骨盤回しダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/08/29 10:04:15

    おはようございます&#x{11:F89F};
    掃除maniaサン&#x{11:F9E6};5年目にもなると段々慣れるんだね&#x{11:F995};尊敬しちゃいます&#x{11:F99F};
    検診は異常ないって言われました&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};ジュースの飲み過ぎは注意されてんたけど…&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    さっきウ@コしたかったのに、とりあえずキリのいいとこまで仕事しよ!って我慢してたらへっこんだ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};職場だしあんまり長時間きばれないしなぁ&#x{11:F9C7};また波くるまで待ちます&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 07/08/29 13:42:49

    こんにちは&#x{11:F9AB};
    みなさん色々大変そうですね~&#x{11:F9AC};うちはあんまり親戚付き合いしないパパなので楽です&#x{11:F9C7};長男なんですけど両親と兄弟くらいかな&#x{11:F9D1};
    昨日はショックなことがあってへこんでました&#x{11:F9D3};子供と私が最近頭痒くて&#x{11:F9AC};子供みたら卵&#x{11:F9A9};パパに見てもらったら私も&#x{11:F9A5};最後にプール行ってからです&#x{11:F9D3};友達にも聞いたら一緒でした&#x{11:F9AB};シャンプー買って今日は色々なもの洗濯&乾燥機です&#x{11:F9A5};プール楽しかったのに&#x{11:F9A1};嫌な思い出になってしまった&#x{11:F997};すごい汚い話でゴメンナサイ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 07/08/29 23:57:12

    ふぅ~~ひさびさに書き込みに来ましたみなさんダイエットがんばってますか? クーピーさん頭痛大丈夫ですか?私薬って飲んだこと無くて… イライラするのも頭痛かな…?違うか(笑) お子さん1才半健診お疲れ様でした でも働きながらって凄いですねっ 私は旦那実家の事務仕事を少し手伝ってますが、やはりチビちゃん居ると中断しちゃう今日も魚の餌をぶちまけてたよ。 私、親戚付き合い無いなぁ~すぐ近く(100m辺り)に旦那親が住んでるからほぼ同居状態… 掃除maniaさんはうまく付き合ってそ~ かえさん食事を押さえてるみたいですが、効果はいかがですか?私は8月中は0.5キロ痩せました9月は1キロ減らせるようにがんばります。はなかなか出来てないけど 今日は半身浴25分しました。

    • 0
    • 07/08/30 10:03:04

    おはよ~&#x{11:F9A9};
    みなさんにであって1ヶ月ですね&#x{11:F994};えさん-0・5㌔おめでとう&#x{11:F99F};先月より減ると頑張れますよね&#x{11:F9A4};私は生理前ということもあり体重セーブということで出来るときは二食置き換えしてみたりしてます&#x{11:F9F7};おかげでいつも生理前は増えちゃうけど今回はましでした&#x{11:F994};
    朝の体重測定
    58・6㌔
    一ヶ月-0・8㌔

    • 0
    • 07/08/31 00:39:56

    こんばんわ 旦那とチビとスーパー銭湯に行って来たよ~さっぱりするつもりがグッタリして帰って来たよやはりまだ歩けない娘とはまだキツイなぁ かえさん、1ヶ月で-0.8㌔ですか 実は私もここ2~3日、体重が安定してるのか、私も-0.8㌔でした 朝63.5㌔だったので、9月の目標は63.5㌔→62.5㌔を目指してがんばります これが達成できれば娘の1才の誕生日までに-10㌔です(臨月MAX72.6㌔) 気合でがんばろう

    • 0
    • 07/09/01 11:25:27

    今日から9月 ダイエットから1ヶ月64.3㌔→63.4㌔この調子でゆっくり減らして行くぞ

    • 0
    • 07/09/01 15:20:48

    こんにちは&#x{11:F9AB};9月かぁ&#x{11:F9A5};夏休み終りだなぁ&#x{11:F9AC};何か早かった&#x{11:F9C7};またバタバタの毎日になるのか&#x{11:F999};
    昨日は友達家族と夏最後のイベントバーベキューしてたよ&#x{11:F8D3};&#x{11:F9F7};
    体重測定
    58・4㌔

    • 0
    • 07/09/01 16:22:45

    こんにちは&#x{11:F8EE};
    いきなりすいません&#x{11:F9AB};
    あたしも以前骨盤回しの本を買って試してみたんですがやり方がいまいちわからなくて効果も出ず‥
    挫折してしまいました&#x{11:F9D3};
    みなさんはどれくらいでどれだけ効果ありましたか&#x{11:F9A8};教えてください(>_<)

    • 0
    • 238
    • クーピー
    • D903i
    • 07/09/01 23:02:43

    こんばんは&#x{11:F957};
    みんなすごい効果出てますね&#x{11:F995};私はと言うと…体重変わりなし…&#x{11:F9A5};気持ちズボンが緩くなったかな?っていう程度です&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};もっとやる気出さないとね&#x{11:F9A2};&#x{11:F9AA};
    スーパー銭湯とかBBQいいなぁ&#x{11:F9A4};
    もう夏も終わりだねぇ&#x{11:F9A5};私の仕事もまた忙しくなる&#x{11:F9C7};気合い入れていっぱい動いて&#x{11:F8A4};やります&#x{11:F946};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 239
    • クーピー
    • D903i
    • 07/09/01 23:07:14

    みおサンはじめまして&#x{11:F995};
    私は本持ってるわけじゃないし、ほんとに適当に回してるだけです&#x{11:F9C7};強いて言うならなるべく上半身は動かさないようにしてるかな&#x{11:F946};

    私も体重全然減ってないですよ。でもきっとやらないよりやったほうがいいはず&#x{11:F9A0};あんま説得力ないな…&#x{11:F9C7};
    気長~に回しましょ&#x{11:F995};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/09/02 00:06:37

    こんばんわ&#x{11:F957};
    みぉさんはじめまして&#x{11:F994};
    私はこのトピ見て気になったので本買いました&#x{11:F995};続ける事がまず目標でした&#x{11:F9A0};してみると気持ちよかったししんどくないから私にはよかった&#x{11:F8F5};効果はあまり期待してなかったんですけどなんせお通じがいい感じ&#x{11:F99F};たまに&#x{11:F8A4};しないときもあるんですけど食べ過ぎても前より増えなくなった気します&#x{11:F9CE};一緒に頑張りませんか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/09/03 11:20:47

    みぉさんはじめまして主のえです。 骨盤回しはやる日とやらない日があります初めはまじめに毎日きっちりしてた時は、便通が良くなったのと多少食べ過ぎても体重が増えないことでした。しかも私、ヘルニヤ持ちなので、やってると腰が癒されやった後は腰がジワ~と爽快になります。朝50回、夜50回左右。 歩く時も骨盤を良くふって歩く(骨盤を動かす)と良いみたいです。 朝体重→63.8㌔。 9月は食生活も見直そう

    • 0
    • 07/09/04 10:07:58

    朝63.5kg<-0.9kg> 今日から3日間、夜はヨーグルトかりんごのみ

    • 0
    • 243
    • 掃除Mania
    • SH901iS
    • 07/09/04 13:46:04

    みおさんへ
    私は結構早くに-2㌔と効果がありましたが、通っていた整骨院で骨盤の歪みが激しいといられてたから、歪みが改善されたからかもしれません&#x{11:F8F5};一日左右100回で15分くらいなので、かなり楽+お手軽ですよ&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 244
    • クーピー
    • D903i
    • 07/09/05 15:30:10

    あっつぅーいッッ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    仕事で汗かきまくり&#x{11:F9C7};化粧していってもすぐとれてるし&#x{11:F9FC};
    仕事終了まであと2時間&#x{11:F9A9};もうクーラーの部屋で仕事だからうれしい&#x{11:F995};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/09/05 20:02:02

    こんばんは&#x{11:F957};
    昨日から何か体調子わるいなぁ&#x{11:F9A5};生理遅れてるからかな&#x{11:F9AB};気分すっきりしない&#x{11:F9AC};生理前症状ピークに出ちゃってるよ&#x{11:F9D0};おまけに食欲も生理前でありあり&#x{11:F9A9};昨日も今日もダラダラ食べちゃって怖くて体重測れない&#x{11:F993};

    • 0
    • 07/09/06 17:17:11

    63.5㌔→62.7㌔→62.7㌔でした でもあと一日 頑張ろう かえさん、生理前ですか?体調悪いと何もしたくないですよね私も今日一日ソファーでゴロゴロ…湿気で疲れてしまって… 子も汗かいてる

    • 0
    • 247
    • クーピー
    • D903i
    • 07/09/07 13:01:15

    こんにちは&#x{11:F8A1};&#x{11:F8A5};
    また頭痛に悩まされてるよぉ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    最近体重計に乗ってないです&#x{11:F9FC};子が寝たら計ろうと思いつついつも一緒にグースカしてしまいます&#x{11:F9C7};
    &#x{11:F8A4};は1日に30~50ずつ&#x{11:F99A};あと風呂上がりに子がバァチャンと遊んでいる隙にストレッチ&#x{11:F946};食事は相変わらず減らせてません&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 07/09/07 13:51:25

    63.5㌔→62.8㌔のトータル-0.7㌔でした。3日間夕飯を置き換えみたくしたので後は維持しつつ62kgまで落としたい今月の目標です も気持ち良い程度に回してます

    • 0
    • 07/09/07 17:57:56

    やっと仕事おわったよー&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    家までの1時間、車の中で歌いまくってカロリー消費しようかな&#x{11:F9C7};お腹空きすぎて帰ったらがっついてしまいそう&#x{11:F9A3};

    • 0
    • 07/09/07 23:28:22

    こんばんわ各地昨日の台風はどうでしたか?名古屋はなんだか寝てる間に過ぎさってしまったよ そうそう今日しようと思ったんだけど、回し始めたらなんだか気持ち悪くて横になってました無理しないように…しました。 クーピーさん、仕事場まで1時間もかかるんですか 頑張ってますね 歌はたくさん歌えたかなふふっ 夜ご飯→カツ揚げてビール飲んぢゃいました美味しかった その後は子とお風呂入って汗かいたよ。そこまで体重増えてなくて、ほっ

    • 0
    • 07/09/10 07:36:35

    主のえです。機種変換したよ 最近相変わらず62.8kgをキープしてるよ

    ちょっと、まだ新機種に慣れないよ

    • 0
    • 252
    • 掃除Mania
    • SH901iS
    • 07/09/10 10:07:12

    えさん機種変したんだー&#x{11:F8F6};私もそろそろ買い替えたいなぁ&#x{11:F99F};土曜日に美容室にいってきました&#x{11:F8EE};カラーとカットしてもらって、たまたまキャンペーン期間中で5000円でできちゃったの&#x{11:F9CF};かなり得しちゃった&#x{11:F8F5};&#x{11:F99F};ショートボブにしたら痩せて見えるって言われてさらにラッキー&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 07/09/10 22:02:42

    こんばんは&#x{11:F957};
    おひさしぶりです&#x{11:F9C7};えさん携帯新しくなったんだぁ&#x{11:F99A};イイナァ&#x{11:F99A};
    私は相変わらず体調わるいなぁ&#x{11:F9A5};まだ生理きてない&#x{11:F997};ずっと気持ちわるいわけじゃないから妊娠ではないはず&#x{11:F9A9};もしそうならやばいなぁ&#x{11:F9A5};二人とも早かったし恐い&#x{11:F9AB};また未熟児だったら&#x{11:F9A5};何て思うし&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 254
    • クーピー
    • D903i
    • 07/09/11 12:06:04

    こんにちは&#x{11:F995};今日生理になって腹痛い…&#x{11:F9D0};
    帰る頃には暗くなってるし、よく歌いますよ&#x{11:F9C7};1時間ひまだしね&#x{11:F99F};
    ◎えサン機種変したんだぁ&#x{11:F99A};うらやましいなぁ&#x{11:F991};
    ◎掃除Maniaさんはイメチェンですか&#x{11:F995};カラーとカットで5000円は安いね&#x{11:F9BA};私はこの前子と1000円カット行ってきたよ&#x{11:F9C7};若い女のお客さんはさすがに居なかったけど、楽だった&#x{11:F9CD};
    ◎かえサン体調大丈夫ですか&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};無理しないでくださいね&#x{11:F9E6};もしかしたらオメデタかもしれないしね&#x{11:F9F4};&#x{11:F994};

    この前友達に久しぶりに会ったら、痩せたねって言われたー&#x{11:F995};&#x{11:F9A9};体重は変わってないんだけど締まったってことかなぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A8};お世辞だったりして…&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A3};

    • 0
    • 07/09/11 12:15:31

    前の携帯はカーソルが動かなくて文章が全部繋がってたよね
    改行できるようになったから書き込みしやすくなったよ
    掃除maniaさん、美容院安く済みましたね 痩せてみえるようになったんだいいなぁ
    私はよく頭上でルーズなおだんごしてます。楽だわ
    かえさん体調悪いみたいですね 赤ちゃんできたかもしれないなんて…うらやましいですが 未熟児だったんですね また報告お願いします

    朝63kg

    • 0
    • 07/09/12 08:30:35

    おはよういかぁ~ん 体重が…
    63.1kg…
    増えてる
    便秘ってのもあるけど
    気合の入れ直しです。

    • 0
    • 07/09/13 08:49:56

    おはよ
    62.4㌔
    よっしゃ~
    減ってる産後初の痩せてる体重
    頑張ってするぞ

    • 0
    • 07/09/13 19:44:25

    えさん順調だねぇ&#x{11:F994};
    私は今日検査薬しました&#x{11:F9C7};生理予定から14日たちました&#x{11:F9AC};判定は陽性です&#x{11:F9A9};迷ってます&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 07/09/14 07:42:23

    おはよう…
    って…
    えぇぇ
    かえさんやはり陽性だったんだ
    おめでとう(って言ってもいいの?)
    迷ってるって言ってるし~かえさんの都合もあるし。二人目でしたっけ?
    かえさぁん、私はうれしいよ

    • 0
    • 07/09/14 07:55:41

    かえさん、1年生と4歳の子のママだったね(読み直して確認) 3人目かぁ

    • 0
    • 07/09/14 23:59:49

    かえさぁ~ん、また調子良くなったら書き込みに来てください。
    (報告待ってます)

    今日はなんだか体が重たい1日でした半身浴30分、少々。

    • 0
    • 07/09/17 09:13:27

    おはよう皆元気かなぁ?

    朝体重62.5kg 安定してます 昨日実家泊まりで母妹と銭湯行ったんだけど、全体的に痩せたねって言われたよ

    • 0
    • 263
    • クーピー
    • D903i
    • 07/09/17 10:02:18

    おはようッス&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    かえサン、おめでとうございます&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};でも悩んでるんですよね&#x{11:F9D0};かえサンの考えもあるし、何とも言えないけれど、私は産んでほしいなぁ&#x{11:F99F};

    えサン痩せたって言われたんですか&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};おめでとうございます&#x{11:F89F};私もがんばらねば&#x{11:F9AB};でも最近疲れからか体がガタガタで、頭痛も激しいの&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};薬毎日飲んでるよ&#x{11:F998};子いるとなかなかゆっくり寝てられないしね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 07/09/17 10:56:35

    おはよう&#x{11:F9CF};
    病院どこにしようかとか悩んでます&#x{11:F9A5};連休だしまだ行ってない&#x{11:F9AC};
    一年生の長男が欲しい&#x{11:F9CF};ママの手伝いする&#x{11:F9A9};って言ってくれてます&#x{11:F9C7};産もうかと思ってます&#x{11:F9A9};
    たばこもお酒もしてたから一度病院で聞かなきゃだよ&#x{11:F9A5};
    今つわりないなぁ&#x{11:F99A};食欲もない&#x{11:F9C7};1日1食くらいかな&#x{11:F9AC};
    朝の体重
    58・2でした

    • 0
    • 07/09/17 15:51:32

    かえさん、決心したんですね よかったぁ 長男はかわいい事言ってくれましたね
    私も妊娠分かるまでたばこも酒もしてましたよ。

    クーピーさん、体調悪いみたいですね暑さのせいでは?ゆっくりできる時間はあるかな?

    • 0
    • 07/09/17 16:20:24

    決めたし&#x{11:F9A9};頑張んなきゃね&#x{11:F9A2};お金もためなきゃ&#x{11:F9C7};体重管理もだなぁ&#x{11:F9A5};産んでから来たらトピなくなっちゃったりしてたらいやだし&#x{11:F9A5};ダイエできないけど遊びに来てもいい&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/09/17 17:08:43

    もちろん遊びに来てきて回しのトピだけど、私実際→食事管理や運動してるし母乳だから痩せやすいよ

    妊婦の体重管理に来てくださいなんだか幸せな気分になるようれしいよ 私も妊娠したぁい

    • 0
    • 07/09/18 10:13:18

    おはよう
    なんだか、かえさんの妊娠うれしかったなぁがんばってね
    さぁ~今日も動くぞぉ

    朝62.6kg

    • 0
    • 07/09/18 19:44:47

    こんばんは&#x{11:F957};
    今日の朝長男送り出してから下のこ連れてパパと&#x{11:F8C7};行ってきました&#x{11:F9A7};もしもの事考えて総合病院に&#x{11:F9A7};生理予定から考えて6週でした&#x{11:F9A0};でも袋も見えずでした&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 07/09/18 22:35:17

    かえさん
    病院行ったんですねまだ6週だと袋も見えないくらいなんだね。私は8週で行ったかな
    初めて心音確認された時の嬉しかったこと思いだしちゃった 私は個人病院で女医さんでした。

    • 0
    • 07/09/19 07:37:25

    おはよう

    トピ立てて約2ヵ月。 64kg

    62.1kg

    5月は67kgあったからトータル5kgのマイナスです

    この調子で食欲の秋に勝つぞ

    • 0
    • 07/09/20 10:25:53

    朝62.6kg

    昨日は調子に乗って甘いもの食べすぎた
    今日は間食無し目指すぞ

    • 0
    • 273
    • クーピー
    • D903i
    • 07/09/20 13:16:29

    かえさん、おめでとうございます&#x{11:F995};&#x{11:F99A};いいなぁ&#x{11:F991};順調にママのお腹で育ってくれるように祈ってます&#x{11:F99F};

    えさん、順調ですね&#x{11:F995};&#x{11:F89F};私は相変わらず頭痛がすごい&#x{11:F9AB};おかげで1キロ減りました&#x{11:F9CD};&#x{11:F8F5};

    やっと弁護士立てて離婚することになって色々不安とかで疲れが溜まっているのかな、って思います&#x{11:F9AB};これから更に疲れが溜まるかも&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/09/20 20:35:53

    こんばんは&#x{11:F9CF};
    クーピーさん大丈夫ですか&#x{11:F9A8};いろいろと体力も気力もいる時ですね&#x{11:F9A5};あんまり無理しないでね&#x{11:F997};旦那の妹が離婚の時も疲れはててました&#x{11:F9A5};
    みなさんありがとう&#x{11:F994};でもまだ解らないなぁ&#x{11:F9A5};産むの決めたのに先生にはもしかしたらって事考えてね。卵巣もはれぎみって言われました&#x{11:F9C7};生理痛みたいな痛みが生理予定から続いてたしって先生に言ったらそういわれました&#x{11:F9C7};最近腰もだるい&#x{11:F9A5};
    安静にしとこ

    • 0
    • 07/09/21 14:40:11

    こんにちはあいかわらず一人で体重報告してますが…
    (渇を入れるため)
    クーピーさん
    とうとう離婚するんだね。結婚するのは簡単だけど、離婚ってかなりエネルギー使うって聞いたけど。頭痛も大変で気が気じゃないと思う 気分転換に書き込みに来てね

    かえさん
    とにかく安静に悪阻はあるのかな?まだかな?卵巣が腫れてるとか解るんですね。 とにかく無事に赤ちゃん育ちますように

    朝62.0kg

    やっとここまで落ちた

    • 0
    • 07/09/26 17:14:03

    体重62.4kg。

    明日は娘の1才の誕生日 産後一年…

    臨月72kg→現在62.4kg。

    目標→55kg

    授乳期なので、まだまだ痩せるチャンス 腹8分目で良く動く

    みんな元気かなぁ?

    • 0
    • 07/09/27 18:47:54

    おひさしぶり&#x{11:F9CF};
    えさんの姫ちゃまおめでとう&#x{11:F8E7};
    一応安静にはしてます&#x{11:F9C7};
    出血もおりものに少し茶が入ってるかな&#x{11:F9A8};があったりなかったり&#x{11:F9A5};あとつわりがない感じだなぁ&#x{11:F9A9};一番上もあんまりつらくなかったけど今回全然だなぁ&#x{11:F995};
    二人目は大変だったんだけどね&#x{11:F9A7};&#x{11:F8CF};に駆け込みまくりと食べれなかった&#x{11:F9C7};
    またきまぁす&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 07/09/30 04:06:35

    こんな明け方におはようございます。娘の寝かしつけで寝てしまい、今風呂に入ってたよ

    かえさん久しぶり 体調良いみたいだね悪阻ないんだぁ 良かった まだ安静だからね、家事とか大変だけど、無理しないでね

    あと1日で9月も終わり10月の目標つくらねば涼しくなって食欲増えるけど、必ず痩せる

    • 0
    • 279
    • クーピー
    • D903i
    • 07/09/30 20:32:28

    えサン、かえサンお久しぶりです&#x{11:F995};
    なんか疲れが取れなくてなかなかママスタできなくて&#x{11:F9C7};今日は子育て支援センターの父親育児参加事業に参加してきたよ&#x{11:F99A};焼き芋とか触れ合い体操とかしてきた&#x{11:F995};&#x{11:F99F};名前通り周りは両親揃ってる子ばっかりでチョット落ち込んじゃったよ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    &#x{11:F8A4};はぜんぜん出来てません&#x{11:F9AB};たまに気付くとやる程度になってしまいました&#x{11:F9A5};気合いいれないとね&#x{11:F9A3};

    えサンベビちゃん誕生日おめでと&#x{11:F8EE};成長が楽しみですね&#x{11:F9A4};
    かえサン、ツワリないのうらやましいっ&#x{11:F9A9};出血がちょっと心配ですね&#x{11:F998};素敵なマタニティライフが送れますように&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};

    • 0
1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ