ぴったんこカンカン

  • TV・エンタメ
    • 8070
    • 建長
      19/07/06 01:31:25

    >>8069
    はぃ?
    あなたはどなたで?これはどなたへの返信でしょか?

    8057 明応さんでもないのに
    何故?そのような返信を私にするのですかね?

    私でしたら先祖代々チャキチャキの江戸っ子なんですけど?
    少なくてもあなたがたのような意地悪な東京人は周りにいないですよ
    ホント恥ずかしくないのですかね?

    だけどね、あなた、
    東京だ、田舎だって決めつけて笑い文字付けて何が楽しいの?
    情けないママにだけはならないでくださいね
    どこのどなたかも存ぜぬ人から笑われる覚えはないわ

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ