今エッチ終わったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • おしっこ
    • D903iTV
    • 07/07/22 14:18:33

    いきたい、って思うことあるんですが、それが潮吹きの前ぶれ?イクのはなかなかないなぁ~

    • 0
    • 07/07/22 21:08:03

    焼肉食べて水分しっかり取りました!!

    • 1
    • 07/07/22 21:09:58

    私朝の最初のおしっこ我慢してエチしたらすんごくふいた!

    • 0
    • 07/07/22 21:12:55

    ホエールをイメージ。
    体質なんじゃない??

    • 0
    • 46
    • &#x{11:F8EF};&#x{11:F8F0};英(ハナ)394&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F1};=⊂⊃○_
    • N904i
    • 07/07/22 21:14:01

    クリスをずーっと攻められたらふく。

    • 0
    • 07/07/22 21:25:20

    場所さえ合ってれば何でも噴くよ。
    元カレは手マンで。旦那はチンがちょうどあたるらしく、興奮してると無意識にビチャビチャになってる。
    気持ち良さとは比例しないし、布団が濡れるだけ。噴きたくない。

    • 0
    • 07/07/22 21:26:59

    ちなみに
    女は潮噴いても気持ち良くないけど、男はすごく興奮みたいだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ