こんな理由で家出はナシですか?

• 旦那・家族
  • みなと
  • N702iD
  • 07/07/22 00:38:16

・旦那に嘘をつかれた。
《過去に3度嘘をつかれて、次は家出すると宣言していた。》

・同居の為、喧嘩した場合の居場所がない。

・父親の自覚がない。

・自己中で、考え方全てが甘い。

今家出3日目ですが、全然心配されず遊びに行っている余裕な旦那に虚しくなり私の気持ちを気付かせたいので本格的に出ていこうかと思っています。意見下さい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 11
    • あのさ
    • KDDI-KC33
    • 07/07/22 08:30:27

本気で離婚とか考えてないならホイホイ家出するものじゃないと思うよ!実際に主さん家出しすぎて旦那さんも心配してないじゃん…口では帰ってきてって言ってるけどたぶん「またいつものことか」って思ってるんじゃない。帰ってくるって分かってるしナメられてるよ。家出したって旦那が自由に遊びに行くだけだよ。男はパカだから気持ちはちゃんと言わないと、そんな遠回しな行動じゃわからないって。主さんも母親なんだからちゃんと子育てできる環境(自宅)で旦那さんと話し合って家族で頑張って。簡単に家出したり家を捨てるような行動は良くないよ。家族を捨てる覚悟があるならそういうのもありだけど。

• 0
    • 07/07/22 09:02:02

帰ってきてほしいとか本気で心配してるなら 言ってほしい気持ちわかるよ。 早く帰ってきてってお願いされたら 帰って話し合いできるもんね。
    旦那サンは ただの友達としてAと付き合ってたとしても 相手は女だもん嘘つかれたくないよね。思いやりの問題だよ。

• 0
    • 07/07/22 09:22:39

本気で離婚考えてないなら出てっても何も変わらないよ。あたしも結婚してしばらくは喧嘩するたび月一とかで実家帰ったりしてたけど; でも何も変わらなくて、そんなこんなである日旦那の浮気が発覚して、ほんとに離婚するつもりで出てって、旦那とも話しして…そしたら変わったかな。
    相手に、本気なのか本気じゃないのか伝わるもんなのかはわからないけど、簡単に家出てもほんと自分がしんどいだけだよf^_^;

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています