ひよこつり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/22 08:22:54

    なんで♂だけなの?

    • 0
    • 29
    • ハイジ
    • KDDI-HI37
    • 07/07/22 07:46:45

    昔ひよこつりのひよこが欲しくて欲しくて、でも、連れなくて。母親がお金払って買って持って帰ったわ。大事にしたけど、すぐ白い羽はえてきてニワトリに。可愛かったのは、ほんの一時だった。
    (*´Д`)=з
    しかもあれ全部♂だし。

    • 0
    • 28
    • 見たことない
    • D901iS
    • 07/07/22 07:42:50

    見てみたい

    • 0
    • 07/07/22 07:42:33

    私も小倉祇園行って初めてひよこ釣りみた…f^_^;

    • 0
    • 26
    • 小倉祇園
    • 910SH
    • 07/07/22 07:37:49

    主サンも小倉祇園だったのね(笑)まさか祇園でママスタ住人がいるなんて(笑)

    • 0
    • 07/07/22 03:33:59

    こんな可愛いヒヨコがニワトリになるなんて変な感じだね。

    • 0
    • 24
    • 主。
    • KDDI-CA32
    • 07/07/22 03:22:27

    なるよ~。
    でも、高校生ぐらいの子が『これ、おもちゃですか!?電池で動いてるの!?おっきくならないの!?』だって…(;´д`)
    その位わからんのかねぇ?

    • 0
    • 07/07/22 03:18:31

    ひよこってさぁ
    にわとりになるんだよねー

    • 0
    • 22
    • 主。
    • KDDI-CA32
    • 07/07/22 03:15:08

    食べる人、家の方の人だけじゃなかったぁ(´∀`)
    若い姉ちゃんが釣って持って帰ったけど、飼うのかな…?

    • 0
    • 07/07/22 03:14:37

    最近、そういう生き物系の露店見かけないなー。金魚か亀くらい。

    • 0
    • 20
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC
    • 07/07/22 03:13:00

    お花見のとき買って育て、大きくなっておじいちゃんのうちで飼ってもらった。

    最後はお正月の茶碗蒸しの具になった・・・

    • 0
    • 19
    • 主。
    • KDDI-CA32
    • 07/07/22 03:09:57

    カラーしたら虐待とは聞いた事あるけど…
    釣ってからみんな鶏になるまで育てるのかね?鶏になったらどおすんの?
    からあげ?…主の実家では飼ってたのからあげにして、あとは狸にあげたよ…(;´д`)

    • 0
    • 18
    • 虐待
    • KDDI-CA33
    • 07/07/22 01:11:48

    だな

    • 0
    • 17
    • 主。
    • KDDI-CA32
    • 07/07/22 00:54:29

    友達がそのひよこつりの店出してて、話聞いたら、仕入れは1匹20円だって
    (;´д`)
    売るの1匹500円だよ∑( ̄口 ̄;)!!

    • 0
    • 07/07/22 00:53:27

    ちびまるこちゃんかなんかで、カラーひよこってのもあったよね。

    トピズレだが、昔姉の友達が釣ってきて可愛さのあまり一緒に寝たんだって。が、朝起きたらひよこは…(((゚д゚;))))

    • 0
    • 07/07/22 00:52:08

    昔ヒヨコ②匹をもらって育ててたけど、ニワトリになってからが大変だったのを思い出したよ。。。

    • 0
    • 14
    • 主。
    • KDDI-CA32
    • 07/07/22 00:51:10

    棒に餌くくって、紐の先に餌つけて食いついたとこをつりあげる(´∀`)

    910SHさん!私も小倉祇園☆笑

    • 0
    • 13
    • アイ~ン
    • PC
    • 07/07/22 00:50:23

    棒に紐つけてあって
    その紐の先端にえさ?が付いてるんだよね
    あのひよこってほとんど♂だよね

    • 0
    • 07/07/22 00:50:13

    つ…釣るの!?

    • 0
    • 07/07/22 00:50:11

    狭い箱にいれられて数百円でそれぞれの場所に連れて行かれてどれだけのひよこが健康に育っていくんだろうね。
    にわとりじゃなくひよこだから集まるんだろうけど

    • 0
    • 07/07/22 00:48:34

    紐で釣るって、その紐はどこに くくられてんの?

    • 0
    • 9
    • アイ~ン
    • PC
    • 07/07/22 00:48:04

    うちのほう毎年その夜店が出てる
    他にめだか掬い、うなぎ釣りやコイ釣りとかもやってる

    • 0
    • 07/07/22 00:47:23

    主。
    これ、ひよこの大群(´∀`)

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA32
    • 07/07/22 00:45:46

    箱の中にいっぱいひよこがいて、紐で釣るの☆
    写ペタすりゃ早いな(;´д`)コテで写貼る!!相当可愛いけど…動物虐待になる…??

    • 0
    • 6
    • 小倉祇園
    • 910SH
    • 07/07/22 00:44:53

    私も見た(笑)

    • 0
    • 5
    • なんか…
    • KDDI-CA33
    • 07/07/22 00:44:36

    可哀想

    • 0
    • 07/07/22 00:44:29

    うちの実家の方の祭りでは、ハムスター釣りとヒメウズラ掬いもある。

    • 0
    • 07/07/22 00:43:48

    初耳Σ(゜ロ゜;)

    • 0
    • 2
    • なつかしい
    • P901i
    • 07/07/22 00:43:11

    最近ないよね。

    • 0
    • 07/07/22 00:42:18

    何それ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ