15/08/22 08:43:48

    ジョージ…泥棒だよ…

    • 0
    • 15/08/15 15:24:11

    >>444今日のは古いよ。
    スティーブがジョージのこと「近所の猿」とか言ったり、鳩のコンパスも初登場っぽかったから。
    新しいのが明るくなってるんじゃないかな。

    • 0
    • 15/08/15 13:39:36

    >>444 ナレーションは同じ人だと思うけど、今までの明るさが無かったよね。今までどおりがいいな。体調が悪いのかな。

    • 0
    • 15/08/15 13:29:34

    ナレーションの声変わった!?
    声のトーンが暗くなったような?

    • 0
    • 15/07/25 08:48:50

    また再放送かー。もう新しい話ないのかな。

    てか、ベッツィー?ベッチー?っていい子だよね。

    • 0
    • 15/07/23 12:49:20

    >>440
    違うかった(笑)
    因みにカリメロの家。

    • 0
    • 441

    ぴよぴよ

    • 15/07/18 09:05:47

    >>439そうなの?カリメロ来週みてみる!

    • 0
    • 15/07/18 09:04:36

    今カリメロ見てたんだけどカリメロとジョージの家って同じ?

    • 0
    • 15/07/18 08:48:25

    >>435また再放送ばっかりだね。

    • 0
    • 15/07/18 08:47:45

    >>4368時35分からだよ。

    • 0
    • 15/07/18 08:43:27

    8時半からでしたっけ?

    • 0
    • 15/06/13 08:51:21

    再放送ばかりでしばらく見てなかったんだけど、最近新しい話が放送されてるんだね。
    絵の感じ変わった?

    • 0
    • 15/06/07 08:36:05

    子供が発見したんだけど
    100周年パーティーの観覧席に
    ドアマンと向かいのマンションの
    リディアが腕組んでデートしてる!
    いい感じだと思ってたけどついに!
    マニアックだね、誰か分かるかな?

    • 0
    • 15/05/30 08:59:29

    今日のジョージは頭よすぎだった

    • 0
    • 15/05/30 08:44:43

    ワイズマン博士、声優変わった?

    • 0
    • 15/05/16 09:09:56

    ジョージ改めていいな~!
    物作りや問題解決のアイデアが詰まってるね
    子供アニメの割にちゃんと試行錯誤してる。

    • 0
    • 15/05/02 16:37:58

    >>429
    うん。山ちゃんだよね。
    で、長編だとドアマンさんもキャラクター違うよね

    • 0
    • 15/05/02 15:50:19

    長編はおじさんの声違うよね?長編は山ちゃんかな?

    • 0
    • 15/05/02 15:09:05

    >>424
    うちも録画できたーありがとう(*^^*)

    • 0
    • 15/05/02 14:09:38

    うちのチビ達が大好きです。
    ジョージの声って人間の声優がしているのかな?
    あんな声出せないー。
    ウフハウフハを超高速で連発出来るなんて、すごい声優だなあー。

    • 0
    • 15/05/02 14:06:34

    ジョージかわいい♪

    • 0
    • 15/05/02 13:24:22

    >>424
    やったー!
    あなたのおかげで録画予約出来た!

    • 0
    • 15/05/02 13:21:33

    今日15時45分からスペシャルするね

    • 0
    • 423
    • 今日から大人(*´ω`*)
    • 15/05/02 10:17:36

    最近のは、前にやったのばかりだ。ジョージ好きだから見るけど、もっともっと見たこと無いの見たいな。黄色い帽子のおじさんみたいな生活憧れ。

    • 0
    • 15/05/02 08:39:41

    これ見たことあるやつだ~

    • 0
    • 15/03/30 15:34:13

    昨日、深夜の見たけどおじさんって名前あったんだね。あと彼女?いたのもビックリした

    • 0
    • 15/03/29 17:00:14

    録画したのみたけど音声切り替えなって無かった

    • 0
    • 15/03/28 22:31:03

    今日夜中にスペシャルやるね。

    • 0
    • 15/01/11 19:29:07

    >>416
    ありがとう。
    やっぱりその解釈が一番スムーズですね。

    • 0
    • 15/01/11 19:28:00

    >>415
    返事ありがとう。確かにあいつは出来るサルですねwww

    • 0
    • 15/01/11 12:51:24

    >>414 みんながあれこれ直すように指示したけど結局巡り巡って最初の状態でOKだったってことだよね。手直しいらなかったんだよね。

    • 0
    • 15/01/11 12:40:34

    >>414なんだかんだジョージがやってくれたんだと思ってる。あいつは出来るサルだ。

    • 0
    • 15/01/11 12:25:49

    昨日の見た方いますか?
    おじさん風邪で仕事出来なかったのに最後出来上がってたのはなぜですか?結局手直ししなくて良かったって事??

    • 0
    • 14/10/26 22:18:09

    息子がジョージ大好きで録画してるけど、さっきレコーダーの整理しててハロウィーンの消しちゃった!
    おもしろい回だったんだね~悪いことしちゃったな(>_<)

    • 0
    • 412
    • 今日から大人(*´ω`*)
    • 14/10/26 22:16:28

    >>411
    私もです。

    • 0
    • 14/10/26 22:15:06

    挿入歌というか、途中で入ってる歌が頭から離れない。
    ここはお化け屋敷かもしれな~い、ワォゥ!ってやつ。

    • 0
    • 14/10/26 21:53:42

    >>409
    いいなぁ家いつもと同じ録画時間で撮れてて、途中で切れてるの子供が見る前に気が付いたから、惜しいけど子供が見る前に録画消しちゃった。
    来年まで再放送ないのかな・・・

    • 0
    • 409
    • 今日から大人(*´ω`*)
    • 14/10/26 21:42:27

    息子と楽しみにしてたから、録画してあるのをすでに何回か観てます。ジョージにはそこまでハラハラするシーンは無いし、悪人とか出て来ないから、安心して観れる。何より、2人のあの暮らし憧れます。ハロウィンいいなー。

    • 0
    • 14/10/26 21:38:07

    めっちゃ笑った。久々のヒット回だった

    • 0
    • 14/10/26 21:29:14

    >>406
    ジョージよりクオリティー高かったよね(笑)

    • 0
    • 14/10/26 21:24:52

    >>404
    私見てたけど、面白かったから
    録画すれば良かったな~
    黄色のおじさんが全身バナナの
    仮装してたよw

    • 0
    • 405

    ぴよぴよ

    • 14/10/26 20:31:39

    >>403
    私も…
    娘も凄く楽しみにしていたから本当にショック

    • 0
    • 14/10/26 20:28:23

    25日に放送した『おばけ伝説のなぞ』?
    ハロウィンの話のやつ録画失敗した。

    • 0
    • 14/10/02 15:58:02

    黄色じじい腹立つ

    • 0
    • 14/08/30 10:35:14

    ジョージいらっとする

    • 0
    • 14/08/30 10:13:25

    400(・ε・` )

    • 0
1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ