ママスタの人達だけが友達だよ…

  • なんでも
  • KDDI-SN37
  • 07/07/22 00:46:34

今日すっっごく久々に友達4人と飲みに行ったんだけど…みんな彼氏がいたり彼女がいたりですぐ撤収…
まぁしょうがないけどさ(T^T)
その後お礼メール送っても無視だよ…そんなもんかね…
ママスタのみんなが恋しく思えた…

独り言ごめんね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 107
    • ガチガチに
    • KDDI-HI38
    • 07/07/22 02:04:28

    ルールを守る必要はあるのか?との事だが
    じゃあ守らなくていい理由はあるのか?ルールが何故あるかを考えたらすぐに上記二つの答えは出るはず。

    • 0
    • 07/07/22 02:04:12

    屁理屈言わないで消えた方がいいよ
    注意されてもガチガチとか言ってはむかうから疎まれるんだよ

    • 0
    • 105
    • ヤマトを
    • N902iS
    • 07/07/22 02:04:10

    悪く言うの許さない!!

    • 0
    • 104
    • +゚*火星地主~ヒゲ部*゚+
    • KDDI-TS3A
    • 07/07/22 02:04:02

    だめだ眠くて頭回らんので眠るわ。HI、またいつか同じ話題のトピに居合わせたら話し合おう。主さんトピズレごめんなさい。

    • 0
    • 07/07/22 02:02:51

    エマは、主が寝た後に、チョコやヤマトの話をする時点で、主を励ましてるのか、意味不明。。
    エマは、ヒツコク絵文字を使うな!
    骸骨エマは、トンボ似の宇宙人ヤマトと宇宙に散れ!

    • 0
    • 07/07/22 02:02:35

    まぁまぁさんに納得した。
    3パチ、友募来て!

    • 0
    • 101
    • なめこ
    • KDDI-CA33
    • 07/07/22 02:01:59

    和んだ。てか吹いた。


    なめこは起きてる、なんか可愛い★

    • 0
    • 100
    • 気になる
    • SH903iTV
    • 07/07/22 02:01:29

    HI38さんは普段から家族や友達にもこんな感じで意見してるのかな?
    ネットなら誰でも色んな意見言えるもんね~。
    これぞママスタ!

    • 0
    • 99
    • まあまあ
    • F901iC
    • 07/07/22 02:01:06

    やはり

    そんなの関係ねぇ!

    って事で仲良くやれば?38が頑張ってもレスもトピも削除出来ない。事務局が気に入らなきゃ削除されるだけ。ルールは事務局。

    じゃ、おやすみ。

    • 0
    • 07/07/22 02:00:30

    チョコ話はトピずれしてしまってから書いた事だよ?
    モラルって?完璧にガチガチにルール守らなきゃママスタやっちゃいけないのかな…?教えて

    • 0
    • 97
    • 落ち込んでる人が
    • KDDI-HI38
    • 07/07/22 02:00:27

    って言うんなら主はもう寝ましたが。

    主が寝た後のチョコの話のどこが励ましに繋がるのかわかりませんが。

    • 0
    • 96
    • 般若
    • KDDI-TS37
    • 07/07/22 02:00:22

    なめこは起きてる

    • 0
    • 95
    • 曖昧とか
    • F902iS
    • 07/07/22 01:59:42

    言い訳してなれ合いしたいだけでしょ
    友募→雑談なれ合いレスしまくりでもオッケーな所
    全般→旦那糧向きの愚痴やその他糧向きの悩みをどうにかして聞いてもらおうとする人が真っ先に来るが、叩かれて玉砕したりラッキーな人は聞いて貰えたり、ネタ・釣りもある危険な所
    その他→悩みを相談する所

    • 0
    • 94
    • 火星地主の
    • KDDI-HI38
    • 07/07/22 01:58:48

    言いたい事はわかるよ。

    そしてぶっちゃけ私『個人』の意見としてなら特段重くならない限りカテチなんてどうでもいい。

    でもルールはルールとして存在してるわけだ。
    夜だから…の理由だけが通るのはおかしいだろうと。

    • 0
    • 07/07/22 01:58:23

    主は寝たのか?

    • 0
    • 92
    • けどさ
    • KDDI-HI38
    • 07/07/22 01:58:05

    主が居なくなった時点でやめときゃ良かったのかもね~

    • 0
    • 91
    • Σ(οдО;)
    • P903i
    • 07/07/22 01:57:58

    ありがとう☆

    • 0
    • 90
    • ビリケンORビリーちゃんも
    • KDDI-CA33
    • 07/07/22 01:56:26

    仲良くしまひょ♪


    て言っても主さん寝ちゃった

    • 0
    • 07/07/22 01:56:15

    結果的に乗っ取っちゃったね…主さんごめんね。たださ、落ち込んでる人目の前にいて突き放せっていう事できないし、ヤマトかっこよすぎるし…。

    私はこのトピ糧地じゃないと思ってるだけだよ。

    • 0
    • 88
    • 曖昧なら
    • KDDI-HI38
    • 07/07/22 01:55:51

    なおさらモラルの問題でしょ。

    チョコ食っただの何だのはエマの言ってた主を励ますとは何ら関係ないわけだし。

    トピズレもいいところ。

    これでルール守ってるとか何故言えるのかがわからない。

    • 0
    • 87
    • +゚*火星地主~ヒゲ部*゚+
    • KDDI-TS3A
    • 07/07/22 01:55:25

    私も馴れ合で注意された事は実際あるし、HIみたいに注意する人がいないと馴れ合いだらけのぐずぐずになってしまうかもしれないから、凄く大切なことだとは思う。しかし区切りは難しいよね。それに深夜は寂しくてママスタしてる人が多いと思うのでどうしても馴れ合い染みてきちゃうんだよね。難しいねー

    • 0
    • 07/07/22 01:54:00

    38の斬新な突っ込み…

    よしおもビックリだなw

    • 0
    • 07/07/22 01:53:48

    でもそんなの関係ねぇ!

    • 0
    • 07/07/22 01:53:33

    お笑いのネタじゃないかいな

    • 0
    • 83
    • 705SHに
    • KDDI-HI38
    • 07/07/22 01:53:33

    どう思われようとどうでもいい。

    好きなだけ批判でも罵倒でもどうぞ。

    • 0
    • 82
    • ナニ?ここナニ?
    • F902iS
    • 07/07/22 01:53:31

    またエマがトピ乗っ取ったの?

    • 0
    • 81
    • アウチっ!
    • KDDI-CA33
    • 07/07/22 01:52:59

    エマちゃん…チョコ…オイラ食いたいて言ったのにぃ(o>ω<o)

    • 0
    • 80
    • Σ(οдО;)
    • P903i
    • 07/07/22 01:52:33

    こんばんは。
    読破しました。
    マイナーなコテですが、仲間に入れてもらえますか?

    • 0
    • 79
    • でもって人は
    • KDDI-HI38
    • 07/07/22 01:51:46

    何がどう関係ないのかさっぱり話が見えてきませんが。

    • 0
    • 07/07/22 01:51:46

    私こんなんだけど、ある程度ルール守ってるつもりだよ?旦那の事は旦那糧に書いてるし、最近ちらうらにも独り言書いて構ってもらって嬉しかったし、ロールキャベツとチョコ以外にあったし、私まぢネネじゃないし…

    友募と全般とその他のルールが曖昧なのだよ

    • 0
    • 07/07/22 01:51:20

    HIさんめっちゃ必死
    (笑)
    気になるのが人間でしょだって(o´艸`o)
    仲良しイイ雰囲気でやってたのにあなたの一言で場の雰囲気崩れるょ!
    実際友達いなさそぉ~
    こんな口ウルサイ人いやだッ♪

    • 0
    • 07/07/22 01:50:31

    そんなの関係ねえ!

    • 0
    • 75
    • ついでに
    • KDDI-HI38
    • 07/07/22 01:50:25

    主を励ますという趣旨からエマがチョコ食った話にいつのまにか入れ替わってるが
    これをカテチ、もしくは慣れ合い以外何と呼べばいいんだい?

    • 0
    • 07/07/22 01:49:28

    チョコ欲しかったわ\(^O^)/
    みんな仲良しでい~じゃないか~(≧∇≦)/

    • 0
    • 73
    • これを開いて
    • KDDI-HI38
    • 07/07/22 01:48:25

    ずっとロムってるSH903も同類でしょう?
    粘着って言われた所で痛くも痒くもないが。

    エマはルールが曖昧って言うけど曖昧だったら守らなくてもいいのかと。

    • 0
    • 72
    • 般若
    • KDDI-TS37
    • 07/07/22 01:48:20

    友達できた☆

    • 0
    • 71
    • エマは
    • SH903iTV
    • 07/07/22 01:48:12

    ロールキャベツとチョコを一緒に食べるのかい!?
    どんな味かな…(-.-;)

    • 0
    • 07/07/22 01:46:11

    チョコ最後の一個たべちゃったわい 笑

    • 0
    • 69
    • くるぞくるぞ…
    • KDDI-CA33
    • 07/07/22 01:45:13

    特段カテチロリンが。

    • 0
    • 68
    • HIすごい粘着だね
    • SH903iTV
    • 07/07/22 01:43:57

    あは

    • 0
    • 07/07/22 01:43:45

    サンパチが居づらくなる…

    • 0
    • 66
    • きっと
    • KDDI-CA33
    • 07/07/22 01:43:21

    5回目~


    特段ね、特段。

    • 0
    • 07/07/22 01:42:58

    だから、そのルールが曖昧なんだよね。集まってるから友募とか…深夜人少ないからどうしてもレスつくと馴れ合いに見えちゃうんだよね。
    このトピは主さんを励ましてただけだよ?
    主さん寝ちゃったけど…

    今私ロールキャベツ食ってる

    • 0
    • 64
    • これ言うの何回目?
    • KDDI-HI38
    • 07/07/22 01:41:10

    仲良くするんならなおさらカテチ。

    • 0
    • 63
    • だからぁ
    • KDDI-CA33
    • 07/07/22 01:40:27

    仲良くしよってばー


    カテチロリン。

    • 0
    • 62
    • 不特定多数の
    • KDDI-HI38
    • 07/07/22 01:38:48

    集まる場所で自分だけのものさしで物事計るのはおかしいんじゃないかい?

    特段重くならなけりゃカテチなんて私の知ったこっちゃないよ。
    もちろん実害もないし。

    でも一応ルールはルールでしょ?

    • 0
    • 61
    • +゚*火星地主~ヒゲ部*゚+
    • KDDI-TS3A
    • 07/07/22 01:37:48

    嫌なのはわかる。嫌がる人も多い。けど、常識や普通って考えは、人それぞれだから言い合ってもキリがないので、色んな人がいるなーぐらいで、ある程度気楽にやった方がきっとたのしいぞ(^o^)

    • 0
    • 60
    • なめこも
    • KDDI-CA33
    • 07/07/22 01:37:43

    友達★

    HIも友達(*&#039;∀`艸)

    • 0
    • 59
    • 食う食う♪
    • KDDI-CA33
    • 07/07/22 01:36:53

    オイラが食う!

    • 0
    • 58
    • 般若
    • KDDI-TS37
    • 07/07/22 01:36:43

    あたしも友達?

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ