スピード出産

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ↓マジで?
    • N903i
    • 07/07/29 19:49:23

    すごいなぁ。安産うらやましい!10分て…そういう体質なのかな?

    • 0
    • 10
    • 大安産
    • KDDI-SN37
    • 07/07/29 15:11:11

    1人目→3時間
    2人目→30分。分娩台まで間に合わず廊下で看護士さんが受け止めてくれました(^_^;)3人目→30分
    4人目→10分。救急車の中で出産(^_^;)

    • 0
    • 9
    • 昨日産みました
    • KDDI-KC38
    • 07/07/29 06:42:10

    大量破水からいきなりいきみたくなる陣痛が始まり、ピッタリ30分で産まれました。
    私も↓さんと同じで、内診では子宮口が8センチ開いてて、刺激してもらい帰宅して2時間位経ってからの破水でした。

    • 0
    • 8
    • あみな
    • SH903iTV
    • 07/07/29 00:09:12

    二人目破水にて入院。陣痛未なのに(NSTにて確認)、内診にて子宮口全開で児頭触れる、と。主治医に「内診で刺激したらお腹張るだろうから、張ってきたら、いきんで出しちゃって」と言われ、言う通りにして出産。出産後、「陣痛なしで出産なんて、こんな安産はない」と言われた。母子手帳によると、分娩所要時間20分と。多分分娩台に上がってから出産までの時間。

    • 0
    • 07/07/26 00:06:23

    1人目⇒破水から51時間後の出産でしたが私が陣痛を感じていたのは2時間くらいでした。

    2人目⇒高位破水から10日後の出産でしたが私が陣痛を感じていたのは1時間ないくらいでした。

    3人目⇒陣痛からで開始から3時間。

    4人目⇒破水と同時に陣痛開始で1時間でした。

    • 0
    • 07/07/25 17:05:30

    ●初産●
    陣痛きて一時間で出産!
    分娩台乗る前に頭はでちゃうし、医者は間に合わないしで大変だった(^_^;)

    • 0
    • 5
    • 陣痛開始30分
    • N903i
    • 07/07/25 16:38:36

    だったよ

    • 0
    • 4
    • 安産
    • KDDI-CA35
    • 07/07/25 15:37:45

    長男→陣痛開始から2時間10分

    次男→陣痛開始から1時間15分

    長女→陣痛開始から58分

    産院は自宅から徒歩5分

    みんな分娩室直行で、かなりの大安産でした☆

    • 0
    • 3
    • 二児ママ
    • P902i
    • 07/07/25 14:58:26

    一人目→陣痛から3時間。
    二人目→陣痛から1時間10分。

    • 0
    • 2
    • ルカ&#x{11:F9D6};
    • D903i
    • 07/07/25 14:51:01

    一人目→破水から3時間弱
    二人目→破水から1時間で産まれましたッ(^^)v

    • 0
    • 1
    • メイ
    • N902i
    • 07/07/25 13:56:59

    一人目も二人目も破水からで、一人目は破水から三時間弱、二人目は破水から二時間弱でした!
    今、三人目を妊娠中でちょっとドキドキです!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ