亀 頭のぷつぷつ 下

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/22 02:02:38

    うちの旦那ぷつぷつある!たしかに包茎だ…

    • 0
    • 22
    • あれ
    • KDDI-SN36
    • 07/07/22 01:56:04

    病気でもないけど、ある人いるよね?
    包茎だった人とかに多くない?

    • 0
    • 07/07/22 01:54:01

    結局は病院行くしかないんだよ

    • 0
    • 07/07/22 01:42:25

    ググったけどコンジロームでもヘルペスでもない。フォアダイスは場所が違った…うちの旦那のはなんなんだ。

    • 0
    • 07/07/22 01:37:07

    ググってきた
    写メは確かにグロいね…(;¬_¬)

    • 0
    • 07/07/22 01:34:32

    かなりグロだったし転載していいのか分からない…

    • 0
    • 07/07/22 01:33:23

    903TVさん写プリーズ

    • 0
    • 16
    • あへ
    • KDDI-CA32
    • 07/07/22 01:30:26

    昔はコンジロームと呼び、今はコンジローマと呼び方で統一になったんだよ!

    • 0
    • 15
    • 前から
    • KDDI-HI36
    • 07/07/22 01:29:43

    あるならフォアダイスってやつだと思うけどね。

    高校の頃、産婦人科医が講義に来たときに「気になると思うが毟るなよ」とか言ってた。

    • 0
    • 14
    • なんか
    • F903i
    • 07/07/22 01:29:37

    うえー

    • 0
    • 07/07/22 01:28:54

    Yahoo!でフォアダイスで検索したら写真付きで説明もあったよ!ちょっとグロだけどm(__)m

    • 0
    • 07/07/22 01:27:24

    コンジローム

    • 0
    • 11
    • フォアダイスだよ!
    • KDDI-CA32
    • 07/07/22 01:27:16

    ファダイスって何だ?(笑)

    分かりやすく言えばブツブツした皮膚だ。
    良く、コンジローマと間違えられるってやつ

    • 0
    • 07/07/22 01:25:40

    うちのには昔から数個プツプツあるけど痒くないし増えないし減らないし、私が妊娠しても検査で引っ掛かった事もない。アレは何…

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA37
    • 07/07/22 01:24:50

    まぁヘルペスだろね。

    • 0
    • 07/07/22 01:24:13

    次の日に痒くなって自然に治るの?
    やる前後ちゃんと清潔にしてる?

    • 0
    • 07/07/22 01:23:42

    ファダイスってなんですか?

    • 0
    • 6
    • ベンゾウ リスペクト
    • KDDI-CA33
    • 07/07/22 01:23:14

    ちんこ

    も試してみる。

    • 0
    • 5
    • ウチの旦那
    • KDDI-SN36
    • 07/07/22 01:22:54

    この前チンにプツプツ出て痒がってた!
    口にヘルペス出来てたから病院行かせたんだけど、汗かくから蒸れてなるって言われたよ。
    薬塗ってたら1週間くらいで治った。
    汗かくからとかじゃない感じ?

    • 0
    • 07/07/22 01:22:02

    写ないの?

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA32
    • 07/07/22 01:21:56

    普通にあるフォアダイスとかじゃなくて?

    • 0
    • 2
    • ベンゾウ姐。
    • N901iS
    • 07/07/22 01:21:49

    亀頭ってNGワードなのか?

    と試してみる。

    • 0
    • 07/07/22 01:20:41

    エチをすると次の日マンがかゆくなります。初めは擦れただけかなっておもったんですが。どーも病気っぽくて。さっき旦那のチンを確かめにいくと、ちっさいぷつぷつが亀の周りにありました。明らかに病気だろ!って感じではないです。詳しい人いませんか?旦那の病気チン見た人参考にさせてください!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ