すごく些細な理由で離婚された方いますか?

  • 旦那・家族
    • 18
    • 結婚式
      07/07/22 01:07:50

    とかだと、古い友達にも会うだろうし、約束と言ってもその約束は変更になるかめしれない事くらい予め頭に入れておくべき。「〇時に家を出て迎えに行くから、変更があったら早めに連絡して」って言っておけばよかったんじゃないかな?

    小さい子ども連れて出るのは自分のタイミングで家出れるわけじゃないし、大変なのに迎えに行って帰れって言われたら私はキレるから絶対言っておく。家出る前にも一回メールとかで確認するし、旦那も私が忘れてるといけないから連絡してくるし。

    それ一つで離婚する程の事ではないと思う。他にも嫌な事あるの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ