妊娠中で風邪。飲める薬はありますか??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • さーち
    • SH902i
    • 07/07/22 00:34:19

    サーチしろ ぱか

    • 0
    • 2
    • やっぱり
    • KDDI-SH32
    • 07/07/22 00:34:35

    普段かかってる産婦人科に行くのが1番だよ。私も風邪の時、漢方薬だしてもらったから。

    • 0
    • 3
    • 主さんに
    • KDDI-HI37
    • 07/07/22 00:44:35

    うちらの自己判断でものは言えないよ。何かあったら困るし
    あたしも産院で漢方薬もらいましたよ。やっぱり漢方薬ってだけあって普通に風邪薬は妊婦さんには合わないんでしょうね

    • 0
    • 07/07/22 01:03:26

    サーチよりまず医者にきけや

    • 0
    • 5
    • あたし
    • KDDI-KC37
    • 07/07/22 09:58:02

    産婦人科でもらった。そのほうがいいよ

    • 0
    • 6
    • 郁心(イクミ)
    • N903i
    • 07/07/22 11:45:36

    私は昨日近所の内科で処方してもらいましたよ。やはり漢方薬でした。

    • 0
    • 7
    • ゆん
    • V705SH
    • 07/07/22 12:14:53

    私産婦人科で出してもらったけど普通の風邪薬だった!!
    大丈夫なのか‥?

    • 0
    • 8
    • 妊娠中に
    • KDDI-KC36
    • 07/07/22 12:18:48

    風邪をひいて「飲める市販の薬を~」って素人に聞く自体私には分からない。お腹の子の為にも、まずは掛かり付けの産婦人科に電話して聞くか、受診するかしなよ。病院が休みであんまり辛いなら、何処か救急で掛かれる病院を探す。明日まで我慢出来そうなら我慢する。

    • 0
    • 9
    • 普通に
    • KDDI-SN36
    • 07/07/22 17:48:36

    ない!産婦人科へゴー!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ