あがり症や、吃音などで悩んでる方いますか?

  • 病気・健康
  • KDDI-TS38
  • 07/07/22 00:51:29

私もその一人で、何か解決法はないかとググってみたら、ある二つのサイトを見つけ、希望の光が少し見えました。
医師の方の個人のサイトなので、ここにURLは貼れませんが、もし気になる方がいましたらレスくださいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • みく
    • KDDI-SA33
    • 07/10/01 22:04:56

    ごめんなさい(;_;)もう無理ですよね…私はかなりのあがり症で外にでるのが怖いくらいです。勝手でごめんなさい…よかったら、教えてください(>_<)。。。

    • 0
    • 07/09/30 08:40:53

    閉めますm(_ _)m

    • 0
    • 07/09/27 12:48:54

    みくサン
    では、アドピカして下さい。あと、あがり症か吃音かどちらか教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 82
    • みく
    • KDDI-SA33
    • 07/09/26 21:19:07

    もう教えていただけないでしょうか?(;_;)

    • 0
    • 07/09/26 12:26:05

    閉めま~す(^O^)

    • 0
    • 07/09/24 18:23:45

    ままサン
    遅くなりましたが今送りましたm(_ _)m

    • 0
    • 79
    • りん
    • KDDI-SN34
    • 07/09/24 13:48:04

    ありがとうございました 無事に届きました

    • 0
    • 07/09/24 11:09:39

    りんサン
    すみませんm(_ _)m
    今送りました☆

    • 0
    • 77
    • りん
    • KDDI-SN34
    • 07/09/24 07:01:22

    送られてこなかったのか見落としか ほんとすいません もう一度お願いできますでしょうか?

    • 0
    • 07/09/23 20:12:47

    りこサン
    少しでもお役にたてて良かったです(*^_^*)

    • 0
    • 07/09/23 14:03:25

    主さん、サイトを送っていただいてありがとうございました。PCでしか見れない物もありましたが詳しく書いてありどてもよかったです。吃り、あがり症はきになってたのでとてもたすかりました。今度の火曜日に心理内科に行くのであがり症や吃りも含めて色々な話を聞いてもらおうと思ってます。主さんほんとに良いサイトをありがとうございました

    • 0
    • 07/09/23 10:15:04

    りこサン
    4つサイトを送りましたが、吃音のサイトの2つのうち1つはPCじゃないとみられないかもしれません(>Д<)
    もし疑問がありましたら、アドピカしましたのでママスタメールください☆

    • 0
    • 07/09/23 07:33:22

    お返事ありがとうございます。私は両方教えていただきたいです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 07/09/23 03:17:12

    りこサン・りんサン・ままサン、レスありがとうです!
    さかのぼるとレスしてありますが、あがり症のサイトも吃音のサイトも無料メルマガがあって参考になる事も書いてあったりますが、最終的には何かを購入して克服していくようです。でも、あやしいサイトではありませんでした。
    こんな感じですがサイトを送っても大丈夫ですか?大丈夫なら、あがり症か吃音かどちらか教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 07/09/22 22:09:54

    教えて下さい!

    • 0
    • 70
    • りん
    • KDDI-SN34
    • 07/09/22 19:30:59

    私も昔から悩んでました。是非教えてください

    • 0
    • 07/09/22 18:17:07

    主さん、よければ私にも教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 68
    • スペ☆ブレ
    • KDDI-TS3A
    • 07/09/22 13:32:35

    主ですm(_ _)m

    定期的にトピ上げさせてもらいます!

    気になる方がいましたら、レスなりメールなりくださいね(*^_^)b

    • 0
    • 67
    • ニャンコ
    • N904i
    • 07/09/21 01:31:37

    私も吃りです。でも来月友人の結婚式で友人代表スピーチ頼まれました。吃りたくないです。私にも教えてください!

    • 0
    • 07/09/18 13:47:06

    下の方レスありがとうです★

    • 0
    • 65
    • ごめんね
    • F700i
    • 07/09/17 14:15:35

    買ってない。あまり魅力が感じられなかったから。

    • 0
    • 07/09/17 12:55:52

    あげますm(_ _)m

    • 0
    • 07/09/15 15:38:34

    一度閉めましたがまた再開してみます☆

    レスくださった方でどなたか何か購入した方はいらっしゃいますか?

    • 0
    • 07/07/31 08:36:12

    レスをくださって、サイトを開いた皆さんへ

    どもりのサイトの方も、CDなどを購入して自宅で克服していくものでした。最初の方で、何かを購入するなどはない…など知らないとは言え勝手なレスをしてしまって本当にすみませんでしたm(_ _)m
    閉めることにします。

    • 0
    • 07/07/30 14:10:25

    さくさん
    アドピカしておきますm(_ _)m

    • 0
    • 07/07/30 13:44:34

    あがり症の情報が書いてあったのですが、吃音の方は何かありませんか?何かを購入しなければ改善されないようだと少し抵抗がありまして…
    主さんにメールしようとおもいましたがやり方がわかりませんでした。

    • 0
    • 07/07/30 00:12:09

    あさん、ママスタメール送りました(^^)

    • 0
    • 07/07/29 23:30:55

    わたしにも教えてください

    • 0
    • 07/07/29 21:29:13

    レスをくださってサイトを開いた皆さんへ

    あがり症克服のサイトの方は、最終的には15000円くらいのCDを購入して(もちろん強制じゃありません)自宅でそのCDを聴きながら克服していくものみたいです(´∀`)最初のレスの方で、何かを購入するサイトではないので安心して下さい…と知らずにレスしてしまってすみませんでしたm(_ _)m ちなみに主はCDは購入しません。

    • 0
    • 07/07/29 21:21:31

    うーさん、ママスタメール送りました!

    • 0
    • 07/07/29 20:31:10

    私も知りたいです(´Д`)

    • 0
    • 07/07/28 23:58:04

    カニさん、ママスタメール送りました(*^_^)b

    • 0
    • 53
    • カニ
    • KDDI-CA35
    • 07/07/28 22:17:51

    私にもお願いします。

    • 0
    • 07/07/26 07:24:02

    もし、ママスタメールをくださった方がいましたら…

    私、ドメイン登録をしてなかったので受信出来ませんでした。すみませんでしたm(_ _)m
    先ほどドメイン登録をしたので、よろしかったらまたママスタメールをお待ちしております(*^o^*)

    • 0
    • 07/07/26 07:20:01

    4ヶ月さん、ママスタメール送りました(^O^)

    • 0
    • 07/07/26 03:33:23

    お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 07/07/25 20:20:05

    はなさん、良かった♪どういたしまして~m(*_ _)m

    • 0
    • 07/07/25 19:56:26

    届きました!ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 07/07/25 19:45:13

    はなさん、今度は届きましたか!?

    • 0
    • 07/07/25 19:08:32

    届かないようなので、お手数ですがもう一度お願いできませんか?すみませんm(__)m

    • 0
    • 07/07/25 18:49:15

    ありがとうございます!

    • 0
    • 07/07/25 18:39:59

    はなさん・しちさん・リオさん、ママスタメール送りましたぁ(*^∇゚)ノ

    • 0
    • 07/07/25 17:47:52

    お願いします。

    • 0
    • 07/07/25 15:30:37

    あたしにもおねがいします!!!

    • 0
    • 07/07/25 15:24:17

    私にもよろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 40
    • ★です
    • F703i
    • 07/07/25 10:53:56

    下の★は二つとも私です。紛らわしくなってしまってすみません。
    両方メールが届きました。ありがとうございました。

    • 0
    • 07/07/25 10:46:43

    別人だといけないので、ステの★さんにもママスタメール送りました(^o^)ノ

    • 0
    • 07/07/25 10:44:38

    ↓のステの★さんと、その下のVIPの★さんは一緒の人かな?
    VIPの★さんにママスタメールを送ったのですが、届きましたか?

    • 0
    • 07/07/25 10:27:14

    主さん、昨日レスしたんですが、メールアドレスを載せるの忘れてしまいました。
    ぜひ教えて下さい。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 07/07/25 00:37:20

    主さんこんばんは。
    私もかなりのあがり症で悩んでいます。ぜひ教えて下さい。

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ