アトピーで痒くて痒くて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/22 09:52:54

    いい方法があれば、いいですよね。いろいろな話が、カキコされるように上げます!

    • 0
    • 07/07/22 02:57:18

    アトピー酷かった時お茶を薄くしてタオルを浸して冷たくして当ててたら、ちょっと楽になってたけど、あうかなぁ?

    • 0
    • 21
    • かゆいよね
    • P702iD
    • 07/07/22 02:53:13

    わかる~。・(´pωq`)・。
    あたしも首と目がかゆい
    プロトぬってやった
    ↓ガンになるのは ぬってすぐ日焼けしたらじゃなかった?

    • 0
    • 20
    • プロトピック
    • KDDI-CA37
    • 07/07/22 01:11:52

    はよくないよ~
    続けてると皮膚ガンになりやすいとか

    • 0
    • 19
    • アイボン
    • P701iD
    • 07/07/22 00:57:02

    するとしばらく楽になる

    • 0
    • 18
    • わかるよわかる
    • SH902i
    • 07/07/22 00:38:38

    辛いよね

    1回顔洗って、薬塗って冷やしてみたら?

    • 0
    • 07/07/22 00:35:23

    皮膚科は行ってますか?
    妊娠・授乳中でなければ、痒み止めの錠剤飲めるけどね…。
    顔に塗る軟膏って、プロトピックとかかな?


    私は、首が痒いわ(>_<)

    • 0
    • 07/07/22 00:31:36

    私は顔は湿疹とかないけど
    生理前と生理中はホルモンの関係で肌が敏感になるみたいだよ。
    だからできるだけ刺激を与えないようにして
    しっかり保湿して!
    ニベアやヒルロイドはダメかな?がんばってね!

    • 0
    • 15
    • ハイボ VS 鉄人タイガーセブン
    • P903iX
    • 07/07/22 00:31:04

    ああああ。よくわかるよ。

    冷やそう、一緒に。

    • 0
    • 14
    • つらいよね…
    • KDDI-HI34
    • 07/07/22 00:27:14

    冬もつらいが夏もつらい…

    • 0
    • 07/07/22 00:26:27

    目のまわりはステロイド使えないよね。
    軟膏って保湿クリームと違うの?

    ストレスためこまないようにね。

    • 0
    • 12
    • わかる
    • KDDI-CA33
    • 07/07/22 00:25:30

    私も今それ状態。。目の周り赤くガサガサしちゃったし(ノ_・。)先週まで肌綺麗になってたのにスグこれだもんなぁ…アトピー辛い(>_<)
    夏はヤダよね

    • 0
    • 11
    • 乱舞(゚∀。){いえ-
    • N901iS
    • 07/07/22 00:21:27

    暑くて汗もかくからアトピーがある人にはつらい季節だよね。
    部屋は涼しくして保冷剤をあてて乗り気ってね。頑張ろう。

    • 0
    • 07/07/22 00:20:04

    皆さんありがとうございます。状態がよくないから軟膏のみです。痛くて痛くて…

    • 0
    • 9
    • わたしも
    • KDDI-TS3C
    • 07/07/22 00:20:02

    目の周りが痒すぎてたまらん(>_<)目の上にアイスノン置いて寝たら楽になるよ(*^^*)

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN39
    • 07/07/22 00:20:02

    私は今、保冷剤を患部にくっ付けてるよ(´Д⊂)

    • 0
    • 7
    • P901iTV
    • 07/07/22 00:19:42

    私も最近目と目の周りが痒くてカサカサ。
    これはアトピーなのかな?目はアレルギー結膜炎だと思う。
    辛いよね。
    やっぱり冷やすと良いね。かくとひどくなるから気を付けてね!私も頑張る!

    • 0
    • 07/07/22 00:19:17

    保冷剤をタオルに包んであてる。

    • 0
    • 5
    • そうだねぇ、
    • D901i
    • 07/07/22 00:18:45

    あたいはアイスノンのせるよ

    • 0
    • 07/07/22 00:17:53

    やっぱり触ったり書いたりすると
    余計に熱を持って痒くなるから
    冷やしたり、他の事に集中したりしたらマシになると思うよ!
    あと保湿剤はつけてる?

    • 0
    • 3
    • 男《川`Д)/{メンソウル》魂
    • SH902iS
    • 07/07/22 00:16:36

    塩水で顔洗うとかは?

    • 0
    • 2
    • りくちゃん☆
    • SO903i
    • 07/07/22 00:15:46

    ちょっと冷やしてみたらいいかも!

    • 0
    • 1
    • 美月
    • KDDI-CA37
    • 07/07/22 00:15:38

    大丈夫?冷やしたりは効かないかな‥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ