旦那の給料が20万以下で生活してる方いますか?

  • 旦那・家族
    • 5
    • 旦那
      07/07/22 02:14:16

    の お小遣いをなしにしたら?ウチはそれで、たまに 飲み会だったりで渡すくらい。
    お昼はお弁当。
    タバコも頑張って 減らしてもらう。
    ウチは残業がなかったり夜勤がないと 16万くらい。夜勤があるから 前よりは助かってる。
    貯金はいろいろ使う事があってほとんど出来てないけど…、予定では 最低2~3はできるはず。

    生活費はだいたい主サンと一緒だよ。家賃が35000、車1台が6000くらいかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ