これが普通なんですか?(T_T)

  • 乳児・幼児
  • みか
  • N902i
  • 07/07/22 00:00:07

生後20日の男の子の初ママしてます。
泣くとき、寝返りするのでは?と言うぐらいに反り返ります。
後、泣いた時に自分の髪の毛をにぎってしまって大泣きしたり・・・
おっぱい沢山飲んでも、ミルクあげても寝てくれず、グズグズです。赤ちゃんはこんなんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • お腹いっぱいすぎても
    • N901iS
    • 07/07/22 00:24:42

    子は泣くよ。お腹いっぱいでくるし~よ~。とか

    • 0
    • 2
    • 黄門様
    • D901iS
    • 07/07/22 00:28:58

    なつかしい。そんなんだったわー。

    • 0
    • 3
    • あみな
    • N903i
    • 07/07/22 00:30:06

    そんなもんです。髪をひっぱるっていうのは…ベビは大体ばんざいの格好してませんか?そのまま手を開いて握って…髪をひっぱる形になっちゃっていると思います。意図的にひっぱるってまだできないので。
    赤ちゃんは寝ているもの、静かなものだと思っている人が多いみたいで。中にはさっぱり起きないとか心配する人もいます。私もずーっと抱っこしておっぱいばっかりあげていましたよ。暑いとか寒いとかかゆいとか痛いとか眠いとか、抱っこして欲しい、おむつがぬれてる…すべて泣くことでしか表現できないので。頑張ってください。

    • 0
    • 4
    • みあ
    • N902iS
    • 07/07/22 00:35:46

    そんなものだよ。
    静かな子もいれば、何をしてもグズグズな子もいるし

    • 0
    • 5
    • そうそう
    • N901iS
    • 07/07/22 00:36:00

    懐かしい。うちも一人目は一日中抱っこしてたし、フルパイだったよ

    • 0
    • 6
    • そうそう
    • KDDI-ST31
    • 07/07/22 03:01:32

    毎日全然眠れなくて、土日は旦那に1時間でいいから寝かせてって無理やり任せて寝たよ。
    懐かしい。あたしは2ヶ月過ぎから楽になったよ!

    • 0
    • 7
    • かーちゃん
    • 911T
    • 07/07/22 06:28:11

    あっついとか、寒いとか、まぶしいとか。
    しょっちゅう泣くね

    • 0
    • 07/07/22 10:49:34

    そんなものだよ。
    お腹がいっぱいだからって寝てくれるとは限らないよ。

    • 0
    • 9
    • 頑張れ~
    • P902i
    • 07/07/22 13:15:06

    その頃辛かったなぁ。本当に一日中だっこで妊婦の様に一心同体だった。
    おとなしい赤ちゃんもいるけど比べても仕方ないしね。

    • 0
    • 07/07/22 23:41:14

    ふつう

    • 0
    • 11
    • アンパンダ
    • D904i
    • 07/07/22 23:58:57

    もうちょいの辛抱よ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ