旦那と喧嘩!帰ってきません。 私言い過ぎかな?

• 旦那・家族
  • KDDI-SN34
  • 07/07/22 02:31:06

夕方に電話で喧嘩になりました! 原因は、 今日うちにきたハガキです。先週旦那の休みの日に家電が鳴り旦那が出てくれ、何やら長々住所を教えたりしてました。誰からかもわからず私は用事あり出かけていきました。 結局誰からかはすっかり聞き忘れ今日ポストに新しい電話会社の契約書が届いたんです。「えっ」と思い旦那に慌てて電話をしたら、この前電話かかってきて勝手にむこうが言うがまま今までの電話会社解除で新しく契約して事が判明! 私は「勝手にしかもすぐむやみやたらに住所教えたりしないで!」と言ったら逆キレ!! 続き 1レスへ

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • KDDI-SN34
    • 07/07/22 02:36:18

注意される事が嫌でいつも私が何か言えば喧嘩になります。 先月別居し治すという事なので又一緒に住みはじめたのに又キレるし「すぐキレそんな言い方するならもう家に帰ってこなくていい!実家でもいきなよ」とついカッとなり言い放ち電話切ってしまいました。 いつもなら喧嘩しても必ず帰ってくるのに今日は未だ帰ってきません。 実家に泊まってると思いますが 私は言いすぎでしょうか?

• 0
    • 2
    • 言い過ぎでは
    • KDDI-CA31
    • 07/07/22 02:44:01

ないと思うけどキレる人に対してその言い方は逆効果だと思う。
    直すと言ったからってすぐ直るものでもないだろうし。
    旦那さんが変わろうと思う気持ちが一番大事だけど、主さんも言い方を考えるなり二人で努力してみては?

• 0
    • 3
    • KDDI-SN34
    • 07/07/22 03:01:36

CA31さんありがとう やはりキレる旦那には良くない言い方ですよね! ただ旦那は普段私には暴言はきまくりなくせに突然家にきたりの勧誘など断る事ができないんです。以前も英語の勧誘の人がきて一発言って追い返すだろうと思ってたら勝手にその場で契約(`□´) 言われるがままなんです 一度や二度じゃないのでよけい腹がたってしまいました。

• 0
    • 4
    • うちの
    • KDDI-CA31
    • 07/07/22 03:18:35

旦那もちょっと似てます。
    私が里帰り中に新聞の勧誘が来て『奥さんが契約すると言っていた』と言う言葉を鵜呑みにしサインしました。その後も『3ヵ月だけだし良いじゃん』と反省の色なし。新聞屋には3ヵ月と言われたみたいだけど契約書にはちゃっかり6ヵ月って書いてあるし。新聞屋に文句言いましたが私自身もそういうのが苦手で結局3ヵ月とりました。里帰りする前から新聞の勧誘は来ていて『新聞はとらない』って二人で決めていたのに…。
    私はそれから『何を言われてもサインする前に私に聞け。相手が何を言おうと妻に聞かないと分からない、妻に怒られると言え』って言っています。
    私事ばかり書いてしまいましたが、最近詐欺も多いし個人情報や契約書のサインなどはとても怖いですよね。頼りない、反省しない旦那には呆れますよね。

• 0
    • 5
    • 悪いけど
    • KDDI-SN39
    • 07/07/22 03:19:15

旦那さん、パ・カなんだね。
    騙されやすくてキレやすいなんて(-_-;
    変な宗教の勧誘でも来たら大変な事になりそうだね。

• 0
    • 6
    • KDDI-SN34
    • 07/07/22 03:42:24

皆さんこんな時間にレスありがとうございます。 同じような経験の方いるんですね! 私にはきついのにガツンといわないでのこのこ住所や契約しちゃう旦那にはいらだちが消えず、電話の後に鍵を変えてしまいました。体調悪いため子は実家に預け私は今一人で冷静になりやりすぎたかもとも。鍵というか暗証番号押して入る玄関ですがその番号かえました! 最近子どもまですぐお友達にキレるようになり悩んでます。 ホントパカ旦那です。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています