【汚部屋・総合】 ここに集合!写ペタ歓迎!

  • 料理・家事
  • 家鴨保険相談【抜け作】
  • KDDI-CA35
  • 07/07/25 13:42:58

汚部屋トピ見て触発されました。
(^_^;)主の家も汚部屋です。
汚部屋をお持ちの皆様、写ペタして一緒にきれいにしませんか?きれいなお部屋をお持ちの皆様、批判、アドバイス頂けたら嬉しいです。
m(_ _)m
どうぞ宜しくお願いします。

  • 128 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1830件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/27 09:42:40

    1から全部読んでしまった
    戒めになるなー
    私も掃除しよう

    • 0
    • 1829
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 11:45:28

    何か安心する

    • 0
    • 19/03/13 08:40:48

    掃除できないひとって、せめて掃除機はコードレスタイプがいいんじゃない?

    組み立てがや終わった後しまわずにそのままだったりだから。

    • 3
    • 19/03/13 08:29:49

    >>1444ピンクのソファー。ださ。

    • 0
    • 19/03/08 09:35:34

    あげー

    • 0
    • 19/01/17 21:24:37

    ビフォーアフターが見てて楽しい。

    • 3
    • 19/01/17 21:20:08

    ここに汚部屋載せてる人汚すぎ
    しかもみんな家具とかセンスもなくダサすぎ

    • 0
    • 19/01/17 21:15:55

    >>1228
    すげえ

    • 0
    • 19/01/17 21:10:55

    >>234
    すぐに散らかります!って感じの部屋だね。

    • 2
    • 19/01/17 21:07:27

    >>1797
    コタツに雑巾置かないで!

    • 0
    • 19/01/17 21:05:33

    >>1819ほかの部分も見たいです。

    • 0
    • 19/01/17 21:04:10

    私の部屋の一部です

    • 0
    • 1818
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/17 21:02:28

    >>1810
    ごめん、なんか嫌味な言い方だったね
    いや、タンスきちんと閉めてない感じからルーズな印象を受けちゃった
    コタツはいいと思うけど?
    壁側ベストポジションw

    • 0
    • 19/01/17 18:45:13

    >>1801
    子供がコタツ布団とか汚すから
    もう何でもいい笑

    それにそんなにお洒落な家じゃないし
    温けりゃいい笑

    • 2
    • 19/01/17 18:42:05

    >>1799
    掃除機かける時
    コタツとか移動しなくちゃいけないから
    めんどくさいのよ

    コタツが大きいから部屋が狭く感じるのかもね。

    • 0
    • 19/01/17 18:38:55

    >>1801
    横だけどまだマシな方じゃない?

    • 0
    • 1814
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 18:37:40

    >>1687
    猫ちゃんが笑

    • 0
    • 19/01/17 18:34:49

    >>1687
    きゃー猫ちゃんこっち見てる!

    • 0
    • 1812
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 18:33:29

    >>1753
    ぎゃー((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 19/01/17 18:26:52

    >>1803
    汚いと自分でも思います!

    • 0
    • 19/01/17 18:26:01

    >>1802
    これは子供用タンス
    ソファーを処分したから
    中途半端な感じなのかな?

    • 0
    • 19/01/17 18:24:43

    >>1805
    クッションですよー

    • 0
    • 19/01/17 18:23:57

    >>1804
    コタツは旦那希望

    • 0
    • 1807

    ぴよぴよ

    • 1806

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 18:13:42

    >>1797
    これは言われるわ。
    カーテンの下にもなんか挟まってるし。

    • 0
    • 19/01/17 18:12:58

    狭い部屋にコタツはやめた方がいいよ

    • 2
    • 1803
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 18:12:54

    >>1797まぁ、綺麗ではないよねw

    • 3
    • 1802
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/17 18:12:07

    >>1797
    タンスの中途半端さから几帳面では無いよね?物が少なくても何となく散らかった印象を受けるかな

    • 4
    • 19/01/17 18:09:18

    >>1797部屋が狭いのにテレビとこたつが大きいし
    こたつ布団とラグのごちゃごちゃ感で汚く見える。

    • 3
    • 1800
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 18:07:43

    旦那や子供がいる家庭の家とは思えない

    • 0
    • 19/01/17 18:06:16

    >>1797
    片付いているかどうかよりも
    部屋が狭い?それともコタツが大きいの?
    片付ける場所が無さそう。不思議。

    • 1
    • 1798
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 18:03:21

    >>1797汚いってよりはタンスの中途半端が気になる

    • 4
    • 19/01/17 17:59:18

    ウチはこれでも汚いって言われるよ
    ウチもこれから片す

    • 1
    • 1796
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 10:45:01

    >>1790その後、進捗具合はどうですか?よかったら写真見せてください

    • 0
    • 18/12/31 21:56:09

    大掃除、換気扇とガスコンロ周り、トイレはやったけど部屋か汚部屋のままだ…

    • 1
    • 1794

    ぴよぴよ

    • 18/12/08 08:25:25

    >>1792私も汚部屋見るの好きだよ。
    うちより汚いと思うと安心するんだよね笑

    • 8
    • 18/12/08 00:27:17

    うちもかなり汚いと思ってたけどここみたらマシだった(笑)汚部屋見るの大好き。競売物件とか見ちゃうし、変態です。

    • 1
    • 18/12/08 00:08:17

    洗い物2日分溜まってます

    • 2
    • 18/12/05 11:01:28

    これから片付けます!
    前に書き込みましたが、結婚前に亡くなった義母の物や、旦那の兄姉の置いていった荷物が詰め込まれている物置部屋が二部屋あります。しかもこのトピの中でも結構ハイレベルなやつが…
    旦那兄は県外に家を建ててるし、姉も結婚して少し距離のあるところに住んでるので、もう容赦なく捨てようと思います。
    ただ、今日1日では到底終わる状況ではないので、年末に向けて綺麗になるよう頑張ります!
    築30年以上のボロ家なので、綺麗になってもたかが知れてる気がしますが…(^^;

    • 8
    • 18/12/03 08:59:56

    今リビングもダイニングテーブルも和室も散らかり放題。これから綺麗にします!

    • 2
    • 18/12/03 08:30:52

    >>1787みたい

    • 2
    • 18/12/02 14:08:00

    私も貼ろうかな…
    この1年激務だったから、いっしつがヤバイ事になってる、何から手をつけたらいいのか分からない

    • 4
    • 18/12/02 13:59:51

    ダイニングテーブル、ここでご飯食べた事ない

    • 1
    • 18/11/22 19:44:12

    2007年7月25日13;42
    古いトピやね。横尾さんって本当に何歳なの?

    • 2
    • 1784

    ぴよぴよ

    • 18/11/22 19:33:22

    どうしたらこんなに汚い部屋になるの?
    家庭訪問の時はどうするの?
    子供が可哀想だよ。

    • 3
    • 18/11/22 19:33:06

    >>1779
    あれは腹だと認識したわ

    • 1
    • 18/11/22 19:29:57

    いろんな設定あるのね優美は

    • 0
1件~50件 (全 1830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ