産後の体重減少【サーチ済】

  • なんでも
  • トホホ…
  • SH902i
  • 07/07/22 01:12:26

についてなんですが、一旦減少が止まってまた減少し始めたって方いませんか?主はまだ産後二ヶ月なんですが一人目の時はそんな事なくチャクチャクと減少してたのに…止まったまま一ヶ月です…このままだと前のズボンがはけない…ちなみにほぼ完母の混合です。励ましついでにお話聞かせてくださいな~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • KDDI-KC38
    • 07/07/22 01:28:05

    うちも1人目調子よく20キロやせたけど、2人目は半年で10キロしかやせなくて、1年かかって元にもどったよ!

    • 0
    • 5
    • P901iTV
    • 07/07/22 01:23:21

    産後10ヵ月。残り3キロ戻らない。完母なのになぁ。
    生理がくると体重変化するかなぁ?

    • 0
    • 07/07/22 01:19:08

    あたしもなぜか2人目はチョースローペースだったよー
    半年でやっと戻った!

    • 0
    • 3
    • ~コロンだブス~
    • KDDI-TS37
    • 07/07/22 01:16:30

    24k増えて二か月目に-15kから落ちず、10ヵ月後仕事復帰して一月で-10k減った!

    • 0
    • 2
    • 普通
    • P902i
    • 07/07/22 01:14:12

    46から43まで落ちたけど今42でとまってる(;_;)

    • 0
    • 1
    • ゴキ
    • V905SH
    • 07/07/22 01:13:50

    大丈夫だべ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ