全く酒呑めない人(´Д`)

  • なんでも
  • 飲酒運転ダメダーメ
  • SH903i
  • 07/07/22 00:27:57

禁酒中とか病気になったからとかではなく、元からアルコール一切ダメな人!

呑めるようになりたいですか?
呑めなくて損だと思いますか?
程よく酔っ払ってみたいなぁなんて思いませんか?


私もゲコです。呑めるひとが羨ましくて仕方ない。旦那の酒の相手してあげたいなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 那覇(`・ω・´)那覇
    • F904i
    • 07/07/22 00:49:52

    程良く飲んで程良く酔っぱらいたい。

    • 0
    • 07/07/22 00:51:08

    私飲み会行けば烏龍茶でも酔える(笑)

    • 0
    • 07/07/22 00:52:41

    飲みたいとは思わない。
    家族で私だけ飲めないからいつも外食後とか私が運転手。飲酒運転は絶対反対だから飲めない私がいてよかった。

    • 0
    • 13
    • 飲めましぇん…
    • P902i
    • 07/07/22 00:57:08

    そりゃ婚前10代なら、まぁ飲めたらな~て思ったけど結婚して今更ない。
    でも、幼稚園の飲み会での飲み放題コース料理とかは損した気分!

    酒好きママさんはやっぱ普段も気さくで大好きよ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ