マジシャン・セロって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 心の友{62DIET50
    • KDDI-SN34
    • 07/07/23 23:12:32

    セロカッコイイよね~
    結婚してんだぁ~ちとショック(PД`q)奥さんやっぱ日本人?

    • 0
    • 56
    • のあぼうエルモ嫌い(・∀・)
    • N701i
    • 07/07/23 23:13:54

    結婚してんの!?軽くショック笑(・_・|

    • 0
    • 57
    • 奥さんの
    • KDDI-CA35
    • 07/07/23 23:20:35

    国籍は忘れた。
    アメリカ行った時に買った雑誌にセロのインタビューがあった。
    売れる前はホームレスしてた事もあったんだって。あとは両親が不仲だったとか…自分の半生を話してたけど、結構苦労してきたみたいよ。

    • 0
    • 58
    • 結婚してたなんて‥‥‥
    • SH902i
    • 07/07/23 23:27:05

    何!?この胸の鼓動は!

    ショック。撃沈‥

    あたい
    今夜は眠れない‥‥‥

    • 0
    • 59
    • て・ん・こ(Д)°°{幹久クン&#x{11:F991};
    • N901iS
    • 07/07/23 23:39:21

    えぇぇー
    既婚者なんだ
    (´πωπ`)

    • 0
    • 07/07/23 23:58:14

    はいぃぃぃ?セロ結婚してんの!?ショック‥

    • 0
    • 61
    • (ノ><)ノ
    • KDDI-SH32
    • 07/07/24 00:10:58

    ウェイウェイウェイウェイ!!君達も既婚者だろっつーの!…落ち込む気持ちはわかるけど…

    • 0
    • 62
    • すってん
    • N902i
    • 07/07/24 00:23:47

    セロのmy space見たら、SINGLEになってたよ。

    独身じゃないの?

    • 0
    • 63
    • 心の友{62DIET50
    • KDDI-SN34
    • 07/07/24 00:25:04

    どっち~

    • 0
    • 64
    • あたしが買った
    • KDDI-CA35
    • 07/07/24 00:47:47

    その雑誌には、既婚って話してたけど…
    こっちとアメリカじゃプロフィールが違うのか?
    でも実際にセロがインタビューで答えてたんだよね。
    もしかして離婚しちゃったのかな。

    • 0
    • 65
    • 心の友{62DIET50
    • KDDI-SN34
    • 07/07/24 00:51:59

    どっち~気になる~

    • 0
    • 07/07/24 00:52:51

    ↓あたしもそのマガジン、サイトで読んだ。
    ってかさ、セロって生年月日もサイトや雑誌によって違ったりするんだよね。
    もしかして宇宙人かも…とか思っちまったよ。
    だけどストリート生活を2回もしてたとは。
    やっぱマジシャンで有名になる人って、ほんの一握りなんだね。

    • 0
    • 07/07/24 02:39:05

    マジック好きじゃないけどセロのマジックは好き。
    やっぱカッコイイからか?!

    誰だっけ?コンプリート?とか言ってるおっさんは何だかイラつく。ごめん。

    • 0
    • 07/07/24 04:26:29

    マジおかされてえー

    • 0
    • 69
    • この人
    • N901iS
    • 07/07/24 05:00:51

    ルック!って言う人?

    • 0
    • 70
    • 普通に
    • SH903i
    • 07/07/24 05:29:19

    犯されてぇ(笑) ホントカッコイイ(^0_0^)
    あたしも好き~

    • 0
    • 07/07/24 06:48:01

    セロの決めゼリフ、「Believe(信じる)」じゃなかったっけ?

    • 0
    • 07/07/24 07:53:13

    今離婚したかは分からないけど、結婚したよ
    自分の披露宴でマジック披露してたみたいだし

    • 0
    • 07/07/24 08:01:49

    友達の旦那がすごい似てるー。日本人なのによく職質で、国どことかきかれてるらしいけど

    • 0
    • 07/07/24 08:02:32

    が飲み友達。

    街角や外でやるやつよく見てみ。
    何回か同じ奴がでてたりするから。
    みんな仕込みの人だよ。一回の撮影で五時間とかかかる。
    もっと本気で驚いてとか何回もとりなおし。

    まぁマジックだから、やらせなのはわかってるだろうけどさ。

    ちなみに実物もかなりかっこいい。

    • 0
    • 07/07/24 08:18:34

    マイスペ、なんて検索したらセロ出ますか?

    • 0
    • 07/07/24 08:30:00

    時空をとらえました!!

    よりは好き

    • 0
    • 07/07/24 08:48:32

    そういうタネあかしやめてくんない?
    一気に冷めるんだけど。あれはパフォーマンスでしょ。考えずに単純に楽しんでってセロも言ってんじゃん。

    • 0
    • 78
    • でもさ
    • SH900i
    • 07/07/24 09:04:00

    水槽に手入れるの単純に凄くない?手が入る瞬間に水こぼれてるし。マジックだからタネがあるのはわかってるしタネがなきゃおかしいけど、セロに限ってはタネがあると思いたくない 笑

    • 0
    • 79
    • アタシも
    • KDDI-SN37
    • 07/07/24 09:11:19

    コンプリート は嫌い

    • 0
    • 80
    • 心の友{62DIET50
    • KDDI-SN34
    • 07/07/24 09:20:36

    セロのキメゼリフ
    『サプライズ』だよね?!
    すぐ忘れてコンプリ-トが出てくる(-"-メ)
    あのカツラ野郎嫌い

    • 0
    • 81
    • BIG BANG(p0εV●艸)チェゴ&#x{11:F9CC};
    • D902i
    • 07/07/24 09:23:28

    今日のカスペは「マジック革命!セロ!!」だよね?トピはこれでいいのかな?誰か作らないのかな?

    • 0
    • 82
    • すってん
    • N902i
    • 07/07/24 09:47:59

    セロのマイスペはWIKIPEDIAからリンクされてました。

    マイスペの名前はCyrilです。

    • 0
    • 07/07/24 12:33:42

    セロ今いいともに出てるよ~( ≧ー≦)

    • 0
    • 84
    • て・ん・こ(Д)°°{幹久クン&#x{11:F991};
    • N901iS
    • 07/07/24 12:35:21

    セロ~(ハート

    • 0
    • 85
    • (゚-゚)
    • SH901iS
    • 07/07/24 13:42:49

    疑問なんだけど…タネ明かししてた人いるけど、店はわかるとしても街角なんかでもやるよね?街を完璧に封鎖する訳じゃなければ、エキストラ以外も何やってるか位はわかるんじゃない?そしたらネットから新聞やらが、黙ってるかな?マリックさんも昔かなり週刊誌などに叩かれたし…。騙されちゃってるのかな?

    • 0
    • 07/07/25 04:07:10

    タネがない方がおかしいし、タネあるんだろうけど、普通に凄いよね~
    ポスターからリンゴ出てきて、またそれを戻すのとか…
    アシスタントがいるとしても、わかんないし。
    「考えず楽しもうよ」

    • 0
    • 07/07/25 07:39:29

    ないわけないじゃん!
    なかったら、魔法使いってことでしょ?
    楽しめればそれで十分さ。

    • 0
    • 88
    • 国籍は
    • N903i
    • 07/07/25 09:22:04

    日本?アメーリカ?

    • 0
1件~34件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ