拒否られた… (下系)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/22 00:47:36

    かなり前はそんな感じだったなぁ…。
    だから私も、やりたくてもちょっと我慢して誘われても『何であんたのやりたい時だけせなあかんの??今日はしんどいから止めとくわ!それと次私がやりたい時に拒否したら、その後からは私の都合でしかせんから、そのつもりで!』って言ってやったら、私の気持ちも考えてくれるようになった☆

    • 0
    • 07/07/22 00:46:07

    旦那には何度も言ってます。言っても機嫌が悪くなり、最終的には手が出るので怖くてあまり言えません。

    • 0
    • 14
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P902i
    • 07/07/22 00:45:18

    主が悪いわけじゃないさ

    気にする事は無いよ
    魅力がないなんて、思っちゃ駄目さ

    • 0
    • 13
    • 拒否られたら
    • P703i
    • 07/07/22 00:43:22

    ムカつくので、私は次回求められても意地でも拒否!を数回する。

    • 0
    • 07/07/22 00:42:09

    ありがとうございます。
    同じような経験ある方いるんですね。
    旦那の性欲にばかり合わせるのも辛いですよね。
    また私の我慢の日々です。

    • 0
    • 11
    • そうやって
    • KDDI-SA36
    • 07/07/22 00:40:51

    旦那に言った?
    私も同じで、ムカついて我慢ならなくて「何それ。自分のしたい時だけ断ってもしつこく要求してきてさ。自分の欲求だけ満たして、それでオッケー?そんなんじゃただの性欲処理と変わらないじゃん。一人でしてよ」って言ったら反省したのか変わったよ

    • 0
    • 07/07/22 00:39:44

    ありがとうございます。
    自分のしたい時だけで、私がしたい時は無視で、しかも鼻で笑うように拒否ります。
    飽きられたのかとも思うし、魅力ないのかとも思って本当凹みます。

    • 0
    • 9
    • でも
    • P703i
    • 07/07/22 00:38:49

    無理やり、嫌々されるのも嫌だからね、まぁ仕方ないさ。

    • 0
    • 8
    • 私も
    • KDDI-SN37
    • 07/07/22 00:38:05

    誘ってみたら…ヘルペスだってさ。それって移る病気?浮気してたらどうしよ…

    • 0
    • 7
    • うちも
    • N902iS
    • 07/07/22 00:37:57

    似た感じだよー。
    私から誘った事はないけど、自分がしたい時はこっちが寝てようが用事してようがお構い無し。
    むちゃくちゃ眠くて仕方ない時は本当に腹立つ。

    • 0
    • 07/07/22 00:37:28

    うちの旦那もだよ!
    しかもやりたいときだけ手出してくる…
    自己中なんです(´A`)
    元気だして!

    • 0
    • 5
    • 腹ペコイモムシ(〇^¬^〇)㎜m34
    • D902i
    • 07/07/22 00:37:21

    あらうちと逆ね
    私は誘われたけど振り切って逃げたわ。
    生理前はしたくなくて体触られるのも嫌!

    • 0
    • 07/07/22 00:36:53

    あのトピ主じゃなくてよかった
    男は仕事で疲れてるんだ…

    • 0
    • 07/07/22 00:36:35

    ありがとうございます。
    そうですよね。
    よくある事ですよね。
    でも淋しくて。

    • 0
    • 2
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P902i
    • 07/07/22 00:36:09

    そんなもんさ

    どんマイケル。

    • 0
    • 07/07/22 00:35:21

    よくあることさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ